ワンピースの伏線一覧wwwwwwwwww

御坂「ここは一旦」麦野「手を結んで」食蜂「倍返しにするんだゾ☆」

上条「ただいまでごんす」絹旗「おかえりなさい、当麻」

NASAが2015年に月で野菜を栽培へ!だが“無人”なぜ人を月へ送らないのか??

あかり「ふぇええええあかりのファーストキスを返してぇええ」

雪歩「今年も冬がやって来たね」 千早「ええ」

垣根「ふぁみれす!」

【怖い話】俺が子供の頃住んでいたビワ木のある家

ケロロ「安価で地球侵略であります!」

ラウラ「いちごぱんつ!?」

ポルナレフ「カメの中に住み着いて数日経った」

車って性能もデザインも外車より国産車のが優れてるよな?

雪乃「じゃあ今この瞬間からあなたは私の奴隷よ、いいわね?」

やよい「す、すきです!」 雪歩「ふぇ?・・・えええ!!」

ほむら「まだ……ダメ。。。まだダメよ、まどか///」

八幡「なあ、雪ノ下。俺と……」雪ノ下「それは無理よ」

PC「もう…限界です…」

ポルシェ「カイエン」特別仕様車「プラチナエディション」予約受注を開始 価格は849万円

れんげ「ウチ独りぼっちなん?」

青ピ「なぁ土御門くん、何で僕の髪はこんな目立つ髪色やと思う?」

雪歩「今年も冬がやって来たね」 千早「ええ」

女騎士「おばあちゃんが言っていた。世界はこの私を中心に回ってる」(第8部死)

日本史を最も大きく動かした人物って誰?

ドイツ人「サムライって、銃撃戦できるの?」(ドイツの反応)

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

リンゴ10個を3人で均等に分ける方法

アイフォン買うかエクスペリア買うかすっげーーー迷うーーーー

イギリスは日本の自転車文化に学ぶべきではないだろうか

今思うとマルちゃん正麺ってひどいステマだったな

実写版『進撃の巨人』の出演者予想wwwww エレン:香取慎吾 ミカサ:剛力彩芽 リヴァイ:有吉弘行 など

ドイツ人「日本で不味いものを食べたことなんてない!!」(和食のユネスコ無形文化遺産登録に対する反応)

WW2で日本がアメリカに戦いを仕掛けた理由って実際なんなの?/a>

【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?

(注文してから30分で配達)米アマゾンが小型無人飛行機での配送サービスを発表(海外の反応)

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

有村架純「熱量」超特別限定版有村架純「熱量」超特別限定版

有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [Blu-ray] 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」 aBUTTON Vol.4_夢:有村架純 [Blu-ray] 有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [DVD] 有村架純 2014カレンダー

by G-Tools

スリーピースのスーツが欲しいれす(`;゜ω゜")つ

うちの奴隷だと知らしめるためにとりあえずの首輪をつけてみた

オクで、芯の入っていない正絹角帯を購入したのですが、どうやって使う(結ぶ)ものなのですか?

iPhone4Sで5.1.1なんだが

【画像】猫さんを探せ!!

着物を着始めて、初めての暖かい季節を迎えようとしています。そして、今襦袢のことで悩んでいます

昔から憧れていたチェック柄のウール着物を仕立てて貰ったけど、合わせる帯がない

技術屋にMac使いが多い理由ってなに?

水曜どうでしょうの脇役で打線組んだ

本家ゴジラの最大の敵3つはいったい誰なのか

高性能CPU戦争からAMD脱落、撤退へ CPUとGPUを統合した「APU」へシフト

【速報】西武、サクラメントから新外人ナカジマ獲得

京都の若旦さんの着かたは好まんへんですが、江戸前の着こなしが好きどす。誰かご教授を!

てょ2800万、もうないじゃん2100万、達者1800万

定食屋での味噌汁ってそんなに必要か?

チェスターコート買ったけど着こなせる気しねぇwww

トメ「新しいパジャマ買ってきてね」→私は無視→その日の夜にトメは… 【タヒあり注意】

(゚)(゚)彡「シコシコ…ドピュ)…この動画消すか…」

【画像】イタリアングレイハウンドはお洋服を着ないと寒そうに見えるよな…

『寸劇の巨人』など28作品を連載!マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」配信開始

クリスマス「俺が来ると…、迷惑か?」

内海のiPadを山口鉄が管理しているという事実

登校拒否児だったころの私。小学校の先生に凸され、母と兄に罵られて… 【修羅場】

義実家から貰った七五三の着物なんだけど、誰でも着せられるよって、、、。私にゃ無理だよ

ニコニコで「少年ジャンプ」公認静止画MADコンテスト グランプリを取ると漫画の作者と焼肉ディナー!

今日は有意義に過ごせたなって満足感がある。なんか嬉しい【前向き】

【画像】本日のノラ 329【野良猫】

ブーツって必要かな?

ジャストシステム「一太郎2014 徹」発表--「IVS」対応で人名・地名の入力などを強化

マンションから逃げる私を包丁をもって、夫が追いかけてきました… 【閲覧注意】

楽天パレード募金余った・・・3400万円も

ブレイブリーデフォルトの公式ツイートが変態すぎるwwwwww

弟が気持ち悪いメールがわんさか…自傷行為の写真がフラッシュバックして怖いよ。 【閲覧注意】

国民の大半が民族衣装を自分で着られないのは、おかしなことだと思う

『黒バス』デュエソンvol.8は紫原&氷室、新EDは小野賢章さんが歌うという情報がジャンプ公式サイトに!!

不健康で過激なダイエット

このコート買おうと思うけど、どうかな?

