iPhoneでわざわざBB2C使ってる奴って宗教上の理由でもあるの?
「株って儲かるの?」って聞く奴は、株で儲けるこは出来ないと思う
企業面接の難解な質問ww
ひょっとして今の経済制度って貧しい外国がないと成立しないのでは?
iPhoneの有料アプリで便利なの教えてくれ
東京神奈川周辺でのほほんとした自然豊かっぽい場所教えてください
iPhone5S/5Cの販売シェアwwwwww
BLEACH三大かませ「チャド」「素人」あと1人は?
ほむら「鹿目まどか、あなたはきのこ派とたけのこ派のどちらなの?」
P「やよいは大人だなぁ」やよい「えへへっ」
【ニセコイ】ジャンプフェスタ2014にて東山奈央さんと花澤香菜さんのミニライブきたあああああ!
歌手のazusaさんが活動休止を発表 『アマガミSS』OP、『武装神姫』EDなどを歌う
ボーカルが狂ってるバンド教えてください。
てっとり早くPCスペックに詳しくなる方法教えてください
ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
FXニートだけど質問ある?
プログラミングに最適なフリーのテキストエディタ教えて
PS3『機動戦士ガンダム EXVSフルブースト』の「カプル&コレンカプル」のコストがおかしいwwwwwww
外国人「猫にベッドを占領される犬たちが面白い」【海外反応】
FXで2000万稼いだニートだけど質問ある?
外国人「猫にベッドを占領される犬たちが面白い」【海外反応】
父は弟が大学生になった今でも、酒を飲むと必ず嬉しそうにこの話をする。
上司はその後会社をやめた。夢の中にあの二人の動画が出てくるって言っていた。
パニック状態でずっと「めぇえーん!めぇえーん!どおぉぉ!」とか叫んでたら、近くの家の人達がゾロゾロ出て来た。
外国人「おでんが美味しそう」【海外反応】
お前らの国の偉人が今の国を見たらどう思う?誇ると思う? 海外の反応
前方から現れる影、いかにもテンプレ的な格好をしたヤツは嬉しそうにトレンチコートをご開帳…
「何々、どうしたよ」助手席の肩を叩くと「絶対後ろ見るな、絶対後ろ見るな」と小さい声でつぶやく。 その瞬間、俺も悟って押し黙った。
香港人「台湾が中国よりいいと錯覚させる原因…」 香港の反応
日本の「こたつ」に対する海外の反応
少数だが珍走団が出るようになり、騒音や危険運転で皆が迷惑していたのに立ち上がったのがうちの舅。
元カレは喧嘩すると必ず母親に相談して「お袋もこういってたからお前が悪い」とか言う
外国人「この魔法のテーブルがすごすぎる…」【海外反応】
安倍首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中下車にサプライズ
「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」
教師「ここに出ている人たち、スタッフも含めて近い将来不幸になる」
45トンの重さがあるとあるものに子供達大喜び【海外反応】
「そこの関取さん、俺に腕相撲で勝てたら勝負してやるよ」
父との喧嘩の際に中学の頃で「お前とワシじゃ力が違うからお前は包丁でも使え」 と言われた
小型犬と友達になろうとした結果w【海外反応】
5歳の息子「うん、じいじはね、死に続けてるの」
【ワオ!】何で欧米の日本オタクどもはあの放射線まみれの国で頭が一杯なの?【さすが日本だ!】
中国人「どうしてヤツらはいつもああなんだ!日本で感じたひどい細かさアル」 中国の反応
天井から落ちてきたムカデ(大)がピンポイントで首筋とTシャツのスキマにシュート!
20過ぎの弟が変な女と付き合っていて、あからさまに騙されているのが見ていられない
夫「・・・・これが・・・○○(よく聞こえなかった)・・・ねだやしだな・・・」
最低限のマナーも守れないのであれば、携帯を持ったサルとなんら変らないではないか
青年「大変申し訳ありませんが、お引取り願いませんでしょうか。我々ではどう対処も出来ません」
バイト先できちんと仕事をしない人がいて困っていると彼に愚痴をこぼしたら…
何となくこっぱずかしいので面と向かって人には話したことがないが、私は以前、痴漢を捕まえたことがある。
障子を開けてまたぞっとした。窓ガラスには手形が二つと長い髪の毛がべったりと張り付いていた。
電車を待っていた時、当たり前の顔で私達の2、3人前に割り込もうとしてきた。
中国人「外国人留学生に対する日本の新しい政策アル!」 中国の反応
【宇宙】国連主導で地球に落下する巨大隕石対策が始まる
気になるのはあのなんとなく誰かに見られている感覚が今病院のベッドに横になっていても消えない事だ。
「重労働なんだな」 「私もここで働きたい」日本の「アニメ製作現場」を見た海外の反応
身長が高すぎて困っている人
【日本】 米軍基地周辺で反米デモをやっているのは中国人と韓国人だという事が判明
女が縁に両手を掛け鼻から上、目だけだしてこちらを見ていた
せっかくの海外旅行なのに旅行の初日から友達のテンションはまったく上がらず…
韓国人僧侶「韓日友好の為に憎たらしい日本で募金マラソンするはw」
世の中や身の回りで起きる事すべてに対して、くだらないと思ってしまいます
今俺は成人したけど今でも思う。もしあそこで転んでなかったら・・・
イタリア「君の国では女性の権利って強い?」 海外の反応
お互い千円ずつ出してもらったおつりを、彼は置いてあった募金箱に全部入れた
中国人「日本の小学生がトンデモネー事になってるアルぞ!」 中国の反応
【物理】時間を止める能力で止まった時の中で自分だけ動ける物理法則について真剣に考えるスレ
「楽しそう!」 「めっちゃ美味そう!」 外国人が日本の弁当の作り方を習って来たよ!
結婚してメリットがあるのは女だけ
ルームメイトが料理は作らない、牛乳、麦茶は出しっ放し、食器も洗わない