auのiPhone「実質0円」に苦情の山!有料オプションに入らないと売らない店も

【速報】iOS/Android「ドラゴンクエストVIII」 12月12日配信開始

Amazonってどうやって儲けてんの?

歩きスマホがダメなら走ればいいのでは

歩きスマホゼロに!? ドコモ『歩きスマホ防止機能』をスタート

ワイ「アレ調べよう」→ブラウザ起動

何かiPhoneとかいう携帯電話出るらしいぞwwwwwwwww

【速報】イー・アクセスとウィルコムが合併 存続会社はイー・アクセス、ウィルコムは消滅

【音楽】すぎやまこういち作曲のドラクエ楽曲がiTunes Storeに登場

「皆さん、どんなPSの思い出がありますか?」本日12月3日はプレイステーションの日

海外ドラマをアニメ化したら流行るんじゃね?

「和幸」運営のトンカツ店、客の残したキャベツ・おしんこを使い回す

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

リンゴ10個を3人で均等に分ける方法

アイフォン買うかエクスペリア買うかすっげーーー迷うーーーー

イギリスは日本の自転車文化に学ぶべきではないだろうか

今思うとマルちゃん正麺ってひどいステマだったな

スマホ向け『ドラゴンクエストI』初日に100万ダウンロード達成! 12月10日まで無料期間を延長

カレーやハンバーグしか喜ばない夫や子供に妻たち絶望・・・離婚に至るケースも

もし織田信長が討たれなかったら天下はどんな形に収束してたの?

【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?

(注文してから30分で配達)米アマゾンが小型無人飛行機での配送サービスを発表(海外の反応)

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

絶対役にたつ!スノーボードマル秘トレーニグ [DVD]絶対役にたつ!スノーボードマル秘トレーニグ [DVD]

CARVE (カーブ) 2013-14 2013年 12月号 [雑誌] INSTALLER 14 (IST Pictures htsb0141) [スノーボードDVD] テクニックで魅せる!スノーボードレベルアップのコツ50 (コツがわかる本!) 最短でカービングターンをマスター (htsb0095)[スノーボード] [DVD] 13-14 DVD  LEVEL UP SNOWBOARDING

by G-Tools

1番何にでも合わせやすいスニーカー決定戦

「ピッピチャンオシャベリシタノ」「ピッピちゃんはお喋りできないんだよ」「アラヤダ」

久々着物で出かけたら暑かったorz 寒いのが嫌で下に着込みすぎたのが敗因

スプーンサイズの赤ちゃん鳥の破壊力ヤババ (つ∀<○)

パ ワ ー ヒ ッ タ ー 部 門 2 位  柳 田 

とんびを中古で買いたいのですが、マントの長さと、身の丈はどのくらいの物が普通なのでしょうか?

【動画】 逆立ちは難しくない! 武井壮の逆立ち講座が分かりやすい!!

着物がMなのに襦袢がL。L襦袢を買い換えずに利用したいのですが、どこを補正すればいいのか・・・

ドコモ『歩きスマホ防止機能』スタート ※任意設定

【悲報】井端「ジャイアンツファンですよ」

皆さんが今までネトオクで買った素敵な着物、帯って、どんな物がありますか?

すぽると、パワー部門ランキングwwwwwwwww

「面積を積分すると体積になる」←わかる

「逆スイーツ脳」の典型 【こんな人もいるのか…】

社会人の皆!月にいくらくらい服買ってるよ?

【画像】デブからの脱却!!劇的Before After!!

