iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
FXで400万損した俺だけど何か質問ある?
うちの夫が大工だと知った近所のAさん「今度、両親と住むために土地を買うから家建てて!100万位で建つよね」
粘着トラップに引っかかったネズミを罠ごとゴミに出したら、ゴミ漁りBBAから苦情がきた!「ゴミにネズミなんかを捨てるな!」
嫁「♪ぞーさん、ぞーさん、おーはなが長いのね… ♪たーぬき、たーぬき、かぜもないのにぶーらぶら」
夫に対して妥協したことを結婚後に後悔していること  1位「経済力」
ポケットモンスター Xポケットモンスター X

ポケットモンスター Y ニンテンドー3DS ライトブルー ニンテンドー3DS ピュアホワイト ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用) ニンテンドー3DS クリアブラック

by G-Tools

【画像あり】23歳・大学4年女子、学園祭のファッションショーで高校の制服を着て優勝
本当に虐待されて育つと実の親の葬儀でも笑えるんだよね…
国の名称を漢字で書いていたら彼「まさか漢字で書いたほうがかっこいいとか思ってんの?」
彼氏が母親の形見の品を切り刻んで「お前は過去に縛られすぎる、俺が開放してやる!俺と未来を見る為にな!」
ケチママスレに毒されすぎて・・・
「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
【悲報】JKの姉が受験勉強でストレスを抱えた結果。・゚・(ノД`)・゚・。
嫁「プーケットに行きたい!でもタイには行きたくない!」
娘が連れて来た婚約者が18年間ずっと付き合ってきた彼氏だった。そのことで妻と話していたら・・・
朝、ゴミ箱(外国製のカラフルなポリバケツっぽいヤツ)洗って干して出てきたら持っていかれたって義母から電話がorz
独身弟(33)が39歳女性(2名の子あり)と携帯交際して結婚したいと言っているが
不妊の友達「(私)みたいに、骨盤開きっぱなしみたいな体系になりたくな~い」
孫の卵アレルギーを理解せず「食えば治る」一点張りのエビカニ嫌いな姑!キレた私は絶縁する宣言を出して家中エビカニだらけにした!
【悲報】私が不倫関係で産まれた子だと知ってしまった結果。・゚・(ノД`)・゚・。
イジメッ子「どうしよう取り返しの付かない事に・・・」私「心底ザマァミロwww」
【因果応報】若いころ付き合ってた男性に実は婚約者がいて、式の日取りまで決まってたことをだいぶ後で知った結果
食堂でトイレから戻ると、オッサン「急いでいるからお前の頂いた」とか言って、俺のタンメン食べちゃった・・・
【悲報】先日仕事から帰って来たら、嫁が氏んだふりしてたwwwww
近所の公園は花見スポット。おっさん「車置かせて」→俺「俺の車があるから無理です」→お「じゃあ君が出掛けて」
レジで「私の計算と違うわ!」と喚くBBA!家の子供「消費税を入れて3,297円で合ってるのに」とボソッと一言。これがオバサンに聞こえたらしく・・
嫁「バラバラアンテナ」俺「・・・」嫁「パラボラアンテナ!!」
【悲報】私の大人用ワンピースを9歳(ピザ)に着させようとするケチママ。・゚・(ノД`)・゚・。
嫁と喧嘩するとDVしてしまう・・・何とかしてDVを辞めたい
