「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?
高島屋の車海老→ブラックタイガーでしたwwwwwwwwwwwww
ラーメン屋が一番喜ぶトッピングは海苔・煮玉子・もやし 嫌なのは難しいチャーシュー
【超悲報】進学校出身なのに大学進学せず就職した俺の末路wwwwwwww
貧乏舌って治りますか 高い料理の美味さがわからん…
カナダの原野を3ヶ月さまよったハイカー 襲い掛かる熊を追い払った愛犬を食べ生還 非難の声も
うちのネコは私が「エクササイズ」をしていると背中に飛び乗ってくるんだが
ネコ飼いたすぎワロタwwwwwwww
【直接投稿】「ポップコーンを作ろうと思ったが作れなかった!金返せ!」というクレームが・・・
うちの子ネコが里親さんの元へ旅立った・・・
猫にご飯あげた
「お宅の名前を出しても断られた。うちのこの自由研究の宿題どうしてくれるの?  だから、あなたの子供の作品をうちの子と共同で作成したことにして!」
猫は世界一かわいい
コーギーを「落ち葉」に埋めてみたw
「娘を轢いて連れ去ろうとしたんでしょ?!」と言い出し、到着した警察に「娘を轢いて誘拐しようとしたんです!逮捕して!」と喚きまくった
【画像集】舌ぺろしている姿
カワウソは排水管に入れるまで「諦めない!」
【速報】うちの猫の・・・
家に入り込もうとするのを阻止し、喚いて癇癪起こすガキを無視して110番したら・・・
原爆ドームで騒ぐチャラ男に係のおっちゃんが殴りかかった。
【ヤバイ】 子猫の体重測定が可愛すぎる (画像あり) !!!!!!!!!!!!!!
うちのネコが 「リンゴの芯」に恐る恐る猫パンチをした結果・・・
【猫画像】気に入ったらしくなかなか開けれなかった
うちのネコが 「シャドーボクシング」をしているんだがw
主人が子ども好きなのをいいことに、ご近所の放置子たちが たむろするようになってしまった
猫にキャットタワーって必要?
ネコの凄い空中キャッチは、たまに失敗することもある。
【画像あり】 猫も働く時代になったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっぽの上辺りをトントン叩いた時の喜び方
ネコの顔と毛布に挟まれたヒヨコが眠りそうなんだがw
小児科医に行くと必ず、帰りに待ち伏せする同じマンションのせこケチがいる
ネコ、でっかい犬から小さいイヌを守ろうとする!
子供のドレス作ってクレクレメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロープで遊ぶ サルの赤ちゃんが可愛すぎるwwww
お菓子教室で幼児を連れたママが「小さな子が絵を描く(デコ?)姿を迷惑に思う人なんていません!子供も楽しみにして来たのに」
韓国 「日本の旭日旗、実は韓民族の軍旗を模倣したものだった」
ネコが猫を 「ペロペロ」舐めていたら・・・
うちのネコを撮影してたら 小さな奇跡(ミラクル)が起きたんだがw
義兄嫁が偽名で子供の年齢偽ってMixi登録し、地域の子育てコミュでうちの子のお下がりを売っていた
ライオンの子供たちと 別れの時がやってきた・・・
【直接投稿】皆に遠巻きにされていたAママが、子供会のボランティアに参加して来たんだけど・・・
プロの画力向上法まとめ
マンガ制作ソフト「ComicStudio」の継続を希望するtweetが話題に
知らなかったでは済まされない、同人の税について2 【確定申告】
今月のpixivおすすめ講座まとめ【2013年1月版】
今月のpixivおすすめ講座まとめ【2012年11月版】
効率よく漫画を描く方法を解説した、同人作家「木星在住」の講座が凄い!
【岸田メル風塗り】SAIでイラストを綺麗に塗る方法を教えてください
ワコムのペンタブを使う絵描きさんに 作業効率を上げる「マッピング」のすすめ2
同人マンガや小説の本文に最適のおすすめフォントはどれ?
ワコムのペンタブを使う絵描きさんに 作業効率を上げる「マッピング」のすすめ