数年前の冬に見た光景なんだけど、ずっと忘れられないのがある。
「約束したよね?待望の第一子を妊娠したよ!出産祝いにクマ作ってクレクレ!」してません…
「喪服って滅多に着ないし買うの勿体無いでしょ」仲良くもない同僚に作ってくれって言われムカついたので
ボスママ「おはよ~今年も終わりだね!ちょっと下痢してるけど最後だから連れてきちゃった!テヘ」
耳元で囁かれてみたい台詞
ポケットモンスター Xポケットモンスター X

ポケットモンスター Y ニンテンドー3DS ライトブルー ニンテンドー3DS ピュアホワイト ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用) ニンテンドー3DS クリアブラック

by G-Tools

「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
「禁断公開」FX手法公開するけど質問ある?
【画像】 「男が化粧をするとこうなる」 すげえwww
恥ずかしくて死ぬかと思った体験あげてけwwwwwww
授業料は750万円になります そして消費税として君からのご奉仕が必要!!!!
私の目の前で私の友達とやってた
【画像】 女が選ぶイケメンwww
スーパーの精肉店員だけど質問ある?
立ち読みって万引きと一緒だろ逮捕しろよ
嫁の態度が最近イライラしていて辛い。仕事と家事が終わるとグッタリして寝転んで他に男がいるのか?
「女なんて星の数ほどいるじゃん」 ← は?
「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と尋常じゃない声が聞こえた
彼氏は34で、親からの仕送りと、自宅で手書きイラストやエ〇フィギュアを売って生活してる
女「普通の男性でいいのに出会いがない」→求められてるのは高スペック
中途で入ってきたパートママさんに電卓クレクレされた
消しゴムに好きな人の名前を書いておいたら、落し物としてwwwwwwww
「年収500万」 ナースが不足してんなら男が看護師になればいいじゃない
【画像】 NHKからお手紙来たwwwwwww
【画像】 吉木りさのケツは国宝級じゃwww
上戸彩似の嫁に浮気された。号泣して謝罪されたが、覚悟しとけよ
【膿】59-513 真剣にやりたいならやんなきゃいけないこといっぱいある
いざ会計をしようとバッグを開けた瞬間 ぷーんと生臭い異臭が強くなり
SNSで、彼氏が私と付き合っていたころから女性の家に泊まりに行っていたことが発覚。
ユニクロの服って最強すぎワロタ
【画像】 顔が女子っぽいといわれる俺が女装した結果www
下半身裸のおっさんが近所の女の子を車の中へ引きずりこもうとしている光景に遭遇した
高熱出して寝込んでるって言ってるのに、「電話していい?」と彼女がメールしてきた。
教員の「残業」月95時間超 10年で14時間増える
自分の子供に体罰って普通にありだよな?
イケメンと合コンに行くの楽しすぎwww
奨学金で大学に行った夫を『どんだけ貧乏&ケチなんだろう?』と見下してた。しかも私の子供達にも奨学金で大学行かせようとしてて目の前が真っ暗になった
小学生のときにコップを口に当てて吸ってた奴wwwwwwww
【画像】 女の友情ひどすぎワロタwww
通夜に家に来て「お腹空いた、昼から何も食べてない」と言う
冷凍庫ワカメ祭り。しかし恐怖はまだ終わらない。
私が頑張っておしゃれしても、ユニクロでいーじゃん、高そうーで流された
気をつかって何か言っても、ひねくって受け取って、文句。 何を言っても、何をしても文句。
【画像】 和服を着てる白人www
死んだ妹の名前をとって『百花(ももか)』と名づけたいです
仮にローラちゃんとしますが、彼女にはパパが2人ママが2人いる 実父母養父母ではない
ご飯の食べ方が人じゃなかった
BARの店員だが質問ある?
警察に捕まったったwwwwwww
飲み会で俺が『迎えに来い』と頼んだ彼女が、帰り道で追突されて寝たきりになった。彼女は怒りっぽくなってすぐ泣くようになったのでフッたが、未だ文句を言ってくる
結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいのかなっていう話
彼女が精神病。 僕は調子を悪くしたりする彼女の力に少しでもなるために・・・
図書室の本を古本屋に転売した結果wwwwwwww
大型犬が5歳の娘に噛み付いて血だらけ →飼い主爺『うちの子に好かれるなんて美人になるだろうねえ』
運命ってあると思うんだけどそれなら何のために生きてるんだろうか
ラーメン屋で働いてるけどラーメンの原価教えてやる
「ねえねえ!こっちおいで!犬と遊ぼう!」
部屋に初招待、靴脱いだとたんに例えようも無い激悪臭





