【芸能】米倉涼子が国技館で開催の「マックスマーラ」ファッションショーに
筋肉なさすぎて腕立て伏せが一回も出来ない件
新婚1年目で相手の借金が発覚した。7年前に女性に貢いだとのこと
新婚旅行の帰りの飛行機で、新聞に会社倒産の文字
ボーカルが狂ってるバンド教えてください。
てっとり早くPCスペックに詳しくなる方法教えてください
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX


by G-Tools


ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
FXニートだけど質問ある?
プログラミングに最適なフリーのテキストエディタ教えて
iPhoneでわざわざBB2C使ってる奴って宗教上の理由でもあるの?
「株って儲かるの?」って聞く奴は、株で儲けるこは出来ないと思う
企業面接の難解な質問ww
ひょっとして今の経済制度って貧しい外国がないと成立しないのでは?
iPhoneの有料アプリで便利なの教えてくれ
東京神奈川周辺でのほほんとした自然豊かっぽい場所教えてください
筋肉ムキムキの斧を持ったキャラって弱いよなwwwwwwww
東京神奈川周辺でのほほんとした自然豊かっぽい場所教えてください
江戸時代の米相場で相場の神様と呼ばれた本間宗久の格言(風幡の説法)
iPhone5S/5Cの販売シェアwwwwww
外国人「猫にベッドを占領される犬たちが面白い」【海外反応】
PS3『機動戦士ガンダム EXVSフルブースト』の「カプル&コレンカプル」のコストがおかしいwwwwwww
FXで400万損した俺だけど何か質問ある?
【驚愕】子供たちを毎日お風呂に入れさせないケチママ( ゚д゚ )
【鬼女】大好物のポークソテーを作った結果wwwwwww
問答集を丸暗記して海外旅行に臨んだ嫁は・・・
5年位前、辞めた会社の先輩から「そっちに遊びに行くから泊めて」と電話が来た・・・「気にしないからいいよ」って… 私も家族も嫌がってんのに何言ってるんだ?
何度注意しても違法駐車を繰り返すDQNに、爺ちゃんが激怒!ショベルカーででかい落とし穴を掘った結果ww
【悲報】近所のスーパー前で「エコイベント」が開催された結果。・゚・(ノД`)・゚・。
 「 私は心の病気です 」 
庭に埋めた銀杏を掘り返し洗浄→庭先で乾燥。夕方になって取りに行くと無い。楽しみにしていた旦那としょんぼりしてたら隣家に救急車が・・・
鬼女「数十年前に高2だったのにら抜きなんだね。学がなさそう。」
女「15歳から1年間ホームレスだった」
【悲報】旦那が私と元カノとの記憶が混同されてる
若ママ「ごめんなさい!私大きいのしかないの!」私達「!?!?!?」
問題行動を起こした子供の親が学校に呼ばれてきたんだが、帰りにトイレットペーパーを棚にあるだけ持って行った・・・「授業料払っているからこれくらいいいでしょう」だとさ
DQN夫婦が「ここで買った米がまずい。交換しろ」と4分の3は食べてしまった袋を持ってきて、ゴネにゴネた結果
【因果応報】中学校の教師が理詰めだった結果wwwww
山菜とキノコ採りが趣味の俺が軽トラで山奥に行った結果。・゚・(ノД`)・゚・。
大学時代に駅構内のカウンターの立呑屋で働いていたんだが、同僚のママさんが、商品を泥しすぎてクビ→廃棄品の持ち帰りは禁止で俺涙目
電車で英会話教材聞いてたらおっさんに「車内で音楽聴いていいと思ってんのか」っていちゃもんつけられた。
嫁「アイロンを一週間つけっぱなしにした。電気代がもったいなかったわ。」俺「」
楽天koboが当選した結果wwwwwwwwwwwwwwww
育休後に復帰した職場の人が、子供を赤ちゃんモデルにしたらしくて撮影でちょくちょく休むんだが・・・
「数年来の彼女と別れてきたから付き合って」としつこい男がいたので先輩に相談したら、別れた彼女はその先輩だった
ケチママがケチなことを口にするとホイッスルを鳴らす私wwwwwwwwwwww
義兄嫁:40女を嫁に貰うってwどんなおっさん?×3?子持ち? →コトメ夫、年下イケメン初婚でした
スーパーで、泥ママとおぼしき女が出口の自動ドアに突っ込んでガラスドア大破、泥ママ血まみれでぶっ倒れてたwwww
現金を三回ほど合計で一万二千円拾った結果wwwwww
【悲報】旦那が海外赴任のため、田舎に移住した結果。・゚・(ノД`)・゚・。
「シェアする、共有する」って実は恐ろしい罠も仕掛けられていることに気づくべき
塾の子供待ちしている、親の車が道路の両側に止まっていて危険すぎる・・・
私の新車を旦那が勝手に義姉に貸し、車は無茶苦茶趣味の悪いデコをされていた・・・
「私の存在が邪魔だった」と、父の不倫相手に車でひかれて重症を負った。その後、父は不倫相手と再婚した。
「~歳になってしまった…もう少し若ければ。もうやり直しがきかない」←これいくつになっても思うよな
【驚愕】ドンキで購入した「山崎の12年物」をデパート包装しようとする夫婦(´Д`)
俺の親父は二人の女に捨てられた・・・自省を知らない男だった
友人のお母さんがとにかく自分の子供は偉い!と自慢する人だった結果
在宅で結構稼いでるシンママだけど、なぜかいかがわしいことをしてると噂になって、子供の幼稚園に呼び出されたwwwww
義母誕生日に娘が描いた似顔絵ケーキをプレゼントしたら「遺影みたい」と言ってすねて誕生日がだいなしにたってしまった
新婚1年目で旦那が7年前に女性に貢いでいたときの借金800万あることがわかったけど、世界一好きなままだから、頑張ってみる、
ゲーム機にタバコを押しつけて焦がしたDQN「やってねぇーよバカw」するとガタイの良い連中が店員のそばに来て・・
【悲報】我が子の髪の毛を自前でカットした結果。・゚・(ノД`)・゚・。
【因果応報】父親はすごく意地悪な人間で、家族や他人に対して数々の意地悪をしてきた結果
【悲報】ホワイトデーに自分なりに頑張って作った手作りキャンディーをプレゼントした結果wwwwwwww
うちの犬をペットサロンに連れて行ったら、前足包帯という痛々しい姿で戻ってきた・・・しかも料金は正規のまま
【閲覧注意】両親が亡くなり、実家で一人暮らししている職歴無し30代ニートの兄を放置していた結果
母屋の仏壇に線香をあげに行こうとすると玄関に包丁持ったおばさんが立ってた!
財布からお札全部取り出して病院の廊下にぶちまけて「ほら拾えよ」とかやってみた結果wwwww
【悲報】某アーティストのファン友達が初回限定版DVDを買い損ねた結果。・゚・(ノД`)・゚・。
【因果応報】口を開けば一緒に仕事している人を貶める話する人の真実
夜行バスに乗っていると女子高生が俺に話しかけてきて・・・
ちょっとした泥ママ被害にあったんだけど、その旦那が土下座魔で、現場で呼び出したときも土下座。余罪が出たときも土下座・・・