【良スレ】イギリス史って途中でどうしても草生えるよな
FX中毒を治す方法教えてください
iPhoneのデザインカッコいいとか言ってる信者wwwwwwww
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
【海外の反応】画像・外人「どうして進撃の巨人のキャラは白人がモデルなの?」
FXで2日で79万稼いだけど質問ある?
namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD]namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD]

namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [Blu-ray] タイトル未定(初回限定盤)(CD+DVD) BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ) Life Is But a Dream [DVD] [Import] Feel the love / Merry-go-round (CD+DVD)

by G-Tools


【海外の反応】画像・外人「どうして進撃の巨人のキャラは白人がモデルなの?」
FX辞めますか、それとも人生辞めますか?
実際本気だしたら一番金出せる球団ってどこなの?
Androidのマイナーな神アプリ書いてけ
待ちきれない!PS4の開封の儀!! 皆で唄おうこの歌を!海外の反応
FX中毒を治す方法教えてください
この設定考えたやつ天才だな!と思う映画ドラマ教えて
コスパのいいデスクトップPCおしえてやでー
クオリティ高すぎ! 日本のデニーズの秋メニューを見た海外の反応
7月、8月の結婚式は法律で禁止にしてほしい・・・
【旅行】彼氏が学生だったので私が料金だして旅行に言ったら後日Facebookで貧乏旅行って書かれてた
【食べ尽くし】彼氏と先輩の家にお呼ばれしたらメインの料理を彼氏が殆ど一人だけで食べやがった
【マザコン】彼氏に具材と混ぜる調味料使ってるって言ったら「ウチの母ならありえないw」と言われた
体調を崩して託児は出来ないと断ったはずなのに…な・ん・で 赤ちゃん抱いた兄嫁が玄関前に!?【タヒあり注意】
7月、8月の結婚式は法律で禁止にしてほしい・・・
握力鍛える方法教えろください
P「家に帰ったらエ◯写真が壁一面に…」
モバP「オイルまみれのシンデレラ」
【閲覧注意】阿笠「できたぞ新一!光彦くんの再生を阻害するスイッチじゃ!」
【旅行】彼氏が学生だったので私が料金だして旅行に言ったら後日Facebookで貧乏旅行って書かれてた
娘「おかあさんがいちばん好き!」→俺「おとうさんは?」→娘「3番」→俺「え、じゃあ2番目は?」→衝撃の回答が
半年で体重6kg太ったったwwwwwwwww
浜口あやめ「にんにん、もふもふ、ぷーにぷに」
メイド「ご主人様を拘束させて頂きます!」
【食べ尽くし】彼氏と先輩の家にお呼ばれしたらメインの料理を彼氏が殆ど一人だけで食べやがった
【マザコン】彼氏に具材と混ぜる調味料使ってるって言ったら「ウチの母ならありえないw」と言われた
バトル漫画オタク「筋肉があるとスピードが落ちる」←は?
カービィ「素直になりたい」
亜美「錯覚のレンアイ」
俺「ただいま…」脳内彼女「おかえりなさい」
マヤ「現在、シンジ君はレイの家に向かって移動中です」
体調を崩して託児は出来ないと断ったはずなのに…な・ん・で 赤ちゃん抱いた兄嫁が玄関前に!?【タヒあり注意】
適度な運動ってなんだよ
A也と食事をしながら恋愛話で盛り上がっていたら・・・いきなり、目の前にいたA也が吹っ飛びました
【思い込み】彼氏の死別した実母が既製品を使わずに全て手作りだったらしくそれが常識だと思い込んでる
恩師にレンガを3階から投げつけて28年間昏睡状態にしてやったwwwwwwwwww
彼女と映画館に行ったら、隣の席が元カノだった・・・
幽霊が出ると噂されているビルの、景品倉庫のさら~に奥に?あれ?…もしかして… 【オカルト注意】
人が刺されたので110番したら・・・警察に怒られました(´・ω・`)
俺「ただいま…」脳内彼女「おかえりなさい」
由比ヶ浜「ヒッキーがキレた!?」
デビルサマナー葛葉ライドウ対インキュベーター
「その昔…ケツは割れておらず、一つの山であった」
叔母が著名なジャーナリストのアシスタントに私を、という話を持ってきたので仕事を退職し上京したら・・・全部叔母の作り話だった
階下の人「昼間のガタガタという音どうにかならないですか?」 →私たち「昼間はお仕事で留守ですが…???」
男「釣りロマンを求めて」幼馴染「淡水の釣り編です」
【当然の】 父が物凄い形相で一言「お母さんが出て行った」 私「フーン」。 【離婚物件】
痛い思いをして、可愛いお嫁さんGET!!
体重123kgからダイエットした結果www
何を血迷ったのか農家の長男と結婚してしまった
【ロミオ】31歳元彼「さみしいよ…さみしいよぉ…なんでさみしいのに逢いに来てくれないの?」
バイトで入った塾は余裕のブラックだった
浴槽から「おうぉっおおおおおぉぉぉぉ」という声が… 姉ちゃんっ!!???
お小遣い月1000円・・・など私がトメにいびられてる間に旦那は浮気、プリンの妊娠発覚
お前らコンビニのおでん叩くけどさぁ…
たい焼き「らめぇ・・・僕和菓子だよぉ」
俺「さて、姉ちぎりするか…」
結婚するときは、それぞれの親に10回ずつ会う機会作って確認しろ。
赤ずきん「来ないな・・・」オオカミ「来ないな・・・」
押し売りがナイフを取り出した!瞬間、婆ちゃん薙刀ではたき落とし…!!!
おまえらが実践してる人生が捗る習慣を教えろ
元エネ夫「帰ってきたら息子に会わせてやる」 ← その息子は毎週末夕飯食べに来てるよw
【ロミオ】事務的に話しかけただけで自作の歌詞を送りつけてきた勘助ロミオ
ジャイアンとスネ夫みたいに私をけなしてくるAさんとBさんを奈落の底に落としてやったwwww
【良スレ】夜の京都散策へ行ってきたので写真貼ってく
【良スレ】イギリス史って途中でどうしても草生えるよな