医者がため息つくのなんて初めて見た。
霊感0の俺にはまったくわからん話だけど、なんかにとりつかれてたりするのか?
「なんか車かってに走っていきましたよ。」www
外国人「バンバンジーがおいしそう」【海外反応】
【JR東日本】 埼京線205系車両、180両をインドネシアに譲渡すると発表 → 國鐵廣島「」
今は無職でこれからまた職探しをしなくちゃいけないけど、不思議と清々しい気分だよ。
なぜ神は容姿において弱者を作ったか
FXやるにはセンスが何より重要
Androidのマイナーな神アプリ書いてけ
言うほどMLBってガッツポーズ禁止か?
【速報】PS4が早速分解されるwwwwwwwwwwwwwwwwww
FXニートだけど質問ある?
なんでも鑑定団の依頼人「横山大観の作品」
iPhoneの謎の容量って
今FXと株やらない奴って馬鹿なの?w
組織が腐ってる3大スポーツ
ボーイスカウトという謎組織
Androidのマイナーな神アプリ書いてけ
世界で1番頭の良い奴が今何をやっているか知っているか?
山本太郎が天皇に手紙を渡す行為がなぜダメなのか論理的に説明して
所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで大金が稼げる。
スタバいるけど、まじでMac bookとipad使い多いwwwwww
俺の趣味は料理。だが、嫁さんが料理をさせてくれない・・・
やる夫の青春友情戦線 第9話「白紙」
やる夫は観光協会の職員になるようです 第4話
やる夫は半分だけ潜るようです 第2話
「シェ、シェ、シェ、ジェ、ジェ、ジェ!」 どうしてもその恐怖に耐え切れなくなった俺は猛者を見捨ててパソコンをそのままに部屋を飛び出した。
通勤途中の信号待ちで追突されたことを彼にメールで連絡したが返信がありません
外国人「猫にガチでビビる犬がかわいい」【海外反応】
叔母は1985年8月12日18時4分羽田発伊丹行きの飛行機で飛び立った。あの鏡と一緒に…
コロンビア「お前らコロンビアの事は好きかい?」 海外の反応
中国人「日本人絶滅?日本社会で『無性症候群』が勃発アル」 中国の反応
柴犬がウチに来た!子供たち大喜び 海外の反応
『日本人の恥をさらしているん じゃねえよ!』と精一杯の凄みを効かせてやった。
うちの兄は37歳にもなってニートです、しかも暴力ニートです
外国人「水の中で動けなくなったカヤック乗りを冷静に救助する男がすごい」【海外反応】
ミシュラン審査員「素晴らしい霜降り、舌の上でとろけるようだ!文句なし三つ星!」 → 加工肉でしたw
【宇宙】日本人初の宇宙船長・若田さんのロケット打ち上げ成功…軌道に入る
完璧にミナミの帝王な喋り方に、いくら方言萌えとはいえ俺とAの二人は完全に縮こまってしまった。
数人の霊がジッとしているだけで何とも無かったんだけど友達の一人がその霊にすっかり重なってしまった。
外国人「ゴールドの製造工場が面白いね」【海外反応】
4年後期試験のときに、試験とは全く関係ないことをそれらしく書いたプリントを渡した
上司が憎いと思った時、無性にその上司の秘密をばらしたくなってしまう
【民族問題】 中国人「警察もビビって逮捕しない ウイグル人怖すぎ!」
中国人「11月から日本のドラマとアニメが見られなくなるってマジ?」 中国の反応
コンビニで爺さんが開封してしまったが自分が購入したものを「返品させろ」 とかなんか吠えてた。
彼に晩ごはんを作った次の日に「俺の母親にうちのが1番美味しいって話をしたよー」と言われた
俺の体から冷や汗が吹き出した。あの夜の情景が一気に甦った。
アメリカ「お前らの国のベストフレンドは?」 海外の反応
どう見ても和製ボブサップです、本当にryな感じのスーツ姿の兄ちゃんがひったくりに見事なタックル!
外国人「セブンイレブンの電気自動車を紹介するよ」【海外反応】
本当に幽霊の類いは存在するような気がする。余りにリアルな体験だった。
有給消化ができない旨聞いた瞬間に今まで頑張ってきた事すらあほらしくなった
父は弟が大学生になった今でも、酒を飲むと必ず嬉しそうにこの話をする。
上司はその後会社をやめた。夢の中にあの二人の動画が出てくるって言っていた。
パニック状態でずっと「めぇえーん!めぇえーん!どおぉぉ!」とか叫んでたら、近くの家の人達がゾロゾロ出て来た。
お前らの国の偉人が今の国を見たらどう思う?誇ると思う? 海外の反応
「何々、どうしたよ」助手席の肩を叩くと「絶対後ろ見るな、絶対後ろ見るな」と小さい声でつぶやく。 その瞬間、俺も悟って押し黙った。
香港人「台湾が中国よりいいと錯覚させる原因…」 香港の反応
日本の「こたつ」に対する海外の反応
元カレは喧嘩すると必ず母親に相談して「お袋もこういってたからお前が悪い」とか言う
安倍首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中下車にサプライズ
教師「ここに出ている人たち、スタッフも含めて近い将来不幸になる」
父との喧嘩の際に中学の頃で「お前とワシじゃ力が違うからお前は包丁でも使え」 と言われた
5歳の息子「うん、じいじはね、死に続けてるの」
【ワオ!】何で欧米の日本オタクどもはあの放射線まみれの国で頭が一杯なの?【さすが日本だ!】
中国人「どうしてヤツらはいつもああなんだ!日本で感じたひどい細かさアル」 中国の反応
20過ぎの弟が変な女と付き合っていて、あからさまに騙されているのが見ていられない
バイト先できちんと仕事をしない人がいて困っていると彼に愚痴をこぼしたら…
中国人「外国人留学生に対する日本の新しい政策アル!」 中国の反応