自分が浮気して旦那バレしたのに間男に騙されて復讐したいとスレを立ててフルボッコされた呆れた汚嫁の話

※追記 2度の浮気疑惑有りの妻。今回もグレーに近い黒。自分にも原因はある、愛していないのもわかる。頭と気持ちが混乱してる話

俺はキープ君だった「托卵目的で結婚してあげたのよ」だって。待望の長男が出来たから妻は間男の正妻に昇格→オレと離婚。

浮気をしても悪気がない妻と間男への制裁を落ち着いて行った。その結果、妻は八方塞がりww

2度の浮気疑惑有りの妻。今回もグレーに近い黒。自分にも原因はある、愛していないのもわかる。頭と気持ちが混乱してる話

嫁の性癖が発覚。間男の嫁が強烈な女だったww嫁その後の人生が心配なお話。

元嫁が不倫し離婚。俺は再婚したが、元嫁とも会っているし体の関係になっても良いと思う。静かなる狂気の世界。

ネトゲーでの仮想結婚がリアル恋愛に発展。嫁はネトゲー内の男に恋をしてしまった。因みに俺は「トンネル工事で亡くなった」事になってるらしい。

汚嫁が間男とラブホでラブラブ中に、汚嫁父が亡くなった...最悪最低な親不孝嫁。

とある中小企業の面接での話。「御社では不倫をしても許されるのでしょうか?」

日本史を最も大きく動かした人物って誰?

ドイツ人「サムライって、銃撃戦できるの?」(ドイツの反応)

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

リンゴ10個を3人で均等に分ける方法

アイフォン買うかエクスペリア買うかすっげーーー迷うーーーー

イギリスは日本の自転車文化に学ぶべきではないだろうか

今思うとマルちゃん正麺ってひどいステマだったな

実写版『進撃の巨人』の出演者予想wwwww エレン:香取慎吾 ミカサ:剛力彩芽 リヴァイ:有吉弘行 など

ドイツ人「日本で不味いものを食べたことなんてない!!」(和食のユネスコ無形文化遺産登録に対する反応)

WW2で日本がアメリカに戦いを仕掛けた理由って実際なんなの?/a>

【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?

(注文してから30分で配達)米アマゾンが小型無人飛行機での配送サービスを発表(海外の反応)

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

有村架純「熱量」超特別限定版有村架純「熱量」超特別限定版

有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [Blu-ray] 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」 aBUTTON Vol.4_夢:有村架純 [Blu-ray] 有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [DVD] 有村架純 2014カレンダー

by G-Tools

楽天パレード募金余った・・・3400万円も

ブレイブリーデフォルトの公式ツイートが変態すぎるwwwwww

弟が気持ち悪いメールがわんさか…自傷行為の写真がフラッシュバックして怖いよ。 【閲覧注意】

国民の大半が民族衣装を自分で着られないのは、おかしなことだと思う

『黒バス』デュエソンvol.8は紫原&氷室、新EDは小野賢章さんが歌うという情報がジャンプ公式サイトに!!

不健康で過激なダイエット-75【王道お断り】

このコート買おうと思うけど、どうかな?

【画像】寒い冬。やはり生き物の体温が恋しくなりますね…

【朗報】 楽天 パレード協賛金目標超え

グラゼニの凡田倍増6600万を保留

仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た結果 【報告者bad】

黒子のバスケのゲームが腐向け過ぎワロタwww最新PVが公開!!【黒子のバスケ 勝利へのキセキ】

【緊急募】牛肉のこま切れの美味しい食べ方

島﨑信長さんらが新アニメ『pupa』無修正版の先行上映会に出演決定!舞台挨拶・ミニトークショーなど

楽天パレード協賛金、余る 今後使い道検討

【動画】仕方ないなァ。と猫さんはしぶしぶハイタッチをしてくれるのです

【うp】ゾゾタウンで糞かっこいいコート買ったんだが

ドラクエ6で一番いらないキャラクター

ロッテ大松、1000万減の4000万で更改

褌を着用することは、ある意味、着物で街に出かけることよりも高いハードルであったのだが・・・

【悲報】3DSがいじめの道具に・・・カメラ機能で小6男児が集団で裸を撮影、ネットに流出した可能性も

楽天球団がメジャー田中の夢を妨害

【美容整形】フェイスリフトについての口コミ

iPhoneのカバー買ったったwwwwwwww

鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、岡本信彦さんら豪華メンバーで送る!『花咲くまにまに』ニコ生放送決定!!

作詞プロ作曲素人 VS 作詞素人作曲プロ

持ってこぉぉぉいが可愛すぎwww『ハイキュー!!』PVの声が日向くんのイメージとちょっと違う??

ゾゾタウンでクソかっこいいコート買ったんだが

ある日妹が「友達に一万円取られた」と言ってきた 【今どきの小学生…え…】

【問題】何を言っているでしょーか?

イケメン文豪の異能力アクション漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦キタ――(゚∀゚)――!!綾辻行人VS京極夏彦の新展開も!

黛さんは「ファイブマン」??洛山の選手はもう一人いる!?【黒バス】

日常を楽しくするちょっとしたアイデア★旅行のパンフを眺めるなど

え?キチママの衝撃依頼すぎる件…全身使ってファビョり返して、今朝微熱( ;∀;)

泣いてる凛ちゃん美しすぎるううぅうう!!!凛ちゃんのモデルになった俳優って誰なんだろう?【Free!】

給料日直後だというのに通帳の残が1000円しかない。着物の反物代のローン29万・・・

明日jkと会うことになった

許斐剛先生とアニメ声優陣がジャンフェス『ジャンプスーパーステージ』に追加出演決定!