「これを見れば火神がいかにバカなのかわかります」っていう画像【黒バス】

和巳のフォームってめっちゃ負担かかるよな

【洗脳事件】彼が警察にいると知った時「私のせいで彼が大変な目に遭ってしまう」と思いました…

「エヴァと進撃だけ見ての自称オタク男子にはもう騙されない」隠れオタク女子が合コンに行ったときにありがちなこと

呉服屋に「男のきものは粋に」って言われて、自分が本当に欲しいと思うような物を仕入れてくれないんだよ

諏訪部順一さん主演の新アニメ『スペース☆ダンディ』PV公開!参加クリエイター・アーティスト約90名も発表

PHSのウィルコム消滅 イー・アクセスと来年合併で親会社のソフトバンクが発表

【画像】本日のノラ 328【野良猫】

【画像あり】コート買ったんだが、かっこよくてヤバイ

掃除、って間違いなく普段使わない筋肉や神経、頭脳使ってると思う。 【掃除】

【復讐】 惜しかったのは、担任への相談なしに実行したことくらいかな…【めでたし】

「コスプレイヤーによる悪質なマナー違反が増えている」伊豆の自然公園がサイトで注意喚起

ピアジンスキー捕手、グッドガイ賞を受賞

オルゴデミーラとかいう超有能魔王

【画像】ライトニングさんの乳が成長してる件wwwwww

【職場浮気】二人が幸せそうになる姿とか許せない…!【とんでもない復讐】

8月にライブ会場へいく場合も、やっぱり紗か絽の着物着て行くほうがベストなんでしょうか?

【画像】そこに登っちゃダメって言ったのに!!怒

【化粧】色気のある色っぽいメイク方法

お前ら鍋つゆ戻す派?戻さない派?

世界でも兵長は大人気!「デートしたいキャラは?」世界100ヵ国・地域アンケート1位にリヴァイ、アスナ

今までの悔しい気持ちを込めて、思いっきり額に頭突き!!!!!!! 【復讐】

なんJおせち予約受付中 松9800円 竹1001円 梅334円

ぷよぷよVSテトリスくそわろたwwww『ぷよぷよテトリス』のプレイ動画が公開!

【うp】ダッフルコート買ったんですけど似あってますか?

オシャレ服屋でジーパン買おうとしたら店員がボトムズの話をしだした

なぜオーザックは主流になれなかったのか

先日着物きめました(成人式のね)。20万相当のものを10万にしてもらいましたv辻が花の着物ですv

【モテない女】豚鼻、だんご鼻の喪女

iPhone「残り20%です」僕「おk」

別マガ付録『進撃の巨人』ドラマCDの視聴が公開中!!

スマホ版『ドラゴンクエスト8』が12月12日配信決定!追加課金はなし!!

お前ら音楽ファイルって何で保存してる?

「戦隊ものみたい」と言われていた幼馴染の話 【報告者bad】

【哀号速報w】韓国メディア「日本と戦っていたら中国に後ろから撃たれた」

顔洗った後、化粧水や乳液を付けない男って何なの?化粧水とか最低限のマナーだぞ?

秀吉死亡後、どうすれば豊臣家は滅亡せずに済んだの?

【迷走ワロタw】 ファミマの「ラーメンまん」再現率100%ですげええ!!

【ふなっしー放送事故w】ふなっしーの食事シーンが完全にアウトw

海外ドラマをアニメ化したら流行るんじゃね?

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

PCのメモリって何ギガ以上がベストなの?

噛め?亀?日本のグミのCMを見た海外の反応

【ジブリ】女の子に「かぐや姫の物語」は見せてはいけない 他

fxでめちゃめちゃ損してるけど、質問ある?

彼女が泊まりにきてる設定でオムライス作った

私の従兄弟は女の子の趣味は結構うるさいので安心してください

義兄が離婚後一年で後妻をもらうことに。前妻と親しい私に「仲良くしてほしいのでメールしてやって」と言われ困っている

ずっともらえるものだと勝手に思ってて、裏切られたみたいに言われるのはホント人間性を疑ってしまうわ

義母さんと私の好意ですから無碍にしないで下さいね

私が結婚したとき、第一声が「あんたに負けて悔しい」

裁縫道具や洗濯ばさみ、書類とかを綴じるクリップ、ガムテープなどを持って義姉が現れ、「選べっつってんだよクソババア。てめえの口を塞ぐものだよ」

やだ!!クレさんたらブルジョア!!1着1万5000円のパジャマ!?すごいじゃな~い!!!」

ローソンの冷凍ホルモン鍋が美味いっていってたやつちょっとこい

【エ□・グ□注意】見知らぬじいさんがうちのばあちゃん(軽度の痴呆)に遠くから毎日会いに来る。ある日ばあちゃんの部屋を開けたら

最初だけ頑張ったが元々気が荒いのもありある日突然やめたくなった

パスポート泥棒!! きっとテロリストよ!!

