従弟嫁より電話があり、旦那と離婚して、旦那は従弟嫁と結婚してほしいと言われた
出会って1週間の女と結婚した結果wwwwwwwwww
ご主人を亡くしたばかりの人間に、フォローのつもりで暴言を吐いたキチママ
俺は最高にハイセンスな嘘を思いつき、エイプリルフールに知ってる女子全員に告白メールを送ってしまった
ミスドで一番旨いの何?
さかなくんすごすぎワロタwwwwwwwww
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

ファミリースキー Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ) Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱) Wii バランスボード専用 シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり  ピンク フォーエバーブルー

by G-Tools


BUMP OF CHICKENが天体観測だけの一発屋という風潮
カレがラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ
FX辞めますか、それとも人生辞めますか?
野球選手「なりたい顔」ベスト1wwwwwww
CドライブとDドライブって分ける意味あるの?
日本の「カプセルホテル」について。日本人は、こんな狭き宿泊施設で過ごせるのか・・・。海外の反応
半沢直樹とかいう銀行員ドラマwwwwwwwwwwww
「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれた?…「変わらなければ、この先生きのこれない」、キノコ大手・ホクトの決断
恐竜ってなんで絶滅したの?サメカメワニムカシトカゲは絶滅してないのに
【急募】俺の携帯料金がどうしても高いから誰か助け
宝くじに当たったのを井戸端会議で話したら泥棒に入られました・・・しかも3人
キチが増えて学校でお金を集めるのって難しくなったね
共働きで家事分担していますがここ1年くらい嫁が料理を作ってくれなくなりました
今考えても何故足を蹴られたのか、どこがチャラチャラしてたのか判らない
フラフラ走るオバちゃんバイクが車の前でコケたので声をかけると…
無料ウイルス対策ソフトで最善はどれ?
誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ
スマホってどうしてもフリック入力じゃなきゃ駄目なの
「日本は素晴しいチームだ」日本代表が強豪ベルギーに勝利!海外の反応
聖闘士星矢シリーズの闘士全員の強さランクできたから貼ってく
元証券マンだけど質問ある?
頑張りのベクトルがズレてた元彼から「お前より可愛くて頭のいい彼女できた。もう好きじゃないから自惚れんなよブス」とメールが来た
一人で「自衛隊反対!」と叫んで自衛隊員の行く手を阻止するキチに遭遇した。
自慢じゃないけど、もう3年は寝てない
ミカサ「エレン、入っていい?」コンコン
【速報】入社4時間で懲戒解雇されたった・・・
AKB総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引現場を激写! → 戸賀崎氏「合法なんだから関係ないだろ」
切符を強奪しようとした女が突然叫びだした。 女「な、なによ泥棒、助けて!!泥棒に定期を盗られる!!」
エレン「大丈夫だ!」
亀田興毅の世界戦ひどすぎると批判殺到!常時挑戦者に押されててダウンもしたのに判定勝ち! 審判買収でもしたか?
アニ「か弱い乙女の気持ちなんて」
【オカルト?】私が「チキショー!アイツメ!」と思うとその人に不幸なことが起こる。
31歳女「お金ない、病気の母親も居るナマポ貰えないの?」→役所「若いんだから頑張って」→餓死で発見される! 役所に責任はないのか!
親父の車を借りてWデートでドライブしてたら、女が車の中で飯を勝手に食ったからパーキングエリアに置いて行った
息子と一緒に海に行った時に遭遇したキチママ
【兄達GJ】バイト先でセクハラされ困っていると、人相の悪い兄が仲間を連れてきてくれましたヽ(^o^)丿
勘助「聞いてください!!A子さん!!好きです付き合ってください!!」→A子震える声で「無理です」
オートロックマンションでの家で、うとうとと寝ようとした時、玄関からガチャっと開けようとした音がした・・・
【進撃の巨人】グリシャがミカサに世界の秘密を教えていた可能性は?
【報告者乙】婚約者の両親を招き、食事会という名の浮気現場のビデオ上映会をしてやった。
【クズな報告者】俺の浮気が発覚し逆ギレでシラを切り通したが、証拠出されて俺オワタ\(^o^)/
バイト女「俺君ってイヴの日は空いてるの?」
フェミで社会主義でグローバルで進歩的なアテシマンセーなママ
【胸糞悪い】不倫相手だった私が妊娠した途端DVを受けおろすことに…
【悲惨ですな…】高校生時代、下校中に変なキモい男に拉致されかけた。
35歳派遣OL(月収12万) 「ま と も な方と結婚できる方法を教えてください。」
【進撃の巨人】調査兵団風デザインの名刺入れが誕生!!アクセサリーブランド「GARNI」とコラボ!!
【武勇伝】大学内でも有名なDQNにトイレで囲まれ、困ってると個室から一人出てきて…!
【マジキチ】全身ふりふりレースなキ○ィちゃんの服(ゴスロリ寄り)を着た40後半の女性に絡まれた
彼女がイライラしたらしくウチの猫を蹴ったのを見て手が出そうになった。正直呆れを通り越しました
男の浮気は軽視されて女の浮気が犯罪扱いされるのが納得いかない
【進撃の巨人】8巻〜最新話までの時系列をまとめた
【衝撃的】満員電車の中で集団痴漢されている子がいた!!!どうにか助けようとアタフタしてると…!
超高価な陶器の傘立てを蹴り倒して割ったキチママ
「明日うちに飯食いにきなよ」と誘われ彼氏の家に行ったら、彼母に承諾を得てなくて、さらに仕事から帰宅した彼母に向かって彼氏は・・・
コニーの母ちゃんが今後どうなるかが気になる
最近のゆとり社員がまるでなっていないクズなんだが・・・・・・・・
【ほのぼの】娘「ねえ…ママはおばあちゃんになるの?」私「ママもいつかはおばあちゃんだなー。」→娘「(´;ω;`)」
靴を脱いだ瞬間今まで感じたことのない痛みが走って足見たら 両足の薬指の生爪がはげてた
進撃の巨人作者ってあんまキャラを立ててないよな??
キチ「何故傘に入れてくれなかった。娘が風邪をひいたじゃないか 」
何で女って男に告白させようとするの?
【進撃の巨人】エレン達104期は本当に仲が良かったのか?
慰謝料払えないんだからこれで相殺しろと、娘の足を金づちでぶん殴って折ったキチママ
両親ともに仕事で出ている時、俺が火悪戯をしたら襖に引火。 ジョウロで水を運んで消そうとしたが間に合うはずもなく・・・
【悲報】山梨の「クールジャパン」イベントが憎すぎるwwwwwwww
最近の漫画やアニメって主人公が絶対死なないからつまらないという風潮