山本太郎が天皇に手紙を渡す行為がなぜダメなのか論理的に説明して
所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで大金が稼げる。
スタバいるけど、まじでMac bookとipad使い多いwwwwww
ケチママ「ボーナス出たんでしょ?車買い換えなよ、そしたら今の車貰ってあげる♪」私「」
うちから盗んだオリジナルの花を、ウン万円で売ってる花屋を発見してしまった・・・
夏休みに彼とテニスの試合を見に行った結果wwww
スーパーでお菓子を開封していた子を注意した。ママ「偽善者ぶってんじゃねーよ」
元夫はモラハラ気質かつ虚言癖もあり、まさしく真のエネミーだった
釈迦に説法するクソトメ涙目
【画像あり】元巨人・入来祐作の現在の肉体ww
1週間ほど前、アパート暮らしの俺の部屋にとんでもない人が訪問してきた
父を奪い母を泣かせている愛人を心底憎みぬいていたが・・・
なぜ神は容姿において弱者を作ったか
FXやるにはセンスが何より重要
Androidのマイナーな神アプリ書いてけ
言うほどMLBってガッツポーズ禁止か?
【速報】PS4が早速分解されるwwwwwwwwwwwwwwwwww
FXで400万損した俺だけど何か質問ある?
中学の頃、友達の親にずっと弁当作らせてきてる子がいた。私「なんで○○ちゃんの分も毎日お弁当作ってきてるの?」
【朗報】純日本人なのに、中学生時代、独学で韓国語を勉強した結果
【悲報】公園でママ友達とお弁当ランチをした結果。・゚・(ノД`)・゚・。
女と駆け落ちして高校中退し、中卒になった結果
泥ママ「あんたの結婚指輪やっすいんだねーww買取価格5万も行かなかったよww貧乏な旦那と結婚してみじめね~www」
弟のアパートの隣さん(ママ)がやたら絡んで来るので、抗議にいったら、「女がいいに決まってるでしょ!」と、いきなり脱ぎだした
友人の母と不倫して離婚した父親。友人母と再婚し、養育費は払う事無し。しかし私に子供がいると知ったら父親が・・・
【悲報】彼から怪しげな物体がジャーラジャーラと付いたネックレスをプレゼントされた
【悲報】団地妻集団が都合のいいときだけ「子供の行事」ってたかりにくる件。・゚・(ノД`)・゚・。
【東京】旦那が錦糸町から車で三郷方面へ帰るのに、ナビの案内を無視して北池袋で間違えて高速を下りた結果wwwwww
嫁「10秒でプリン買って来い」→俺「無理w」→嫁「買って来い 。゚(゚´Д`゚)゚。」
「やっぱ、女は若い方がいいよー」を連発してきた旦那の友人(オッサン)を、盛大に叩き潰したったwwwww
履歴書は手書き!( ー`дー´)キリッ 手書きに拘る企業って合理性なくね?
彼氏が電車マナーの悪い学生に注意して、言い争いに。しかし、彼氏が突然「ごめんなさい」→学「え…ごめんなさい」
【悲報】社内でもケチママ&タカりの名手Aさんに漁られている件。・゚・(ノД`)・゚・。
鬼女「復讐は天に任せよ・・・こういう言葉もっと知りたい!」
仕事から帰ったら、玄関で土下座して待ってたらしい旦那に泣いて謝られた
女「因果応報なんてないと思う。たくさん傷つけられてきたけど、やつらは順調に幸せそう」
なんでも鑑定団の依頼人「横山大観の作品」
iPhoneの謎の容量って
今FXと株やらない奴って馬鹿なの?w
組織が腐ってる3大スポーツ
ボーイスカウトという謎組織
Androidのマイナーな神アプリ書いてけ
世界で1番頭の良い奴が今何をやっているか知っているか?
嫁「計画停電なんて夜中にやれば誰にも迷惑かからないでしょ」 俺「・・・」
義弟一家とご飯をした結果wwwwwwwwwwwwwwww
”翡翠の勾玉”を、我が家にお茶に招いた近所のママ友に盗まれたんだが・・・なにに使う気だよ…(~_~;)
マグカップ一日洗わず三杯目www あなわた多くて安心感wwwww
夫「お前のせいで友達と遊びに行けない!」 私「どうして?」
【悲報】親が持っているアパートにケチママ一家が降臨した結果。・゚・(ノД`)・゚・。
友人が2日ほど会社のバイクを貸して欲しいと言ってきた。無理に決まってるだろwwwww
トメが嫁は奴隷とコキ使ってきたので、黙ってトメのご飯だけ抜いたワキ毛INとかしてた
私の実家に友人たちと不法侵入し、ボヤ騒ぎ→消防車出動となったのに、逆ギレしてきた姑へのDQN返し
嫁「いきつけの占い師の先生が離婚はだめっていうんです。」
【悲報】ママ友がワピースのフィギュアを大量にもってきた結果。・゚・(ノД`)・゚・。
子供に泥棒・乞食をさせてたママ、「あー怒られちゃったねwついでにマンマちょーだいって言ってご覧^^」
【悲報】「悪い奴ほどよく眠る」って言葉があるけど、たしかにそうだった
【悲報】内職を始めたママ友の家に突撃した結果。・゚・(ノД`)・゚・。
【疑問】やたらおならが出るときとか下痢のときってどうしてるの?
俺、花粉症なんだけど、昨日嫁が洗濯物を外干した結果
小学生「トイレ貸してください!」トイレを済ませた小学生、無言でダッシュ トイレをのぞくと、和式便器一面に・・・
主人はイケメンな内科医でモテるから他の女に迫られそうで心配です。主人だけが生き甲斐なのでもっと信頼して安心して過ごしたい
昔イジメてきた不良が、うちの会社の下請けだった。彼は気まずそうにしながらも、俺を丁重に扱ってくれていたが…
ケチママ「ふぁびょふぁびょ嘘つきふぁびょー!騙されたふぁびょ!!!」 私「。・゚・(ノД`)・゚・。」
彼女を振ったことがある人 どんな理由で振ったのか教えてください
旦那をずっと大好きな奥様
妄想嫉妬の嫁にビンゴ景品のビューラーをあげても大丈夫?
【悲報】20代からずっと不倫ばかりの元友人が、もう40歳になってもまだ結婚相手が見つからなかった結果
家に帰ったらごそごそしてる人影、同じマンションの奥さんで、手にはどう見てもうちの生協購入品が・・・
90キロ台のコトメが私(40キロ台)の思い出のコスプレ衣装を無理やり試着して破いてしまった
【驚異】某健康食品会社の現在の会長の愛人をやっていた結果
DQNのバイク集団にトラックが突っ込んでいく!俺「轢かれろ~!!殺せ!!そしたら、俺が2chにスレ立ててやっから!」ガッシャーーーーン!!と大きい音!!DQN集団のバイクが大破