B「朝も便器の中で折れ曲がって「乙」ってなっててちょっと元気でた」A「わけわかんねーよw」
牛肉が安く手に入ったのでそぼろを作ってたら、息子同級生ママに「フライパンのまま」盗られた・・・いや、あの・・・返してください・・・
親戚の前で暴れる舅兄を止めようと腕を払ったらカツラがスポーン!舅兄「クソ嫁ーーーー!!」親戚一同、大爆笑
A「じゃあジョー!男三人で!」キリッ BC「男ww三人wwww」 A「え!?あ!?大人三人!」
スマホ男子よりガラケー男子がモテる? 「メールの返信が親切」「テーブルに着くと、スマホいじりだす。私に興味ないのかな」
【悲報】混雑中のレジでケチママが大暴走した結果。・゚・(ノД`)・゚・。
夫の前妻の親宛ての手紙が煩わしすぎたのと、興味本位で、そちらに送りたいと電話した。馬鹿すぎるどうしようorz
うちのマンションは花火大会の花火が部屋から見えるのだが、当日は知らない人のピンポンがすごいwwあと、屋上は入れないから、猛烈にキレて帰ってくる人とかwwww
彼女と二人で家具一式注文したが、カーペットが配達されず電話口で店員にキレてしまった
嫁が妊娠3ヶ月くらいから「お前といても楽しくないし将来が暗いから」と繰り返し離婚してくれと言われています
姉「ギターフリークスのも出しといた。はい、そこ座って」 俺「帰ってきたばっかしなんだけど。風呂くらい入らせてよ」 姉「ダメ」
小4の頃、下校中に見知らぬ女性が「○○君、私が本当のお母さんよ」とボロボロ涙を流したが、逃げ帰ってしまった
モンペになり子供の担任を他校に飛ばしてやった結果
【驚愕】他人の物をオークションで売ってビジネスしたがるケチママ( ゚д゚ )
鬼女「世帯年収1000万円でも全く貯金ができない!」
結婚記念日に旅行したら俺の母が嫁実家に電話凸してきた
昔スロットをやってたころ、台を離れて財布を忘れたのに気がついて振り向くまでに多めに見ても精々1、2分の間に財布を盗まれた・・・
発作を起こした同僚を病院に連れ込んだ!受付と医者「めんどくさいから帰れ」私「他の病院教えろ!」病院「電話帳で調べたら?」キレて病院の公衆電話から救急車を呼んだ!院長真っ青
【驚愕】資産家のお宅がオール電化節約違反を犯している件( ゚д゚ )
女「とあるイジメで苛めた側だけど、将来自分に罰が当たりそうで怯えています」
生まれて初めて一流ホテルに来たと思しき若い女達、トイレに付随している化粧スペースで着替えそして化粧台の上にはメイク道具一式・・・
【悲報】揚げ物を醤油で食べるんだけど嫁はソースだった結果
在日韓国人という理由で破談になり、友人が泣いていた。私「帰化したら?」→友「嫌!祖国の誇りがあるんだから!」
毎日嫁の不味い飯を食べてたら自分自身が味覚音痴になり、嫁の飯を美味いと感じるようになりました
社員の前でA子「B男とデートした」するとC子「私がB男が一緒に居るのにA子から『今B男と一緒』の電話とかメールが来て笑えたw」
階段から突き落とした生意気な子が私の夫となった結果
嫁から娘に悪影響だから薄い本やPCゲーをすべて捨てろと言われた
こんにゃくについて熱く語った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
弁当のコロッケの隣に何食わぬ顔であんドーナツが置いてあった