『新テニスの王子様』アニくじ キャラの私服がダサすぎると話題にwwwwwwwwwww

猫『同居猫にモヒカンにされました 』

勉強が出来ない理由でノイローゼ気味だった姉が私を襲ってきた… 【キチすぎる】

アニメ声優や連載作家陣も登場!ジャンフェス『SQ.スタジオ』詳細情報!!

叫ぶペンギンがTwitterにたくさん!!急増した「ペンギンコラ」画像まとめ

韓国で「顔認識」複合機を富士ゼロックスが発表 チャレンジャー

クリスマスディナー。銀糸の縫取お召を着て行こうと思っているのですが、旦那が洋装だと変でしょうか?

『銀魂』主題歌ベスト第3弾がCDアルバム週間ランキング初登場4位に!!!

【恋愛】失恋したった(´・ω・`)

おまえら的にトレンチコートってどうなの?

ワンコのウンコで悪霊退散した話

楽天を除く11球団がポス修正案承諾wwwwww

史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)
飲茶 板垣 恵介

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK) 哲学的な何か、あと数学とか 哲学入門 (ちくま学芸文庫) 知識ゼロからの哲学入門 哲学の教科書 (講談社学術文庫)

by G-Tools

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

PCのメモリって何ギガ以上がベストなの?

アノニマス「太地町のイルカ漁に抗議するため、マイクロソフトを攻撃した!」

ドクターペッパーを一週間飲み続けた結果wwwwwwwwwww

FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?

ドクターペッパーを一週間飲み続けた結果wwwwwwwwwww

ガンダムでウザかった女

【アキバ】桃井はるこさん、秋葉原を語る

浮気したら旦那に捨てられた・・・仕事ばかりで構ってもらえず寂しかった

【動画】三谷幸喜がガチの放送事故 【FNS歌謡祭2013】

【MH4】 ハンマー「本当になんでゴマちゃん栄光のみじゃないのか…やっぱり猫ハンマー可愛すぎる 」【ムロフシ】

【ポケモン】メガチャーレムは膝、思念、雷拳、あとは身代わりかねこだまで使ってる対戦環境考察【XY】

【Twitter】この模範解答、秀逸すぎwwwww

【ボクシング】徳山昌守「あんなんらに次々と先人達の偉大な記録を塗り替えられちゃうのかと思うとゾッとするわ」

声優のラジオでオススメ教えてくれ

コミックボンボンの思い出

主人公側が実は悪だった系の漫画ゲームアニメ教えて下さい

おまえら「ゲームにあんな要素あったら最高」メーカー「できた!」

【武勇伝】店内で非常識の限りを尽くす女子高生たちに・・・誰かが教えてやらないと!

【普通に面白い速報】COD:G買ったけど普通に面白い件wwwwwwwwwwww

【MH4】ランス「バベルは伸び縮みタイプで竜騎は折りたたみタイプ、春日と合戦は伸び縮みも折りたたみもないそのまま担ぐタイプ 」

横峯さくら、残り130万で賞金王になれずwwwww

【悲報】AKB48、放送事故に巻き込まれる 【FNS歌謡祭2013動画】

【画像】 パソコンのデスクトップをカッコ良くするやつwwwwwwww

ナルトですごいことに気づいたwwwwww

なぜ日本人は英語を話せないのか?

【スカッ!】トメに何かされた時の対応をずっとイメトレしてたのですが…www

俺「今日は久々に自炊するかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

椿姫彩菜、“艦これ”にハマってるんだがwwwwwww

仕事から帰ってきたら、疲れている俺を見て嫁が不機嫌になって結局喧嘩

【ガンダムBF】新EDテーマがヒャダインの「半パン魂(スピリット)」に決定!

【ポケモン】メガギャラとかたやぶりは技や耐性の変化まで含めて本当噛み合ってる対戦環境考察【XY】

萌え将棋アニメ作れよ当たるぞ

【動画】FNS歌謡祭2013で放送事故 

有村架純がツインテールしたんだけど、これは需要あるだろwwwwwwww(画像)

アポなし凸して来たトメを撃退してくれたウチのペットwwwwwww

作詞プロ作曲素人 VS 作詞素人作曲プロ

久保「ありがとうという言葉はまだ要らない」

嫁はあまりにも忘れん坊なんだけど、勤続10年の看護師

【悲報】SKE48のエビフライデーナイト打ち切り終了・・・

ワンピースの伏線一覧wwwwwwwwww

ガンダムZZの代表曲ってなに?

【旦那がスカッと!】ウト「娘が出来た」トメ「これからはこっちが実家よ」コトメ「お父さんとお母さんの老後はよろしくね」

息子が自転車の練習をした後にご褒美でアイスを買ったのだが・・・

楽天バルディリス獲り!メジャー復帰希望マギーを自由契約

AKB田野優花の態度が悪いと話題に 【画像】

中学時代のベッキーがどこか古臭いがなぜかカワイイwwwww(画像)

【泥ママ】使用済みのオムツ盗まれた・・・

【ガンダムSEED】連合って核動力機体作れないの?

ヒステリーだった嫁が出産して子供ができてから・・・

【朗報】 梶谷1日5食で増量宣言 アニキ手本にトリプル3目指す

私の財布を盗んだのは「どこかに置き忘れたんじゃない?思い出してみたら?」等言っていたママ友Bさんでした・・・

【ガンプラ】ガンプラ画像UPしていこうぜ

【衝撃】人身事故の慰謝料を払いたくないキチママ、自分の娘の足を折り…「これで相殺しろ」

メシマズ嫁「この5つのケーキの中にはずれがあります(はぁと)」

亀田大毅判定負けで王座防衛