ファッション業界に身を置いてる者だけど、次流行る格好を絵にした
FXニートだけど質問ある?
プログラミングに最適なフリーのテキストエディタ教えて
iPhoneでわざわざBB2C使ってる奴って宗教上の理由でもあるの?
綿入れ着物というのは半纏みたいにはおるだけなんですか?それとも、帯を締めて着られるものなんですか?
キモオタ(わいら)の服のセンス
色々な種類の半衿を楽しみたいのですが、そのつど解いて付け直すのでしょうか?
着物素人ですが、たまたまデパートで見かけた龍村の帯がかなり気になってます
一生懸命オシャレしたブサイクの画像見つけた
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX


by G-Tools


お菓子教室で膨らまないケーキを「子供がかわいそう」と私のと取り替えてほしいと言う親
すし詰め状態のところで「押すなやぁあああ!チビがつぶれんだろが!!おら〇〇(子供の名前)!!苦しいって言えや!」
カラオケで間違えて部屋に入ってきた女の子の母親が「うちの子に何してんの!!」
ダニ「私と子供が邪魔なんだ!いいよもう絶交するから!」助かったぁ~wwww
雑貨屋で子供が商品を口に入れたので母親に買い取ってもらおうとしたら・・・
東京神奈川周辺でのほほんとした自然豊かっぽい場所教えてください
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone5S/5Cの販売シェアwwwwww
外国人「猫にベッドを占領される犬たちが面白い」【海外反応】
PS3『機動戦士ガンダム EXVSフルブースト』の「カプル&コレンカプル」のコストがおかしいwwwwwww
FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?
着物を中古で買う場合、何か注意しとくべき点などはありますか?
バルマンのおしゃれすぎる靴買ったったwwwwwwwww
見た目なんて髪型が50%服装が30%だよな?
最近帯の位置がどんどん下がって来てる。だって楽なんだもん。でも帯が低いとやっぱりババ臭いよな?
【画像】カッコイイ時計買ったwwwwwwwwww
高級靴買うのは無駄遣いなの?
トメにうちの子のアレルギーについて罵倒された
ちょっとしたパーティに黒地の訪問着で出かけました。「うわー、留袖ですか」と言われてしまった・・・
旦那が「ぼく、マザコン」って言ってた・・・。気持ち悪いわー!
【画像】楽天、岡島豪郎のファッションwwwwwwwwwwwww
皆様、帯合わせって着物の色目と合わせますか?それとも、反対色を合わせますか?
インソールって入れる意味あるの?
今日の俺のファッションwww
呉服業界って、顧客優先よりも業者優先だよね。客がいないと商売は成り立たないのに
シンプルな格好でお洒落に見せる方法ってある?
ダサい奴の三大アイテムwwwwwwwwwwww
レザースニーカーでオススメはありませんか?
50代の母に着物を着たときに使えるものをあげたいのですが、どのようなものをあげればいいでしょうか?
【名付け】今年のドラフト会議の選手名、キラキラネーム多かったね
友達と、ちょっとそこまで…とか、街へ出ない公園デートなら、ウールに半巾帯とかでもOKでしょうか?
安めでかっこいい服のブランド教えてください
最近ニューバランスのスニーカー履いてる奴多すぎジャマイカ?
私も絶対五つ以上歳上のジジイとかあり得なかったな
【画像】ハレのパーカーをオークションで買った結果wwwwwww
男でも軽く化粧してるやついる?
子供出来ると旦那に冷めるっつーけど、物凄い勢いで冷めてるわ
【画像】おしゃれすぎる靴買ったったwwwwwwwww
ファッション業界に身を置いてる者だけど、次流行る格好を絵にした
かっこいい革靴やブーツ欲しいのでおすすめ教えて
身長190なんだがオシャレしたいwwwwwwwwww
おれおしゃれすぎわろたwwwwww
ファッションでここにはお金をかけろって所ある???
ボーカルが狂ってるバンド教えてください。
てっとり早くPCスペックに詳しくなる方法教えてください
ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
「株って儲かるの?」って聞く奴は、株で儲けるこは出来ないと思う
企業面接の難解な質問ww
ひょっとして今の経済制度って貧しい外国がないと成立しないのでは?
iPhoneの有料アプリで便利なの教えてくれ
東京神奈川周辺でのほほんとした自然豊かっぽい場所教えてください
大学生ってどんな靴履いてるの? Part3
三連休初日だってのにもう疲れたよ。
【画像】今日の俺のファッションwwwwwwwwwww
トメが防犯スプレーを持って凸ようとしていた。
ギョーザってチョコとか塩辛とかマシュマロとか挟むあれ?
【名付け】有希依(ゆきえ)という漢字の当て方で後悔してます。
服のセンスがいいって具体的に言うとさ
チェスターコートってどうやって着こなせばいいんだよ?
チャッカブーツと言えばどこでしょうか?
【画像】この靴買ったんだがこれで俺もオサレになれる?
旦那が何も喋らないから何考えてるかわからないし気持ち悪い。
バーバリーって高級ブランドに入るの?