ぶはは!iPad買うけど羨ましいだろ?
村上春樹の良さが1mmもわからないから教えて
ド田舎に住んでた頃の記憶、友達が山で行方不明に…
【ファッション】デブはお断りのアバクロ、売り上げ激減 ポリシー変更でXL以上も生産
「結婚相手大募集、42歳、×1、婚活している健康的な男子云々~」という手書きの貼り紙が…
筋トレしたら男性ホルモンが凄いことになってる
ワールドサッカー ウイニングイレブン2014ワールドサッカー ウイニングイレブン2014

サッカーゲーム用コントローラ ファンタジスタ for PlayStaiton3 ブラック 実況パワフルプロ野球2013 Amazon.co.jpオリジナル特典 サクセスで使用できるイベントキャラ【レア聖(ゆかたver)】&「パワプロスタジアム」で使用できる【レアパワゲッターチケット】DLC付き サッカーゲーム用コントローラ ファンタジスタ for PlayStaiton3 ホワイト NBA 2K14 PlayStation 3 チャコール・ブラック 250GB (CECH-4200B)

by G-Tools


買わないのにお店で食品を触りまくる人
食材・メニュー偽装が止まらない
iPhone5s買うかiPad mini Retina買うか悩んでる相談のってくれ
ガンダム名言のどっかに『 FX 』入れると金の亡者っぷりがパない件
なんで日本人なのに天皇陛下を敬わないの?
ハーフだけど日本とは何か、日本人とは何か教えてくれ
iPhoneのやつsiriにタイマー3分って言ってみろwwwwwwwwww
世界で1番頭の良い奴が今何をやっているか知っているか?
虫が今より10倍でかくなって襲ってきたら人類は勝てると思う?
FXトレーダーのIQはどれくらい?
FXやるにはセンスが何より重要
iPad Air買う奴wwwwwwwwwwwwwww
上原浩治は来年以降も活躍できるのか?【MLBファン反応】
村上春樹の良さが1mmもわからないから教えて
FXで400万損した俺だけど何か質問ある?
嫁「結婚するとき教会で誓ったでしょー」私「だから仲良くしようと思ってるだろー」 嫁「違うわよ、牧師さんが言ってたじゃない」
【驚愕】家を修理した結果、同級生を名乗るケチママ降臨(´Д`) ケチママ「100万ぐらい保険金でだんでしょ?」
勧誘の電話をお断りしたら、「あなたにそんなこと言う権限あるんですか~? あ、黙りましたね?黙りましたね?うぷぷぷぷあははははは~wwwww」 ・・・え?
四十過ぎて大学入った結果wwww
コンビニで。DQN達「コピー機で顔コピーしたら、巨大プリクラみたくなるんじゃね?www」→D「目が、目がぁ〜!」
【悲報】嫁とチャリ2台で走るときがあるんだけど(オレ前)、嫁が車間距離を取らない
【驚愕】パート先の所長夫人がケチママだった結果。・゚・(ノД`)・゚・。
嫁「私の見えないとこで君もお父さんもお母さんも生きてるの?」嫁「私の見えないとこで普通にご飯食べてるの?」
幼稚園のママ友Aさんが、よくよその子の物を持って帰ってたので、それをネタに・・・
兄嫁が母に子供をさんざん面倒見させていながら、母が病気になったら追い出した。
7歳、5歳の子供が病気の私や作ったご飯に対して『何でこんなの作ったの?』『歩けないくせに』と暴言を言ってきます
【悲報】冷え性だからといい半袖シャツきて暖房動かして、温風直撃する場所にじんどってアイスを食う嫁
【悲報】ワンクリック詐欺にあってしまった
【驚愕】旦那の自動車修理工場にケチママが登場wwwwwwww 車検割引を要求した結果(´Д`)
【因果応報】私をいじめていたボス格の同級生が地元の場末のスナックで働いてた
ガリガリ君の空き袋を前に嫁が頭を抱えていた
職場に勧誘の電話がかかってきたので切ったら、「電話が切れちゃったみたいですけど~www」 まじうぜぇ
ブスでもモテる女性の特徴教えて
【鬼女】人って傷つける側か、傷つけられる側かで変わる因果応報
叔母(母の姉)「妹の遺骨は、こちらにも所有権があると聞いた。独占してた16年分のリース料を払え」
嫁「今日はなんだかデブが多くない?」俺「おれは家で毎日デブを見かけてるよ」 嫁「」
【驚愕】息子(小1)のアイスを奪うくらいお金に困っている乞食ケチママについて(´Д`)
トイレでひったくり→犯人確保に協力したら被害者に握手された・・・うん、お互いに手を洗ってないから凄く微妙な気分
【鬼女】1回だけ浮気をしてしまったときの事
【悲報】嫁と何度話し合っても解決できません
【驚愕】家電メーカー勤務の旦那を狙って、ケチ夫婦が総攻撃を仕掛けてきた件。・゚・(ノД`)・゚・。
友達の子供(4歳)が交通事故で亡くなったんだけど、四十九日が済んだあたりから幼稚園の制服くれ、洋服もちょうだい、おもちゃもちょうだいとクレクレがすごいらしい・・・
父が詐欺罪で逮捕され、自分は「詐欺師」に飯を食わせてもらっていたんだと知り、自殺未遂を繰り返すようになった。
【極悪妻大賞】旦那には絶対言えない過去
旦那「嫁に当て付けにRX-7あたり買っちゃう~( ゚∀゚)」
【悲報】ケチママがキッズメニューを頼まなかった結果、私に被害が及んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
財布からお札を抜き取るやつが居たので、アホ偽札を仕込んだった結果wwwwwww
【悲報】「一重の両親から二重の子どもは生まれてない」ってつっこまれた結果
タイトル:鍵変えた テキスト:玄関の鍵、交換しました。 ※妻からのメール
【悲報】私の勤めている会社が東京ゲームショウへ出展する結果・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20代なのに、親戚が50代とのお見合い話を持ってきたんだが・・・
友達の彼氏がコンビニ強盗して捕まり、警察署で事情を聞かれたと、泣きながら電話してきた
首輪と名前札つけたオス猫が、脱走して2週間後に家に帰ってきたんだが、股をみたらωが無くなっていた。
嫁「今日飲み会だから後で迎えにきてね~」 ※あれから8時間が経過しています。
自称「若いけどお局」がケチママだった件。・゚・(ノД`)・゚・。
泥ママ「返すわよ、返せばいいんでしょこんなもん!はい!!ったくキーホルダーくらいでグチグチうぜぇんだよ!」 ・・・いやね、私警官なんだ、非番だけどね
【悲報】嫁が放射性物質アレルギーだった
【悲報】病院のケースワーカーさんに生保申請勧められて役所行ったけどボロカス言われた結果
【悲報】うちの小1の息子がインフルエンザを発症した結果。・゚・(ノД`)・゚・。
新郎顔真っ赤で、新婦だけはメッチャご機嫌な結婚式に参加した結果
湯に浸かってのんびりしていたところに、2~3mほど離れた所にいる親子の会話が耳に入ってきた・・・
ネトウヨ関連で微妙に荒れかけたところに投下されたAA
嫉妬で半狂乱になった彼氏から、コンクリートに一本背負いされた。近所の人から救急車を呼ばれ、彼氏は逃走した。
【悲報】知らない番号から着信があった結果。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚した友人は出会ったのは心斎橋の上だって堂々と言っていた結果