【画像】寒い冬。やはり生き物の体温が恋しくなりますね…

【朗報】 楽天 パレード協賛金目標超え

グラゼニの凡田倍増6600万を保留

仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た結果 【報告者bad】

黒子のバスケのゲームが腐向け過ぎワロタwww最新PVが公開!!【黒子のバスケ 勝利へのキセキ】

島﨑信長さんらが新アニメ『pupa』無修正版の先行上映会に出演決定!舞台挨拶・ミニトークショーなど

【動画】仕方ないなァ。と猫さんはしぶしぶハイタッチをしてくれるのです

【うp】ゾゾタウンで糞かっこいいコート買ったんだが

褌を着用することは、ある意味、着物で街に出かけることよりも高いハードルであったのだが・・・

【悲報】3DSがいじめの道具に・・・カメラ機能で小6男児が集団で裸を撮影、ネットに流出した可能性も

【美容整形】フェイスリフトについての口コミ

iPhoneのカバー買ったったwwwwwwww

鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、岡本信彦さんら豪華メンバーで送る!『花咲くまにまに』ニコ生放送決定!!

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
NHK出版

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) 連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド) 能年玲奈 2014カレンダー あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ! あまちゃんアンコール~連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 3~ あまコレBOX付コレクターズエディション【初回限定盤】

by G-Tools

AQUOS PHONE SERIE SHL23、ひょっとするとこの冬一番の安定・安全機種かも

iPhoneやiPadをコントローラーとして使用できるMac用ヘリコプターシミュレーションゲーム「Pilot's Path」が無料セール中

Xperia UL SOL22、OS4.2へのアプデ後評価: 一部で電源ボタンが効き難くなるとの報告

iPad Air、広範囲でSafariが落ちる、ディスプレイの色ムラがあるなどの不具合報告あり

MacAppStore 2013サイバーマンデーセールアプリまとめ。その2

人類史上最高の英雄って誰よ?

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

歩きスマホ警告サービスってクソだよな

外国人「僕が作ったスシを見て^^」→「なにこれすごい・・」

【携帯販売ランキング】ソニー「Xperia Z1」ねんがんの10位入りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

高校生のFXトレーダーだけど質問ある?

【プレゼント配布中】 内定者による『就職活動体験談』を配布中!

スマホの壁紙に使える画像下さい!

バイデン米副大統領がモバゲーのDeNAを訪問し、南場さんらとお話し

ソニーの最強ウォークマンNW-ZX1が発売間近でオーオタ大興奮wwwww

レイジアゲインストザマシーン

パソコンサポートの仕事してるけど質問ある?

「帰りの会」とかいう男子の悪事告発集会

ASUSが「MeMO Pad 8」 を発売 価格は24,800円

【画像】中国のオークションサイトで犬を買った結果wwwwwww

声優のラジオでオススメ教えてくれ

コミックボンボンの思い出

主人公側が実は悪だった系の漫画ゲームアニメ教えて下さい

なぜ日本の大学は入学することを異常に難しくするのか

なぜ日本人は英語を話せないのか?

中傷記事を2chへ転載したら名誉毀損に 東京高裁判決

格安で買ったpcモニターが届いたったwwwww

萌え将棋アニメ作れよ当たるぞ

iOS7のミュージックアプリがクソすぎるからオススメ教えてくれ

国語 英語 数学 社会 理科 ←どれが一番役立つの?

【秘密保護法案】参院委が12月4日に地方公聴会開催決定。会期延長せずして今国会で成立は確実に

ワンピースの伏線一覧wwwwwwwwww

2ちゃんねるで殺人予告をして逮捕された42歳無職「ネットであいつは悪い奴だって書いてあったし(震え声)」

就職先に葬儀屋ってどう?

au「isai LGL22」のブルーを12月5日に発売決定

【悲報】ミクシィが各社携帯フィルタリングのアクセス制限対象にwwww

【秘密保護法】ネトウヨ「俺達の統一教会、幸福実現党が賛成!(ついでに創価も) これは良い法案に違いない!!!!」

非正規、フリーターは介護やればいいじゃん

【12月4日】iPhoneアプリセール情報

【Youtube】酒を飲んでサイケデリックロックを聴くスレ

iPhoneのアクセスガイドの解除できない助けて

最強のプレゼンマスターの極意!資料にExcelをベタ貼りしない。それはイケてない

仕事がなく貯金もなく身内にたかるくらいなら生活保護をもらおう

日本で3/4の圧倒的シェアのiPhone 本国アメリカでも過半数シェア奪回

スマホ版ドラクエ8が2,800円で高いって言われてるけど、妥当じゃね?

【13/12/04】値下がりアプリ情報

ドコモ、歩行中にスマホの操作が一切できなくなる親切機能 「歩きスマホ防止機能」をスマホに搭載!

【合格率15.3%】 宅建 宅地建物取引主任者 平成25年度 合格点は33点!

1080×1920の画像 Androidのホーム画面や縦置きモニタに 初音ミクとか風景とか

労働時間長い人ほど「上司から評価」されていると思っている

富士通開発者「やっぱりサムスンのスマホはうちより品質が安定して高い。だから世界で売れたんだわ」

海外ドラマをアニメ化したら流行るんじゃね?

「Kindle Fire HDX」と「Kindle Fire HDX 8.9」のレビューまとめ 7はやっぱり液晶が青い

偏差値38の人に勉強を教えることになったのだが

ゆらゆら帝国以上のバンドって存在するの?

人生の経験値あげる体験って何がある?

世界観が良くて余韻が残る作品教えて

【超大量】スマホの壁紙に使える画像下さい!

【祝】ネトウヨオッサン向け婚活「保守コン」参加予定者が増えて参加費も値上げ

【秘密保護法】森雅子担当相「2chに貼られたurlをクリックすれば未必の故意で処罰も」

iPhone5って見栄えが良いだけで操作性最悪だな