埼玉の住みやすさって日本一だよな
灘高の数学トップ神童 今は経済学者 数学で自分を超える大天才に出会い「勝てない」と悟ったため
誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ
20123年流行語候補が終わってるンゴwwwwwww
情強は2chブラウザ何使ってんの?
海外「美しすぎる!」日本の少女による空手演舞に外国人驚愕
【画像】インドで全身を毛で覆われた、「人狼病」のでべそな女の子が生まれる
【画像】「東京モーターショー2013」出展車アツ過ぎwwwwwwwwwwwww
「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれた?…「変わらなければ、この先生きのこれない」、キノコ大手・ホクトの決断
三島由起夫「傷つきやすい人間ほど芸術に逃避する」
スマホってどうしてもフリック入力じゃなきゃ駄目なの
【朗報】 人間がゴキブリを恐れる理由が判明wwwwwwwwwwww
神武天皇とかいう日本を建国した奴wwwwww
卑弥呼の邪馬台国ってけっきょくどこにあったの?
誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ
ルンバに1つオプションが付けられるなら何付ける?
はたしてイチローは一発殿堂出来るのか?
アンドロイドからiphoneに変えた奴来てくれ
外国為替トレーダーだけどなんか質問ある?
【ワンピース】もうルフィの技に限界を感じるな・・・
御坂「食蜂とアイツがデートしてる・・・」
筋トレしたらめっちゃカッコいい体になったwwww
モノクマ「オマエラに24時間耐久鬼ごっこをしてもらいます」
劇場版『ペルソナ3』第2章「early summer」2014年初夏公開!
酔った勢いで女の子にイブが空いてる事を伝えた結果www
ハンジ「THE Reluctant Hero」
【萌死に注意】 「ポケットに猫を刺繍したシャツ」 かわゆすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
ライナー「練習だ」
男「一次元最高」
【悲報】 藤原紀香さんの現在wwwwwwwwwwwwwww
【海外公演】水樹奈々さん、台湾の空港でファンから熱烈歓迎を受ける!※動画あり
一人でジュースが開けられない!? 加藤茶の旅番組に「生気がない」と心配の声
ジャンプじゃなかったら名作になってただろ…っていう打ち切り漫画
八幡「催眠音声?」
親にDQNネームをつけられて生きています。最初の文字が「ん」なので銀行の口座を開設できません
【悲報】ナルトの最終回が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww
お婆ちゃんが店主の定食屋で一口だけ食べて残すの楽しすぎwwww
親父が作った会社の取締役になった
手書きで綺麗な円を描く画期的な方法考え付いたwwwwwww
律子「炬燵出しました」
人類最強の呼ばれる男のガタイがヤバイ
日本酒の名前の武器っぽさは凄い
ジャンプコミックス「お前ら」全18巻にありがちなこと
担任の暴力教師にビンタ食らった事校長に言った結果
毎日ほぼ15時間寝てるニートだけど質問ある?
【速報】韓国サッカーFIFA追放になりそうwwwwwwww
【ワンピース】元ハートの人物が判明!ローの師匠きたああああ!!【ネタバレ】
カツオの特殊顔文字できたwwwwwwwwww
ナレーター「須賀京太郎の朝は早い」
ジャンプはなぜたかが幽白の一発屋の冨樫を特別待遇するのか
夫「俺たち夫婦の仕事は!」妻「復讐代行屋!」
「何者だ!」「オナラです」「よし通れ!」
茅原実里ニューアルバム発売記念フリーライブ&握手会開催決定!12月15日(日)13:00池袋サンシャインシティ噴水広場
神原「私もクレイジーサイコレズと呼ばれてみたいぞ阿良々木先輩!」
緒方恵美・島本須美・伊藤かな恵がナビゲーターを担当!オーケストラ・アンサンブル金沢『ジャパニメーション×クラシック』ナウシカ、エヴァ、いろは、進撃の巨人等の楽曲を演奏!
雪ノ下(29)「結局、行き遅れてしまったわ……」
今週の漫画売り上げランキングwwwww
アニメ『pupa』放送日がついに決定!1月9日(木)27時よりTOKYO MXにて放送開始!追加キャスト:能登麻美子、津田健次郎、伊瀬茉莉也、三上枝織、黒澤ゆりか
今週末に就活用のスーツ買いにいくんだが気をつけることある?
【セカンドシーズン始動】花澤香菜5thシングル『恋する惑星』試聴開始!
今週のジャンプで2本同時打ち切りwwwwwwwwwwwww
春香「プロデューサーさーん!おはようござ……きゃあっ!?」ズルッ
【ワンピースネタバレ】ベラミー死亡!!くそわろたwwwwwwwwwww
【ニコ生】『橘田いずみ生誕祭~餃子ライブクッキング 午前0時の餃子感謝祭!総員餃子を用意せよ!~』放送決定!11/26 23時~
小鳥「でもね?」
『ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!』久野美咲&種田梨沙ゲスト回配信!第23回(最終回)のゲストは原作者の蒼山サグ先生!
ジャンプの現行連載陣のメインヒロインでかわいいのって
【ワンピース】ゾロVSドフラミンゴ!!ゾロの全力きたあああああ!【ネタバレ】
比企谷「妹って素晴らしいと思います」暦「ほう」