18



「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?
【スカ】トメに1歳まではハチミツはダメって話をしたら、「私の頃はそんなこと言わなかった」
居酒屋のお姉ちゃんに一目惚れ。声かけてみる→女「あの時はどうも」→俺「えっ?」女「えっ?」
伯父伯母「わざわざ遠くから来てやったのに」「ケチケチしちゃって、御祝いやろうと思ったけどやめた」
【修羅場】私の出身中学校はむちゃむちゃ荒れていた。
「式とか披露宴はみんな君の好きに決めていいよ」と言ってくれた。ちなみに俺、男w
【画像】 このポスターが神奈川県のあちこちに貼りだされるらしい 噴きだすからやめろwww
「白人共の差別が終わったと思ったら今度はクロンボが私達を差別するわけ!?目障りなのよ!!!」
『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンのレシート応募キャンペーングッズ公開!なぎさちゃん祭り
新婦友人「新婦ちゃん!こっち!私にブーケをパスして!!!!」一同「」
エドワード・スノーデン「日本は米NSAの重点監視対象。科学技術・外交・経済の三分野」
「女の作業員が夫に携帯番号を教えて誘惑している!」
ギター持って「斬捨て御免!」とか言ってた芸人誰だっけ?は・・は
【当然】 宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」 
友人の結婚式が子供の誕生会みたいだったwwwwwwwww
本屋でアルバイトして2年経つけど質問ある?
当方、パートで新聞の集金をしています。 配達も契約の仕事も基本的にはしていませんが、たまに契約もしています。
ビビアン・スーさん(38)が来年結婚
付き合って2ヶ月の彼女が結婚について迫ってくる件(´Д`)
ネトウヨ向け婚活パーティー「保守コン」開催まで1週間を切るも女性応募者1名のみw
トローチを出すと、そのキチ子が手を出してきた。
会社の後輩の結婚式に参加したら取り皿とドリンクしかなかった( ゚д゚ )
『のんのんびより』5話感想 ほたるん発育良すぎ!これで小5だと・・・
某アプリの会社で働いてる。アプリに出てくるキャラクターのグッズが、社員限定で売り出された。
ニューヨークのビルのすき間から男性救出、はさまった経緯は不明
『弱虫ペダル』5話感想 坂道くんついに入部!Cパートの今泉くんいい奴だ
結婚式の二次会で相撲部屋みたいな鍋が当たった結果('A`)
LG製Google Nexus5購入者によるレビュー、対応simなどまとめ
この間、クレクレ→誘拐(未遂)の現場に居合わせた。
友人の二次会に出席したら合コンかキャバクラみたいだった('A`)
専業主婦 「主婦の仕事は365日休みなし。年収だと1000万」←論破不可能
人の敷地で談笑すんな、ガーデニングした庭にガキを野放してんじゃねぇクソババァども!
非可逆圧縮音源に金払うアホwwwwwwwwwwwwww
新郎父が「孫よ」を歌おうと会場の人に伝えたら新婦の叔父が歌い始めた(´Д`)
『機巧少女は傷つかない』5話感想 新キャラフレイがたゆんたゆん!小紫の発言がいちいちきわどい
iOS7向け 1136×640待受画像集 iPhone5s/iPhone5Cホーム画面壁紙に
中国人「わが国は麺料理で日本に負けると言わざるを得ない」「非常に研究されていて一種の文化といえる。ラーメンは1つの芸術品」
小3の娘がクリスマスに「どうぶつの森」をリクエストした。
息子LOVEな母親の息子が×1女性と結婚した結果( ゚д゚ )
なんで底辺校の方が可愛い娘多いの?
小児科で遭遇したキチママの話。
新婦友人「新婦お嬢様、ご結婚〜」一同「アレ?新婦って普通の家の子じゃ無かったっけ?( ゚д゚ )」
「パククネは韓国の合法的な大統領ではありません!」・・在仏韓国人100人がパリで抗議集会
三島由紀夫作品のオススメ
【悲報】彼氏がハンバーガー無料券と水を持ってきて「俺のおごりだ」とドヤ顔で言ってきた(゚Д゚)
呼ばれてもいないのにパーティーに来ることになった家族・・・
「プア充」という生き方、支持されて広がる–高収入を求めず、そこそこ働き自分の生活を充実させていく
【全31曲】かっこいいインストっぽい曲教えて
恋人の家の押し入れから冷たくなったツバメが出てきた(´Д`)
アメリカ「日本車の関税撤廃は20年先だ」 TPP交渉、強硬姿勢
彼氏の母親「あなたの良い所も悪い所も息子から聞いてる」私「もう無理です。」
16歳年上無職の彼からパチンコ代をせびられた件(´Д`)
【悲報】キャバ嬢と俺のプリクラ写真を財布に隠していた結果、彼女にバレたwwwwwwwwwww
学生時代仲人をした結果( ゚д゚ )
『ガンダムビルドファイターズ』5話感想 ビルドストライク VS ガンダムX魔王の妄想バトル熱い!そしてガンプラでナンパwww
客とホストが結婚した結果( ゚д゚ )