パソコン組み立ててるんだが、静電気パチ言うたんだが……

1ヶ月前から大手エステサロンの痩身コースにかよっているんだが

【訃報】「世界一醜い犬」が死ぬ(画像あり)

俺の考えたさいきょうの健康法やり続けた結果wwwww

爪の白い三日月ないやつwwwwwwwwww

明日持久走あるんだが・・・

10年前 エステに1年通ったら5kg痩せた

妻(40)「助けて下さい。年収一千万の旦那が家でずっとネットとゲームしてます・・・」

ダイエットって太ってない奴の食事をするだけでいいんだろ?

カレーやハンバーグしか喜ばない夫や子供に妻たち絶望・・・離婚に至るケースも

女にとって「イイ女! 」だけど実は男がドン引きしちゃう「似非イイ女」の特徴

親父余命後僅かwwwwwwwwwwww

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース通ってる人いるかな?

スマホネット利用急増で「パケ詰まり」多発 人口密集地帯で発生

血糖値を上げずに甘いものが楽しめる? 人間の味覚をデジタル制御された電気的刺激によって再現する装置を開発

Panasonic「スマホ充電機能付き掃除機」で消費者を吸い寄せろ 店頭価格10万円

「小型だが凝縮した筋肉」←強キャラ 「デカイ低密度な筋肉」←雑魚

【エステ】キャビテーションって効果あるの?

今年は乾燥肌が気になるのが早い、誰か対策方法教えてくれ

ヤフオクでiPhone5Sの「箱」のみが4万円で落札されるwwwwwwwwww

精神科や心療内科に通院歴あるとヤバいの?

auのiPhone「実質0円」に苦情の山!有料オプションに入らないと売らない店も

【速報】iOS/Android「ドラゴンクエストVIII」 12月12日配信開始

Amazonってどうやって儲けてんの?

歩きスマホがダメなら走ればいいのでは

歩きスマホゼロに!? ドコモ『歩きスマホ防止機能』をスタート

ワイ「アレ調べよう」→ブラウザ起動

何かiPhoneとかいう携帯電話出るらしいぞwwwwwwwww

【速報】イー・アクセスとウィルコムが合併 存続会社はイー・アクセス、ウィルコムは消滅

【音楽】すぎやまこういち作曲のドラクエ楽曲がiTunes Storeに登場

「皆さん、どんなPSの思い出がありますか?」本日12月3日はプレイステーションの日

海外ドラマをアニメ化したら流行るんじゃね?

「和幸」運営のトンカツ店、客の残したキャベツ・おしんこを使い回す

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

リンゴ10個を3人で均等に分ける方法

アイフォン買うかエクスペリア買うかすっげーーー迷うーーーー

イギリスは日本の自転車文化に学ぶべきではないだろうか

今思うとマルちゃん正麺ってひどいステマだったな

スマホ向け『ドラゴンクエストI』初日に100万ダウンロード達成! 12月10日まで無料期間を延長

カレーやハンバーグしか喜ばない夫や子供に妻たち絶望・・・離婚に至るケースも

もし織田信長が討たれなかったら天下はどんな形に収束してたの?

【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?

(注文してから30分で配達)米アマゾンが小型無人飛行機での配送サービスを発表(海外の反応)

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

絶対役にたつ!スノーボードマル秘トレーニグ [DVD]絶対役にたつ!スノーボードマル秘トレーニグ [DVD]

CARVE (カーブ) 2013-14 2013年 12月号 [雑誌] INSTALLER 14 (IST Pictures htsb0141) [スノーボードDVD] テクニックで魅せる!スノーボードレベルアップのコツ50 (コツがわかる本!) 最短でカービングターンをマスター (htsb0095)[スノーボード] [DVD] 13-14 DVD  LEVEL UP SNOWBOARDING

by G-Tools

1番何にでも合わせやすいスニーカー決定戦

「ピッピチャンオシャベリシタノ」「ピッピちゃんはお喋りできないんだよ」「アラヤダ」

久々着物で出かけたら暑かったorz 寒いのが嫌で下に着込みすぎたのが敗因

スプーンサイズの赤ちゃん鳥の破壊力ヤババ (つ∀<○)

パ ワ ー ヒ ッ タ ー 部 門 2 位  柳 田 

とんびを中古で買いたいのですが、マントの長さと、身の丈はどのくらいの物が普通なのでしょうか?

【動画】 逆立ちは難しくない! 武井壮の逆立ち講座が分かりやすい!!

着物がMなのに襦袢がL。L襦袢を買い換えずに利用したいのですが、どこを補正すればいいのか・・・

ドコモ『歩きスマホ防止機能』スタート ※任意設定

【悲報】井端「ジャイアンツファンですよ」

皆さんが今までネトオクで買った素敵な着物、帯って、どんな物がありますか?

すぽると、パワー部門ランキングwwwwwwwww

「面積を積分すると体積になる」←わかる

「逆スイーツ脳」の典型 【こんな人もいるのか…】

社会人の皆!月にいくらくらい服買ってるよ?

