【弱虫ペダル】第10話の感想まとめ「巻島先輩いい人っしょ」【画像あり】

これじゃ浪速の“逃”拳 興毅もう拭えぬ「逃げる男」イメージ (東スポWeb)

【機巧少女は傷つかない】第10話の感想まとめ「フレイが可愛かった」【画像あり】

スクエニ 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスと同じ。批判する奴はなんなの?

東国原議員が議員辞職を検討 知事選出馬を模索

「新聞に軽減税率」がヤマ場迎える 自民党207議員が署名提出、主メンバーは業界出身者 (J-CASTニュース)

【ガンダムビルドファイターズ】第10話の感想まとめ「メイジンの正体があっさりバレたwww」【画像あり】

やっすい服屋で服買ってる大学生wwwwwwwwwww

阪急神戸線と神戸市営地下鉄、相互直通運転を検討へ

誰でもグルメレポートが出来るようになる言葉あげてけwwwwww

【画像あり】AKBの新センターが1000年に一人の美少女に公開処刑されるwwwwwwwwwwwww

「ブラック企業で働いています。でも辞めません。貧困だから」…“プア充”なんて気軽に言うな!ワーキングプアの蟻地獄

【泥沼】【画像あり】「昆虫交尾図鑑」トレース疑惑「パクられた人:大人の対応、著者:謝罪、東京芸大:作者を調査、事情聴取」・・・「飛鳥新社:完全否定!!!」

【最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ】12~14話のサブタイトルとあらすじ

【マギ-MAGI- 第2期】今週(第10話)のバーン様【マンガ】

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

星のカービィ トリプルデラックス ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱 闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

by G-Tools

地震とか火山に詳しいけど質問ある?

潔癖症(強迫性障害)でニートなんだけど人生が終了してます

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

スラムダンクの終わりはあれで良かったのか

アイフォン買うかエクスペリア買うかすっげーーー迷うーーーー

外国人「日本で特定秘密保護法案が可決されたらしい」【海外反応】

病気で何度も死を覚悟して泣いたけど

『グランツーリスモ6』海外レビューまとめ 「本物に最も近いゲーム」「レースのキング」「GT5がこうあるべき」

原理はよくわからんけど花粉症にバナナが効くらしい

秘密保護法ができると戦争になって大学生が徴兵されるんだって

【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?

【画像】タイの反政府デモの様子とタイ人の反応

邦画って何であんなつまんないの?

パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル) ポケットモンスター X パズドラZ キャラクターポーチ パズルピースVer. ポケットモンスター Y 戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!

by G-Tools

いざ食べたみたら不味かった食べ物wwwwww

【情報】極蛮神討伐・モーグリ討滅戦について公式情報が公開!極ではイフリートが最難度!?

ホンダのバイク、イスラム過激派に大人気―タリバン誌

中日ドアラも大減俸、食パン大幅カットか

ゲームソムリエだけど質問ある?

「ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい」という落書きが素晴らしい

【ポケモン】俺氏のポッポ死亡wwwwwwwww

この国に年収1億円以上の奴が11254人いるという事実

成人式の着付け予約ではこんなことまで聞かれる

筑波大学の研究室説明会がヒドいwww

金田一とかいう何故か閉じ込められる男

【ワンピース】革命軍にコアラがいた!めっちゃ可愛くなってるううう!!!!

ライトニングさん「メガネメガネ・・・」

中身が5万円入ってる財布がもし落ちてたらさwwwwwwwww

スクエニ「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスと同じ」

おそらくアニメ化されるであろうマンガ、ラノベ

ソマリアの海賊に負けた中華人民解放軍海軍の実力、中国メディアは海賊の強さを強調

電車の中で本ッッッッッッッッッッ当にムカつく事

「同じ番号だった桧山さんのように不甲斐ない結果を残せるように頑張る」と失言しちゃった阪神新入団選手

今まで初音ミク馬鹿にしてたけどさ

【本】    日本から 昆虫同士が交尾する 「昆虫交尾図鑑」 が発売されたぞ!  なお ネット写真を無断トレースして 炎上中のもよう。   海外の反応 

パワーSミートG・ミートSパワーGの選手入れてペナント回した

MGS4にフンコロガシっているじゃん?

