FX中毒を治す方法教えてください
iPhoneのデザインカッコいいとか言ってる信者wwwwwwww
タイの掲示板「(日タイ友好)もっと日本人を知ろう!」
イラストレーター・七瀬葵さんの学生時代のトラウマが泣ける・・・(´;ω;`)
元証券マンだけど質問ある?
どうやらあのママさん、結構変な人ってことで有名だったらしい・・・
ヤンキーに絡まれ彼女に手を出されたから頭にきて手を出し警察が来た。彼女を助けるためだったのに彼女は「暴力振るう人は最低。」
Attack on Abs Titan (腹筋の巨人)
普段着BOOK 秋・冬 (ナチュリラ別冊)普段着BOOK 秋・冬 (ナチュリラ別冊)
香菜子

普段着BOOK (ナチュリラ別冊) 大人になったら、着たい服 2014秋冬 (ナチュリラ別冊) 大人ナチュラルな着やせコーディネート・ノート リンネル特別編集 佐藤かなさんのナチュラルおしゃれ入門 (e-MOOK) あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

by G-Tools


夜の伏見稲荷へ行ってきたので写真貼ってく
FX辞めますか、それとも人生辞めますか?
実際本気だしたら一番金出せる球団ってどこなの?
iPhoneの謎の容量って
家に着くのが夜12時じゃんww朝6時に起きて電車出勤じゃんwww
半沢直樹とかいう銀行員ドラマwwwwwwwwwwww
8000m級の山の登山環境がキチガイじみてる
コスパのいいデスクトップPCおしえてやでー
「りょうた」「しょうた」のイケメン率は異常
島根と鳥取行ってきたから写真貼ってく
テレビの上にあったサボテンが落下!俺はそれを素手でキャッチ!サボテンのトゲが俺の両手に無慈悲に突き刺さる!!
徒歩10分に住んでながら親の世話を丸投げの弟よね。もうFOしていいよね?
毎月ギャンブルで15万稼いでるけど旦那には家事の片手間に投資してるって言ってます
コトメが「弁当の材料が〜」と夜中に凸って来た。【未解決】
些細な事だけど、トイレを使った後にペーパーを三角折るコトメにイラッとする
【良スレ】実家から昭和11年頃の大衆情報誌が出てきたのでうpる
女は男よりはるかに理性的だろ ←論破できる?
ガチでフィリピンがヤバい件(民度)
喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」
何が何でも2人組じゃないとイヤ!って言うママが怖かったw
エレン「なんだよ…これ…!?」
なぜ日本が衰退したのだろうか? 「1.官僚 2.政治家 3.在日 4.東京」←この中に原因ある?
アルミン「25万人の行進」
【修羅場】ニュース「○○県○○市在住 会社員○○○○を逮捕…」隣の県に住む弟の名前だった!
「産まれたらあなた子とうちの子を交換するって言ってるの。顔なんか最初はくちゃくちゃで誰もわかんないわよ」
男性陣の飲み会にAと参加しすぐに帰ると決め、車だし女一人置いて帰れないのにAは酒を飲みだした。迷惑かけてると考えないんだろうな
主婦業大変とか甘えすぎわろたwwwwwwwwww
知らない男から電話がきた→「貴方を見て、気に入りました!付き合ってください!」
勘男父「いつになったらその男との関係を切ってうちの勘男と結婚するんだ?」
学校で隣の女に「どーせお前らリヴァイ好きなんだろ?」って言った結果wwwwwww
【悲しい話】私が発狂して従兄夫婦(当時婚約)が修羅場になった話。
フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
友達がとにかく米を大量に残すのに、ジャンクフードだけはもりもり食べるw
【ざまぁw】私の浮気の話し合いの場から一変、婚約者の浮気暴露大会に
全学年のお母さん達からキチと認識された女の話
【不幸な結婚式】新婦姉(美人)が白いドレスを着て式に参加した時の修羅場
医者「そろそろ酸素送ったら?」→看護師「えーでもーぉ、まだ自発呼吸ありますよぉー?」 ←してねぇよ!
低学歴を見下す奴は人間性が足りないって言うけどさ
進撃の巨人が20巻以上になる可能性「当初の予定より2倍くらい内容が増えてる」
【不幸な結婚式】30過ぎて突然、仕事をやめて音楽で食ってく発言をした元彼が…
【胸糞注意】ヨチヨチ歩きの幼児を轢きそうになった
最近会社でいい感じの男性がいるということを1度も彼氏できたことない子に話して返ってきた返事が・・・
「あんたんとこの車が放射能撒き散らしてるから私が病気になった!!!」
今年のアニメのBD/DVDの初動売上をまとめたら凄いことになったwww
大卒の生涯年収およそ3億っていうけどさ・・・
電車で貧血気味だったから優先席に座った。降りるとき60代くらいの婆さんたちが・・・
東京駅で全力疾走していると、893らしきおっさんにブツかってしまい…
ガソリンスタンドで、何やら大声で叫んでいる女の人がいた。 女「頼んでもないのに満タンとか入れて。どうするんね、この馬鹿が!」
浮気症の嫁に離婚を切り出された時、不覚にも娘の言葉に涙した
進撃の巨人リヴァイのねんどろいどワロタwww11月12日に発表されていた模様
【ほっこり集】「ドーナッツ買うてきたったで」と言うと皆困った顔  他
連絡網を使って夜中の2時頃に電話をかけてきたキチママ。
かわいくて買った鳥を鳥小屋に入れ外に出して次の日から鳥のことを忘れてしまい、殺してしまった
リヴァイ兵長みたいに刈り上げしたらモテますか?
何故なのか 恋愛しない男性が増加!! 女子 「草食系だ!キモい!最低!!」
他人の子供相手に異常に張り合う最強のキチママ
クリスタ以外の104期はユミルに関してどう思っているのだろう?
日本人の冷酷さは異常 「自力で生活できない人を政府が助ける必要はない」が約4割
「元々倒産させるつもりで友達に協力してもらったんだ」とたった一人のパートさんに職場が潰された
もしかしたら今年のアニメってかつてないほど豊作じゃね?
殺意の動機がしっかりあるのにおかしいだろ! 「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 心神喪失で韓国籍の男を不起訴に
息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた
グリーン車の乗車券をクレクレされた。 キチ「王子が可哀想じゃないですか!!!wせだqwせdrftgyふじこふじこ!!!!! 」