【画像】デブからの脱却!!劇的Before After!!

「これを見れば火神がいかにバカなのかわかります」っていう画像【黒バス】

和巳のフォームってめっちゃ負担かかるよな

【洗脳事件】彼が警察にいると知った時「私のせいで彼が大変な目に遭ってしまう」と思いました…

「エヴァと進撃だけ見ての自称オタク男子にはもう騙されない」隠れオタク女子が合コンに行ったときにありがちなこと

呉服屋に「男のきものは粋に」って言われて、自分が本当に欲しいと思うような物を仕入れてくれないんだよ

諏訪部順一さん主演の新アニメ『スペース☆ダンディ』PV公開!参加クリエイター・アーティスト約90名も発表

PHSのウィルコム消滅 イー・アクセスと来年合併で親会社のソフトバンクが発表

【画像】本日のノラ 328【野良猫】

【画像あり】コート買ったんだが、かっこよくてヤバイ

掃除、って間違いなく普段使わない筋肉や神経、頭脳使ってると思う。 【掃除】

【復讐】 惜しかったのは、担任への相談なしに実行したことくらいかな…【めでたし】

「コスプレイヤーによる悪質なマナー違反が増えている」伊豆の自然公園がサイトで注意喚起

ピアジンスキー捕手、グッドガイ賞を受賞

オルゴデミーラとかいう超有能魔王

【画像】ライトニングさんの乳が成長してる件wwwwww

【職場浮気】二人が幸せそうになる姿とか許せない…!【とんでもない復讐】

8月にライブ会場へいく場合も、やっぱり紗か絽の着物着て行くほうがベストなんでしょうか?

【画像】そこに登っちゃダメって言ったのに!!怒

【化粧】色気のある色っぽいメイク方法

お前ら鍋つゆ戻す派?戻さない派?

世界でも兵長は大人気!「デートしたいキャラは?」世界100ヵ国・地域アンケート1位にリヴァイ、アスナ

今までの悔しい気持ちを込めて、思いっきり額に頭突き!!!!!!! 【復讐】

なんJおせち予約受付中 松9800円 竹1001円 梅334円

ぷよぷよVSテトリスくそわろたwwww『ぷよぷよテトリス』のプレイ動画が公開!

【うp】ダッフルコート買ったんですけど似あってますか?

オシャレ服屋でジーパン買おうとしたら店員がボトムズの話をしだした

なぜオーザックは主流になれなかったのか

先日着物きめました(成人式のね)。20万相当のものを10万にしてもらいましたv辻が花の着物ですv

【モテない女】豚鼻、だんご鼻の喪女

iPhone「残り20%です」僕「おk」

別マガ付録『進撃の巨人』ドラマCDの視聴が公開中!!

スマホ版『ドラゴンクエスト8』が12月12日配信決定!追加課金はなし!!

お前ら音楽ファイルって何で保存してる?

「戦隊ものみたい」と言われていた幼馴染の話 【報告者bad】

リバウンドしない方法は?リバウンドは心も身体も傷つける・・・。

デブだけどどうやっても痩せない・・誰か助けて

「デブは膝壊さないように弱い運動から始めよう」←甘え

漢方薬でダイエット 【便秘解消、肥満症に効く漢方薬は?】

キャベツ料理を食べて痩せるぞ【キャベツダイエット】

海外ドラマをアニメ化したら流行るんじゃね?

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

PCのメモリって何ギガ以上がベストなの?

噛め?亀?日本のグミのCMを見た海外の反応

【ジブリ】女の子に「かぐや姫の物語」は見せてはいけない 他

専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?

【超性能ブーメラン】『特定秘密保護法案』に反対している議員の方々、実は『尖閣衝突ビデオ流出事件』の時は保護法案推進派でしたw

アニメ『ニセコイ』TOKYO MXなどで1月11日より放送決定!!

【速報】 実写映画版 『進撃の巨人』は2015年公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【アウトォオオ!!】日テレで放送された「ふなっしー」の食事シーンが衝撃映像過ぎてお茶の間騒然wwwwwwwww

【速報】実写版『進撃の巨人』2015年公開!監督は『ガメラ』などの樋口真嗣さん、脚本は『ドラゴンボール 神と神』の渡辺雄介さんらに決定!

【ぱないの!】『<物語>シリーズ』ヒロイン本第3弾は「忍野忍」ちゃんで12月20日に発売決定!!

「ガンダム」を付けるとしっくり来そうな外国人野球選手

俺がワンピースの麦わらの一味を必要か不要かを判別してみた

俺がワンピースの麦わらの一味を必要か不要かを判別してみた

冬アニメ『ニセコイ』 2014年1月11日よりMBS、MX、tvkなどで放送開始きたああ!!

