【話題】 みのもんた、タモリ・・・テレビの大物降板 小倉智昭、とんねるず、和田アキ子も危ない
鍵がかかったままの「玄関」に置いておいた猫砂入りスポ-ツバッグが盗まれた。
【社会】在特会めぐる「たかじんのそこまで言って委員会」における竹田恒泰氏発言で謝罪 読売テレビ「不正確」
隣の子の親に息子がいじわるしてると言われた。家ではいい子だし、隣親の言うことが全て正しいとは思えないし悔しい。
【話題】「安堂ロイド」主演ドラマでは過去最低視聴率タイ・・・関係者「このまま行くと、視聴率1桁、“キムタクブランド”は崩壊寸前」
飲食店に入ったら、一人一品は注文するのがマナーだと思ってたけど違うの?
潔癖症がブチ切れるシーン百選
【話題】 ナイナイ岡村が、ネット報道を痛烈に批判 「お前らバラエティ終わらせたいんか? 終わったら見るもんないで」
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 漫画:ハノカゲ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女すずね☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌] 君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤) カラフル(期間生産限定アニメ盤)

by G-Tools

竹島動画の再生数で韓国が日本に惨敗…「グッド」数も50倍の差
【海外】自殺をとめた「心優しい青年」に米億万長者が1万ドルの恩賞 「彼に恩賞を与えることが出来る自分を誇らしく思う」
「日韓首脳会談で得るものない」「会談しない方がまし」…欧州で韓国大統領が明言
【ロシア】モスクワからソチへ、新型列車運行 ロシア初の二階建て
イラン、中国に2兆円余りの「石油代未払い」を指摘
「個人的に」て言い回し使う奴バカじゃね?
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone持ってる奴に聞くが
鼻が高い事で悩む白人やアラブ人が「鼻を低くする」整形手術を受けた結果wwwwwwwwww【画像】
11月16日に埼玉県戸田市でMOONGIFTを支える技術と題してお話しします
FXで300万儲かったけど質問ある?
【話題】あまりにもかわいい・・14歳の中学生に、2ちゃんねるやTwitter“騒然” 否定的な声は皆無、絶賛のオンパレード(画像あり)
玩具チェーン店で知らぬ間に後ろに新生児乗ったベビーカー放置→放送後母親出現で何故かキレられた。
毎週毎週電話で「夫君に風邪ひかせてない?あの子は風邪気味になると喘息が出るから」 と言うしつこいトメ。
幹事さんのにこやかな顔が一瞬で般若に変わったのがマジ怖かった
【話題】 NHK大河ドラマ 「八重の桜」視聴率10・0%・・・今年最低を更新
貸したおもちゃは返ってこないし、貸したベビーバスも外に放置されてるしでご近所ママにもやもや
【話題】 フジ社員 「ケチのつき始めは韓流偏向抗議デモだったのか。あのときまともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった」
大人になれなれしい同じ園の女の子。ああ、好きになれない
顎関節症で人生オワタwwwwww
義実家はインテリ家庭だが、ドン引きするほど洒落っ気がなさすぎる…
【閲覧大注意】 去年の夏に起きた蛆虫事件晒す
【調査/新報道2001】安倍内閣支持66.4% 不支持27.8% 次回選挙投票先 自民42.4% 民主5.6% 選択的夫婦別姓制度に賛成66.4% 反対30.4%
銀行に来ていた親子連れ。3~4歳くらいの男の子が騒ぐ騒ぐ!!
交通安全教室での最後の質問コーナーで保護者からの質問がなんだかなーっていうかアホかと思った。
【話題】大阪と神戸、なぜ南北の道を「筋」と呼ぶのか?
【話題】女性がどうしても好きになれない男性 -「歯が汚い」「人生の目標がない」
【夜食スレ】 何かを作るよ(^ω^) 
【話題】山本太郎氏「国会に行ってる人たちって全然勉強してない、あの人たちは恥を知らない」・・・過去の著書で[13/11/04]
格安SIM、BIGLOBEが本格参戦 1580円で月2GBの高速通信、日本通信は1560円で音声+200kbpsデータ通信
自然育児系のママの子がうちの子のラムネを勝手に食べて、児童館が修羅場に…
【話題】 大前研一氏 「金なくとも幸せなプア充時代 長くは続かぬ」
登山が趣味→小汚い 海が趣味→爽やか なぜなのか
ヤクルトで働いてる女は体を売って仕事をとっている等、働くとこ働くとこぎ実家に文句を言われる…
【話題】 婚活女子が言う 「フツーの男」は平均以上のスペック・・・年収は500万~600万円、大卒で偏差値55以上・・・
変な生物捕まえたったwwwwwwww
友人登録きったからどうでもいいけど、思い出すとイラッとするSNSで知り合ったママの自虐自慢
【話題】 楽天日本一の「11月3日」があまりに運命的過ぎると話題に
一人暮らしの飯高すぎ笑たwww判定してくれwww
餃子作るとき、まだ生肉状態のタネの味見ってみんなするの?
ママ友に絵本を貰ったら、あとから「あの本に旦那がへそくりを入れてた」と言われた
【話題】 プア充拡大・・・280円牛丼、100円DVDなど上質なサービスが背景
我流で描いたラテアートの画像貼ってく
私が母の手伝いで実家に帰ってる間に近距離の祖母が体調を崩したんだけど、ウトからひどいことを言われた。
【話題】 楽天 日本一なら優勝記念セール・・・ホンダ「フィット」、ロレックスが77%引き
この土日で部屋を片付けた結果
背を向けて逃げようとしたら 「ちょっと!見せなさいよ(怒」と肩をつかまれました
あれから数年。見下されたことにそろそろ気づいてくれただろうか…
【話題】不妊の原因 半数は男性・・専門家「タバコや長風呂、サウナは避けること、ブリーフよりもトランクスを、何日も精子をためない」
【話題】 フジテレビ・日枝久会長が最高位の旭日大綬章を受章
【閲覧注意】俺の足の爪wwwwwww
自分の子供に「はな」と名づけたいんだけど、「花菜」にしたらやっぱりアホ親になる?