16



【クッソワロタw】 ドヤ顔のカワウソが激写される!! これはむかつくwww
畜産女子高生 沼田有彩奈(うさな)さん(18)、牛を見る目は日本一
PSPで面白いゲームを教えて
【ワロタw】 マヨネーズが合わない食べ物(菓子、果物は除く)
精子バンクはシコった精子を冷凍すると思ってる奴wwwww
「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
fxでめちゃめちゃ損してるけど、質問ある?
新米魔王だけど質問ある?
銀座のフレンチで働いてたけど質問なる?
薬局の前に2歳くらいの子供連れたママが立ってた
【悲報】アボガド高騰、値上げに次ぐ値上げで青果市場困惑
すっげえ働いて年収3000万or働かないで年収250万 どっち?
頭痛が激しく薬を欠かせない私に「甘えだ怠けだ祟りだ!」と取り合わず、寝室を荒らし薬を捨てたウトと夫 1
いないっていっても帰ってくるまであんたたちの家の前で待たせてもらうわ
無資金で起業して成功しそうな業種と方法ってないか?
神崎かおりの手料理wwwwwwwwwwwww
この子ここにたたせて置くので、バックで思いっきり引いてもらえませんか?
「コトメちゃんが結婚式に出るから一ヶ月泊めてあげて」というトメ。私のカバンをあさる人なんてお断りだ
交通事故起こした結果wwwwwwwwwwww
子供ができない原因を何とか嫁である私の責任にしようと仕立て上げていた
大して仲もよくない知人が子連れでいきなり押しかけてきた
気持ちよく寝ているとけたたましい電話。時計を見ると深夜の3時半
面接官 「フランスパンで戦車に勝つ方法をおしえてください」
正義感が強すぎて、買い物中に店員を「教育」したり、道を譲らない人にわざとぶつかる夫 2
セコケチで有名なママが、うちが自営で雑貨や食品を取り扱っていると知ったとたん、あからさまに誉めて擦り寄ってくる
小学校2年生の娘に唐辛子入りサラミを無理やり食べさせられた
メールが来たらたとえ風呂の最中でも出て返事を打つべし
好きな娘できたから彼女と別れたい
朝6時前に電話がなった。トメ「ごはんが炊けるまで暇だから電話しちゃった」
ローソンの黄金チキン美味すぎ内wwwwwwwww
私に物を頼んだほうが、もっと高くつくことを学んだらしい
彼女と別れてきたよ
お前らに彼女ができないのが理解できない
初めて彼女に手マンしたったwwwwww
正義感が強すぎて、買い物中に店員を「教育」したり、道を譲らない人にわざとぶつかる夫 1
【バカ発見器】スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
実父も「○君にあげたんだから、頭では理解してるよ。でもねー、やっぱ露骨に言われるとねー」と笑ってたが目は悲しそうだった
棒人間しか書けない俺が新絵心教室をやった結果wwwwwww
ずっと電話口で「僕見た!絶対に見た!米買った!きららの5kg!(リピート)」って子供の声
年老いてボケが始まった両親を未だにこき使うアラ還コトメ「親なんだから子供の面倒くらい見ろ!」
小姑に子供が生まれて、私の両親からお祝いとして30万届けたが何の音沙汰もなし・・・
今も必死で悪口を言い続けているが、誰にも信用されていないどころか全学年のお母さん達からキチと認識されているw
100万円手に入れたったwwwww
借金を風俗で完済してくれた妻が、新たな借金に「もう貴方とはやっていけない」
電動工具の営業してるリーマンだけど質問ある?
朝からセブンの冷凍ラーメン作った結果wwwwwww
旦那の弟夫婦と私達夫婦の間をトメが引っ掻き回していた
食べたオヤツの皿は下げる、使った部屋はお片付け、庭で遊ぶんならついで草むしりヨロくらいだったのに、相手の親に怒鳴り込まれた orz
おばあちゃんだって、今っていう時代に生きてる人の1人であって、もう昔の人じゃないんだよ
袋ラーメンが生麺スタイルばっかになってて悲しい
要領のいい娘が大学を出て一般職で楽するのが許せない夫。私に「娘の味方をするなら離婚だ」と言い出した 2
親から不動産を生前に分けてもらって収入ができたとたん、婿養子の旦那を性格が合わないからといって、さっさと離婚
ウトメから平和的な別居の申し入れがあった。トメさんの希望だという。勝った
久しぶりに見たAママは、そりゃもう立派な似非ロッカーになっていた…
本当に若いんだから、お嫁さんに期待するより自分で生んだほうが手っ取り早いわよー
ニンニクうますぎワロタ
まったく面識のない通りすがりのママさんに「じゃあうちの子のバッグ作って良いよ」と言われた