サイゼリヤで飲むの楽しすぎワロタwwwwwww

小学生の頃、耳に何か入れてしょぼしょぼするのが気持ちよくてハマった。ある日○○を入れたら

「週6日勤務」「起床5時半」「出勤6時」「帰宅18時」

ダンナちゃんに”謝っておけ”って言われちゃった。ごめんなさいね~

女帝義母が「穢れは浄化!」とバッサーと塩をかけ終了

【画像】 NY人気店「ウルフギャング・ステーキハウス」日本上陸

友達Aに婚約指輪を盗まれた。警察を呼ぶと言ったら「警察ウチくんの?困るんだけど!親いるし…」

録られてマズい話はしてないけど、根性が気に入らない

バイトリーダーだけど質問ある?

下請けのくせに仕事中に私用で連絡するな、日中は息子のことは全部嫁に任せてある。嫁同士のイザコザにわざわざ俺を巻き込むな

逆風はねのけ 大阪生まれのロールケーキ「堂島ロール」大人気

ええ、トータル10人ですから、20年ばかりかかりますけど、あれって、三太郎、四姫って本当は続くんですよ、だから10人

義両親が二世帯住宅を義兄の名義で建てた。義兄が亡くなり、権利を手にした義兄嫁が義両親を追い出し自分の両親を呼び寄せた

コロッケ買うときに5枚重ねぐらいにするんだよ、それを溜めておくの。常識よ!!

にこにこしながら「親子水入らずでど~ぞ~」と手を振った快感が忘れられない

後から越してきた隣の家がウチの庭を完全にコピー。隣の奥さんは私と目があったら逃げてった

義兄45歳「男はいくつになっても結婚できる」と本気で疑わない

息子犬が尻尾を踏まれて郵便屋さん嫌いに。ドアを開けて郵便物をポイした郵便屋さんに噛みつく。アウトー

【悲報】 納豆を9万回混ぜた結果wwwwwwwwwww (画像あり)

彼氏がエッチの時に呼吸していない(´;ω;`)

正直、どこまで素っ頓狂なものを作れるか、考えるのが楽しかったwwwwww

スタバの注文に慣れてない奴wwwwwwwww

帰り際捨てぜりふのように「嫁ごときにうるさく言われちゃかなわんな」と笑って言われた

【寝取られ】彼女が他の男とやってるのを想像して興奮する奴 【NTR】

包茎の男とセクロスしたんだが…

盗られたら取り返さんかい、ボケ!!!

キリンラーメン美味すぎwww

【閲覧注意】彼女が毎日Hしないと不安がっちゃって困ってるんだけど…

頼んでもいないのにうちや義実家を掃除しまくる義兄嫁。それを義兄に報告するから私がやらせてるみたいに思われてる

この部屋にワキガの彼氏が隠れているかもしれない(´;ω;`)

彼女ほしいくせに努力するの面倒奴wwwwww

彼氏がマラカス振り回しながらクンニしてくる(´;ω;`)

コトメ2千匹(2人)が示し合わせて、コトメ子4人を夏休みや冬休みにウチへ送り込んで来る

つまりさ、私の方は最初から貰う立場として存在してる訳、Bにとっては。なのに何もくれないって言うのは、それは違うんじゃないですかって言う話

スーパーカップのストロベリーチーズが美味すぎる

【話題】 人が集まらない! 建設ワーキングプアの実態 「建設現場で働くよりコンビニのアルバイトのほうがいい」

母が浮気して生まれた私。父に嫌われ、出て行けと言われた→祖父「ならお前(父)も俺の子ではないから出て行け」

進撃の巨人が好きな私の友人がうざいんだが