【神対応】PS Vita/VITATVのアカウント機器認証可能台数が増えるぞおおおお

【ネタバレ】ワンピース731話 マジでサボ来るうううーーー!!!!【画バレ】

[ ● ] 日本に本当のクリスマスな無い!!日本のクリスマス、何は好きで、何が嫌い?? 海外の反応

失恋をまぎらわせる方法教えてくださいwwwwwww

アメコミ画像集めたったwwwwwww

DQモンスターズ2イルとルカの不思議なふしぎな鍵

U・ω・U 「おい小松」

【衝撃】ふなっしーの今年の年収wwwwwwwww

【GT5/GT6】ハンコン コックピット

寄生獣が映像化するらしいけど

不倫中にラブホで火災!どうすればいいんだwwwwwww

「このマンガがすごい2014」1位から暗殺教室、坂本ですが、亜人、重版出来、七つの大罪

3DSに本体更新とYouTubeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

パワプロ「デート行くンゴwバイトするンゴw」

【画像】元フジテレビアナ・松尾翠(30)の結婚式の写真がババア過ぎる件

【ネ実】パッチ2.1で最初に手をつけるコンテンツ

パワプロで意外と使える特殊能力&使えない特殊能力

MHFG楽しすぎワロタwwwwww

中国メディア「大気汚染にも利点。(他国による)誘導ミサイルの使用を妨げる」などと報道、ネットなどで批判相次ぐ

【画像】雪印コーヒーのパッケージがwwwwwwwwwww

聲の形とかいう漫画wwwwwwwwwwwwww

キルラキルを面白いと思うかどうかで、オタクの質がわかる

声が低い奴にありがちな事wwwwwwwwww

Amazonの2013年TVゲーム年間ランキングが発表!!

[ ● ] 冬と言えば鍋!日本の寄せ鍋を愛しています。で、出汁ってなにww? 海外の反応

戦力外通告したい年末年始特番

【動物】   日本で紹介されている 「まったく可愛くない猫」 画像一覧。  海外の反応

スーパーマリオ 3Dワールドスーパーマリオ 3Dワールド

Wii Party U Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ) Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(クロ) Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA) 太鼓の達人 Wii Uば~じょん! 「太鼓とバチ」同梱版

by G-Tools

ニートやから週5で市営ジム通ったらwwwww

95kgのオレがジョギングしたら膝壊れるかな?

毎日筋トレできる奴wwwwwwwwwwwwwww

俺「ダイエットで痩せたった」お前等「どうやって?」

ニキビが酷くて困ってる…助けてくれ!!

一眼レフカメラって何がなんでも高すぎじゃね?

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

ガラケーの毎月の料金8千もするからスマホに変えたい

【海外の反応】ユナイテッドサポは香川に及第点の評価!(シャフタール・ドネツク戦)

【便利】日本郵便の「はがきデザインキット2014」がめちゃ使える件 / PCやスマホで簡単に年賀状が作れてしかも無料!

専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?

「女性に引かれる男の特徴」にクソワロタwwwwwww「『イタリアン行こう!』と言われてついて行ったらサイゼリヤだった」「いきものがかりのファンだった」 など

【朗報】 『ガールズ&パンツァー』 の再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】 ゴンズイの群れのようなコリ団子

新作オリジナルアニメDVDが付属した漫画『進撃の巨人』第13巻限定版が予約開始! 第104期訓練兵団編のアナザーストーリー!

【ガルパン朗報】アニメ『ガールズ&パンツァー』再放送キタ――(゚∀゚)――!今度はBS11で放送だ!

【はた迷惑】 年越しカウントダウンのおかげで渋谷駅前が大規模通行規制されるぞwwwwww

【~封鎖された渋谷で~】12月31日深夜~渋谷駅前で通行規制が行われる模様

【動画】癒された(*´Д`)、シマドジョウにモフモフされるマドジョウ

車にはねられ運転手「大丈夫ですか?」私が「はい」と答えると 仕 留 め に か か っ て き た

【ファミ通クロスレビュー】 『真・ガンダム無双』 36点、『ドラッグオンドラグーン3』34点ほか

海外で評価されるJRPG 3DS『ブレイブリーデフォルト(FtS)』の海外レビューが高得点をマーク!!「近年における最高のJRPGである」

【初心者も安心】紅白で初めて知る人のための「リンホラ」紹介漫画がすごいと話題にwwwwwwwww

【速報】ついにきた!ハリウッド版『ゴジラ』の予告編解禁!!もうイグアナだなんて言わせない!!

