【良スレ】世界の特殊部隊を解説つきで貼って行く。
結局、iPhoneとAndroidどっち使ってるの?
嫁に今週の昼飯代って1000円渡されたんだが……
慶應経済中退したけど質問答えるよ
大学行くの面倒くさいやつ改善法教える
世界のアニメ動画をひたすら俺が貼っていくスレ
iPhoneで長く遊べるアプリ教えれ
【野球】もう多分、二度と出てこないタイプの選手
コミュ障が無理してオーバーリアクションしてる時の悲しさは異常
接客の仕事している人100人にアドレス聞いた結果
厳選 日本の紅葉厳選 日本の紅葉
深澤 武 水野 秀比古

写真の教室 no.54 特集:人気の花と紅葉撮影大特集 (日本カメラMOOK) 写真の教室 no.52 特集:色鮮やかな花風景を写そう (日本カメラMOOK) ハンディ版キヤノンEOS7Dスーパーブック (キャパブックス) 写真の教室 no.51 特集:テーマ別冬景色撮影テクニック (日本カメラMOOK) 写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101

by G-Tools

「喪女さんすごくいい匂いしますよね。香水つけてますか?」→「何もつけてないですよー。ほら」→
ブログ作れば私だってこれくらい売れるはず…だからブログ作って…
実は貰って迷惑なお歳暮
ママ友  月齢が違うから話に入りづらい
「アレをもう少し拡大してウチのお孫姫につくってよ」アレって…
YouTubeにある、とっておきの音楽や動画のURL貼ってって!
円安と円高がよくわからない
iPhone「WiFiで動画見せるンゴ」
日本のバーガーキングが食べ放題!ワッパー、ポテトなど4商品(海外の反応)
日本通信「月1560円で音声通話、200kbpsデータ通信」可能SIMカード発表
「禁断公開」FX手法公開するけど質問ある?
好きな人できた結果www
元彼の悪口を散々言っていた彼女・・・。しかし彼女のメールが見えてしまった・・・。
今日一緒にお迎えに行ったら、乳首見えるんじゃなかろうかって格好で待ってましたが旦那を見た途端
高3だけど公園で話してたら通報されたwwww
就活生の7割が企業の「お祈りメール」「サイレントお祈り」に不満、納得できないと回答
旦那のPCを借りたら気持ち悪い画像フォルダを発見。夫に「こういうの辞めて」と言ったら『勝手に触るな』と逆切れ。PC処分も考えてます・・・
ニートって好きな人できたらどうすんの?
彼氏は酔っ払って初対面の人妻をつまみ食いしてポイした経験あり
泥棒ママにトラップをしかけたったwwwwww
予兆も無く鼻血が出て、落ち着くまで座って休んでいたら それだけで不審者扱いで警察呼ばれたよ
好きな子とデートなんだけどもう三時間も待ってる
彼氏「今日悪いから来なくて良いよ」 私「わかった」 彼氏「なんでこないんだよ!!」 
サークルで彼氏にリストカットの事を暴露された
【画像】少し前の中村静香
俺の実家が金持ちだと知り『玉の輿ゲット』と言ってた彼女。試しに「最近事業がうまくいってない」と言ってみたら態度が豹変したので別れたい
アメリカの博物館にある、ケンタウロスの標本
彼氏が100万近くの借金をしていた
偽善者の化けの皮を剥がしたい
来春入社予定の内定者があいさつにきたけど
【画像】 岸明日香かわいすぎwww
旅行の計画をたてていたら勘違いセコママ「観光なんて嘘で、死にに行くんでしょ!その旅行は私が使ってあげるから、頂戴!」
婚約者に『味は美味しいけど手際は悪いよね』と言われた。謝ったら「母親と比べれば、そりゃあうまくないよね」と慰められた。結婚してよいのだろうか・・
【画像】 中村静香と西田麻衣とかいうグラビアアイドルwww
若めの男性教官で40代女性は明らかに色めき立っていたw
度を超えた飲酒、喫煙、ギャンブル、風〇やる男は終わってる。
【画像】 お前らの好きそうなちょいブサ女の子がソフマップに!
クリスマスケーキを食べたらセコケチ先生が来て「他の先生にもあげる約束したのに!!信じられない!」
日給14000円の介護バイト面接行ってきた結果wwwwwwww
【画像】 ソフマップ 佐藤さくら
26歳コトメに義実家出るよう皆で圧力かけたら勝手に出てってくれた。しかし本人は「鬼嫁に追い出された」と近所に言いふらしてるようで困ってる
「は?旅行行くならお土産買ってくるのが当然でしょ?」
私が入院してお見舞いに来てくれた彼が言った一言・・・「俺、この為(私を看取るため)に生まれてきたんだ」
【膿】59-937~ アパートがいっぱい
Mステに外国人アーティストがでたとき恥ずかしくない邦楽の人
【画像】 ロシア人学生のレベル高すぎィwww
「普通wwごめん、あたし理系特進だからぁ、文系特進の普通ってわかんないんだよねぇ。結果見せてよ」
彼女と2人で旅行に行く予定だったがダメになった理由がひどすぎる
底辺医学部に最低点並で受かったけど質問ある?
【速報】俺氏仕事で致命的なミス、明日超怒られる事が確実
【画像】 足立梨花(21)が「大東京トイボックス」で連ドラ初主演
オレの車の後部ドアにじじいの車のドアがめっちゃ当たってた 「当たってますよ!当たってる!これ自分の車なんですけど!?」
彼氏がPC見ながらご飯食べてるんだけどどう思う?
結婚式欠席した挙句お祝いがなくてドン引き。式当日朝も「また時間できたら飲もうよ」とどーでもいい内容の電話を30分もかけてきやがった
セコケチママが荷物をクレクレ「私にご褒美が無くてあんたがブランド持つなんておかしい!」
「持って帰りやがれ!」とフンを鷲掴みにしてBBAにぶん投げた
彼女と茶番繰り返してんだけどwwww
経団連「3年では外人実習生は牡蠣剥き技能を十分に習得できない!期間を延ばせ自民党!」
姉ちゃんの結婚生活ぶちこわしてやったったwwwwww
Facebookに俺の写真載せまくる彼女に引いた。隣で友達大爆笑してるけどホント気持ち悪い・・・
【謎】59-141 スイカさえあればご飯が食べられる