寝る前のプロテインがウマすぎる(^ω^)
海外で小型犬2匹と散歩していて、ふと後ろを振り返るとコヨーテが!
実際田中の肩の消耗って大丈夫なの?
筑前煮→彼「煮るだけじゃんw」、生姜焼き→彼「焼くだけだしw」、冷めた
「お父さんなんか死ねばいいのに、私はお母さんと暮らしたかったのに!」が当時の私の口癖
アフィで月収11万だけど質問あるか?
namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD]namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD]

タイトル未定(初回限定盤)(CD+DVD) Feel the love / Merry-go-round (CD+DVD) ayu Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour [DVD] 十周年記念 横浜スタジアム伝説 初回盤2DVD+CD(デジパック仕様)

by G-Tools


江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone5S/5Cの販売シェアwwwwww
外国人「シャンパンが好きな子猫がいる」【海外反応】
面接官「デスノートの夜神月の考え方は悪だと思いますか?」 他
FXで400万損した俺だけど何か質問ある?
合鍵で凸して私の服やアクセを盗んでいくトメ&コトメ。手癖の悪さを直す為、両肩の間接外して一日放置した結果w
鬼女「年寄りにぶつかったら、すぐに転んで簡単に骨折して損害賠償を請求されるから怖い!」
ケチママ「アクセサリーくれてもいいでしょ!」私「そんなに貧乏なの?1万も出せないの?借金?(´∀`)」
旦那の母親のアッシーを日々しながら「家のローンの頭金出してやっただろ」を盾に同居を迫られていた結果
近所に越してきた人が泥ママだった・・・まさかの、庭に侵入→洗濯物を物色、しかも前科ありっぽい
友達「あんな性格ドブス顔もブスが結婚出来たんだ。お姉ちゃんは性格めっちゃ良いからもっと幸せな結婚出来るよ!」
【驚愕】市の魚市場が月1で一般開放されるのだか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【黒い過去】匿名で「虐待されているみたいで心配です」と電話しまくった
家電リサイクル屋「この型はウチじゃあ引き取れない型ですよ、奥さん。また4階まで持って上がってもいいけど、その作業は別料金で2万円ですよ」
俺「いやー どこ行く? まかせるよ」 嫁「えー ディズニーランド? 今からじゃあちょっと遅いか」
100円ショップでベルト一本を購入した客が、値引き交渉をしてきた
【悲報】コンビニでハロウィン企画で500円で某キャラのグッズが当たるくじ引きをしていた結果。・゚・(ノД`)・゚・。
B「なんか女心だね。よく解らんけど」 A「部屋中血だらけだった頃が懐かしい。親子愛だねー。」
【驚異】旦那と出逢う前に片思いしていた彼がいて、結婚前にキスをした結果
母が私ら姉妹にヘッドドレスを作ってくれる→ママさん「姫ちゃんが欲しがってるクレクレ」→断るも粘着悪口・・・
因果応報の結果、夫婦仲も最悪になってる最中、息子が家計費を持ち出してしまった
【黒い過去】当時はdocomo移動通信網って名前だった
何とか薬舗と名乗る妙な関西弁の薬屋がいきなり家のドアを開けて来て、べらべらしゃべってから「・・と、言う訳で靴箱にでもいいから、この薬置いて」
義父が亡くなり、老人向けマンション(賃貸)に移った義母が 地方税、社会保険料その他クレクレと言ってくる
「宅配便でーす」と言われたのでドアを開けてしばらく応対していたら、いきなり男に押し倒された
結婚記念日にダイヤのネックレスをもらった結果wwwwwwwwwwww
ホームセンターで施錠し自転車を盗まれたが、即確保、「それ私のですよね?」→「えっ違うけど 私のよ、自転車の鍵なくしたのよ!」
キチママ「麻婆は絹でしょ?木綿使うなんてあんたの母親、いい年して 料理の常識知らないんだね、かわいそう…お嫁に行けないよ」
義姉が私のブログを内緒で読んでいる事を知っている上で、 義姉アゲの捏造記事を書いた結果
私「上の都合で早退します」 高校の先生「」※相撲の地方巡業見に行く為
ベビーカーを押した女「ベビー “ カ ー ” で車なんだからドライブスルー問題ないでしょ!!」マック店員「だが断る(´∀`)」
45歳の毒女で結婚歴なしの会社の先輩女子社員が中途採用の女子や新入社員の悪口を言いまくった結果
ホワイトデーに夫が「いいお話と悪いお話があります」とマグカップをプレゼントしてくれた。それを開けようとしたら・・・
奥様方しか家にいない時間帯に飛び込みで来るカーディーラーの営業マンはイケメン揃いで、かなり強引かつ図々しい態度で車購入をせまってくるらしいぞ!
峠道で。パッシングで煽りまくってきた後続車が追越しをかけた時、スリップしてガードレールに突き刺さっていた
こっそり中学生の時にユニットでアイドルをやっていた結果
全国転勤ありの商社メンだけど結婚できる気がしない
【悲報】幼稚園の面接で親の履歴書を書かされた結果。・゚・(ノД`)・゚・。
浮気されたので妻と間男の上司にブチギレて復讐(※この話はフィクションです)
派遣社員のAさん「1ヶ月で終了でもいいかも。他の道にきっぱり進めるから。」 B「」
昨日スーパーでカートに娘を乗せている一瞬の間に、知ってる奥さんにビニール袋をパクられた。肉や魚のトレーしか入ってない袋だけどいいのかなあ・・・
兄嫁は仕事をバリバリしてお金を貯めたいので介護は期待しないでと影で宣言されました。
電車内でDQN女がゲラゲラ笑いながら座席を飛び跳ねて移動していた!イライラして「いいかげんにして!」と言ったら・・
【悲報】元地元医師会会長の夫父が亡くなった結果。・゚・(ノД`)・゚・。
鬼女「ハゲなんて何のために生きてるのかしら」※言い過ぎ
いじめっ子の人生の選択肢を奪ってあげた結果wwwwwww
「不要になったパソコン、テレビ、電化製品、無料で引き取ります」みたいなアナウンスをスピーカーで流してる車が最近多いけど、アレって実は・・・
妊娠した子供が障害持ちであることがわかり、子を支える自信がなく中絶することにしたら、姑にバットでお腹を殴られた
親友は自分の父親が死んだと思っているが、実は親友の父親は俺の親父だった
異質な方言を話す一家と近所をうろつく怪しい男。数年後その男が書いた本に衝撃的なことが書かれていた!
【悲報】「俺が父親になってやる」と言い出すのが1人もいなかった結果wwww
【悲報】単独行動したかったら1ヶ月前に嫁に許可を取らなければいけない件。・゚・(ノД`)・゚・。
「子供好きでいいお嫁さんになれそうなアタシ」をさんざんアピっておいて、四十の大台に乗ってしまった結果
ネトゲに執着する夫の目の前でゲーム機を壊してやった
ぶどうアレルギー持ちの私が買ったワインを「アレ持ってんだから飲めねえだろpgr」と強奪し逃亡、実はサクランボワインで、泥は重度のサクランボアレルギーでした・・・