ガンダムの世界の撃墜スコアって異常じゃない?

【字幕】テキサス親父が最新動画を公開!!『俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ』wwwwwwwwww

電撃キャラの格ゲー『電撃文庫FC』の新たなロケテストが大阪で開催!!

アニメ『ぎんぎつね』と「東京神社庁」がコラボ!!来年の初詣パンフレットが都内の神社で配布中だぞ!!

ワンピースで1番好きなシーン思い浮かべろ

ワンピースで1番好きなシーン思い浮かべろ

【大復活】スマホゲー『モンスターストライク』が大人気でミクシィ株連日ストップ高!開発したのは、あの元ゲームリパブリック社長・岡本吉起さん

【社畜速報】日本の有給消化率が6年連続でワースト1位、更に仕事の満足度でも最下位という結果に・・・

ワタミで過労死した女性の遺族が約1億5300万円の損害賠償を請求!「企業の長時間労働を抑止するため」

日本神話にインスパイアされた海外産ホラーゲーム『コドク』が正式発表!!なにこれちょっと面白そう

12月10日の夕方、東京の上空に「乳房雲(公称)」が出現wwwwwww この形は確かにすげえwwwwww・他

携帯ばかり使っている学生は幸せではない事が判明!成績が悪く日々不安を抱えているらしい・・・

【すげえ】スノーモービルを草地で走らせた結果wwwwwwwwwwwww

一人称視点の『ストリートファイター』映像がド迫力でヤバイ!ゲームで遊んでみてぇえええええええ!!

【天才的発想】中国「大気汚染による見通しの悪さは、ミサイルの照準を狂わせ、軍事の防衛面ではむしろプラスになる」

PS4のシェアボタンで配信された映像が早くも累計2000万分(約38年)を突破!シェア機能活用されすぎィ!

【完全に実写】UBIの新作『ディビジョン』に搭載されるSnowdropエンジンのクオリティやべぇwwwwwwwwwwwwww

【ありがとう】アニメ『キルミーベイベー』の公式サイトがリニューアル!サイトのソースを見るとメッセージが・・・

【ガンダムBF】正直お前らビルドファイターズ放送する前どう思ってた?

『艦これ』×『アルペジオ』のコラボイベントについて、田中P「ライトに楽しんでもらえる内容」、「あとリア充提督は多少爆発しろ」

【祝】『空の軌跡 FC』が超ロングセラーを続けて累計50万本に到達!前代未聞のじわ売れゲームwwwwwww

企業が社員に対して閲覧規制をしているサイトランキング、1位「2ちゃんねる」、2位「ニコニコ動画」、3位「Gmail」

【急げ】しょこたんが彼氏募集中!「私よりゲーム強くて、猫好き、古傷・生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる人、大募集中です!」

【悲報】完成したばかりの「ふなっしー2号」ぶっ壊れるwwwwwwwwwww

【悲報】日本人の有給消化率が6年連続世界ワースト1位 他国に比べてぶっちぎりすぎヤバイwwwwwww

電撃文庫と森永製菓「ダース」がともに20周年!コラボ企画として森永の社員さんが「キノの旅」をダースで再現したぞwwwwwwwwww

『CoD:ゴースト』吹き替え版の序盤プレイ動画公開!ヘッシュ役・杉田智和さんの声がかっけぇぇぇぇぇ

【あと1日】テイルズ新作サイトが更新!タイトル画面が載りそうな風景きたああああああwwwww

【うわあああああ】キルミーベイベーの公式サイトに異変が!!・・・なにこれ(´;ω;`)ブワッ

【まどか☆マギカ】八ッ橋コラボの『暁美ほむら 晴着Ver.』フィギュア化決定きたあああああああ!!

知り合って30分のバイトの先輩が目の前で事故ってタヒんだ

『黒子のバスケ』と人気ブランド『BEAMS』がコラボ!!第一弾、黒子テツヤのデザインされたTシャツが予約開始!!

【誰得】子供向け靴ブランド『瞬足』まさかのフィギュア化wwwwwwwwwww

俺がガンダムの質問に何でも答えるスレ

本日3DSで配信開始した『Youtube』視聴アプリ ネットでは「画質悪すぎ」の声

ヤンジャン1月から小畑健新連載wwww