「Wi-Fiただ乗り」は犯罪? → 弁護士「電波は窃盗罪の対象外。セキュリティ無しなら不正アクセスにも該当しない」

【は?】ボクシング亀田大毅敗北!! → 国際ボクシング連盟「相手が体重超過してたみたいだから亀田が王座のままってことで」

【万国共通】世界100ヵ国で「デートしたいキャラ」のアンケートをとった結果wwww → 男性1位「リヴァイ」 女性1位「アスナ」

エナジードリンクが心機能に大きな影響を与える事が判明!!多量の摂取は要注意かも・・・

【ネタバレ注意】漫画『アカギ』最新話で「鷲巣・地獄編」がついに終了! → 更なる超展開に突入wwwwwww

【これすげぇw】microSDカードをSSD化するキットが発売!余ってるmicroSDを有効活用できるぞ!!

『グランドセフトオート5』の電車をオンラインユーザが協力して止めてみた結果wwwwwww

【ポケモンXY】芸人・三村マサカズさんが自身のポケモン構成を披露! それを見たガチ勢のアドバイスwwwwwwww・他

【マジかよ】アメリカの核ミサイル発射パスワードは20年間「00000000」だったことが判明!そんなパスワードでいいのかよ!

ライアーソフトがコンシューマへ参入! PSP/Xbox 360向けADV『紫影のソナーニル Refrain』が2014年2月27日に発売!

【知ってた】PS4がブラジルで発売するも、18万円もするので誰も買わず → それでも購入した一人の勇者が自慢気に画像を投稿wwwww

ニコニコ動画で平等院鳳凰堂をダンボールで作った動画が話題に!!クオリティ高すぎる!!!

隠れオタク女子が合コンに行ったときにありがちなこと「エヴァと進撃だけを見てる自称オタク男子にがっかり」

スペインで行われた『グランツーリスモ6』の発売イベントがすげえwww中心部の歴史的な通りを「山内一典通り」と命名wwwww

【朗報】米国のPS4人気のおかげでPSVitaの需要も増加中!リモートプレイ効果ぱねぇwww

PSVita『ソウル・サクリファイス デルタ』体験版が12月12日に配信開始!!クエストは3種類、新たな魔法を多数収録、インターネットマルチプレイに対応!!

リッジ新作『リッジレーサー スリップストリーム』が発表きたあああああああ!

【狂気の沙汰】漫画『アカギ』の最新話で、あのキャラが巨大化して現世に復活!富士山を破壊し新たな使徒にwwwww

『龍が如く 維新!』最新プレイ動画公開!!一刀、短銃、乱舞、格闘の「4つの型」が選べるバトルシステムを紹介!

3DS『ペルソナQ』スクリーンショットや登場キャラクター情報が公開!千枝ちゃん可愛すぎィィィィ

3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のストーリー公開!!「P3」「P4」のキャラが共闘!新キャラ2名も公開!

【?!】ボクシング・亀田大毅さん、王座統一戦で敗北するも王座にとどまることが急きょ発表される

キチ隣家が道路を封鎖「ここは私の土地だから、通行したければカネを払え!」

雑誌などの中傷記事を「2ちゃんねる」に転載した匿名投稿に対して名誉毀損判決! 東京高裁が正式に言い渡す

『龍が如く 維新!』PS3版のプレイ動画公開!! PS3版を買うとPS4版が格安で買える「アップグレードプログラム」にも対応

PS4『ナック』の売上がWiiU『マリオ3Dワールド』を超えた。任天堂は何故マリオをぶつけて来たのか?

【?!】20万円でホームレスを体験できるツアー登場wwwwwwwwww

ジャンプ三大絶望台詞「53万です」「108式まであるぞ」

ジャンプ三大絶望台詞「53万です」「108式まであるぞ」

【ガンダムSEED】インパルスガンダムとかいう不人気wwwww

【大きなお世話?】ドコモが「歩きスマホ防止機能」を提供開始!歩行中に使うと警告画面が表示されるぞwwwwwww

ボクシング・亀田大毅さんが敗北で王座陥落!なお対戦相手は計量失格のため王者なしに

【女子に朗報】ケーキを食べて「罪悪感」を感じる人より「幸せ」と感じる人のほうが太りにくいことが判明!カロリーを気にせず楽しんで食べるのが大事

SCE社長「PS4は今年度、500万台売る自信がある」

『大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS/WiiU』に、3DS「すれちがい伝説2」のラスボスが登場wwwwww

私に大トメの延命治療を拒否させ、その責任をなすりつけようとするトメ。しかし親族一同は延命反対、トメが集中砲火を浴びる事態にwwwww

【売上】『ゴッドイーター2』の累計出荷本数が早くも60万本突破! Vita版のオンラインマルチプレイ実装への開発も進行中!

子供嫌いの妊婦(妹)が、出産したら新生児を預かれと言ってきた

【放送事故】ふなっしーの食事方法が衝撃的すぎると話題にwwwwwwwwww

史上最高に退屈なゲームが話題に 眠気に耐えながらひたすら並ぶだけwwwww