【悲報】近所に引っ越してきたケチママが、俺の経営する中華料理屋で大暴走。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯作っているのに自分のペース(飲んできたり)で食べたり食べなかったりする旦那

【悲報】旦那の口が 布団が 足の裏が

キチママの敷地内に建ってる学生専用アパートに住んでしまった結果wwwwww

キチママ「明日の運動会、5人分のお弁当よろしくね(´∀`)」私「何を言ってるのか分からない。嫌。作らない。」

中学の同級生グループで遊びに行った時の話・・・

経営の親父は癌だったが、超人的な気力で仕事の引継ぎや相続の処理を行い、そして死んだ。

中学の時、入浴中にふと風を感じて窓を見上げたら、窓が指2本分ほど開いていて、人間の片目が覗いていた。

【悲報】旦那の手にかかると呪いでもかかったかのようにマズくなってしまう

【驚愕】スーパーの店員よりも商品知識のあるケチママの節約術が半端ない件(´Д`)

この前ひどい風邪ひいて会社から帰ったら・・・

独立組「苦労知らずのサラリーマンがむかつく! 」奥様「資産、100億だけど」

俺の母親が超絶なメシマズで外食してもその味が美味しいものだとすら分からない子に育った。

ヤンキー先生「生徒と本音で」大沢親分「言っちゃわりぃけどこいつはマイナスがゼロに近づいただけだろ?」

キチママ「お土産は?ディズニーランド行って来たんでしょ?うちの子の分は?」私「ディズニーストア行ってきただけです。文房具も買えないの?(´∀`)」

お前らループ世界に入ってみたい?

大河ドラマ黒田官兵衛楽しみなやつwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の私が結婚して分かったことwwwwwwwwwww

休診日に、何の挨拶も無く普通にシャッターを開けて入ってきて、保険証を受付の箱に突っ込み待合室で雑誌を読み始めたBBA・・・

東日本大震災で避難所の手伝いに行ったら、知らない人に「亡くなった娘の代わりになってくれないか?」と頼まれた

一人っ子で高スペックな彼氏と婚約。式場の担当者が、彼氏の同級生で「姉ちゃんと弟元気か?」と言われ、彼は真っ青な顔で焦りだし…。

ケチママ『うちの子は障害者じゃない、これは個性なの!差別しないで!嫌がらずに手助けして!』

【悲報】國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術美崎 栄一郎

アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 8110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超iPadバカ 2000種類のアプリをためした男のすごい活用術 iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応! iPadを100倍楽しむ本―あっと驚くiPad裏テク、すべて教えます (アスペクトムック) iPhone×iPad クリエイティブ仕事術  本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Amazon 2013-11-28
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 光沢フィルム 2枚入り BSTPKDT3FGW Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 合皮 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 本革 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Kindle Fire HDX 8.9用事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き) BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 反射防止フィルム 2枚入り BSTPKDT3FTW

お前らスマホの通信規制どうやって回避してんの?

色々アカウント作りすぎパスワード管理できてない奴

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

堂本剛の金田一ってハマり役だったな

室伏広治の身体能力wwwwwwww

「自国の1930年代の画像を貼ってくスレ」【海外反応】

WindowsとMacどっちがいいかな?性能はMacの方が上

お前らの最近やってるスマホのアプリゲーム教えて

「絵に魅力がなくなった漫画家」といえば誰思い浮かべる?

アイドルをプロデュースする仕事してるけど質問ある?

大河ドラマ官兵衛にありそうなことで打線組んだ

ロシア人「とても美しい中国人ファッションモデル達の画像をご覧下さい」 【画像】

中2だが感情をなくして3度の目正月を迎えた・・・

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
エンターブレイン 2013-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
パズドラZ
パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2013-12-12
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS) ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!

パンとコーヒーにあと1品追加するなら何を選ぶ?

【ネ実】ゼニス盾vsアラガン盾vsオニオン盾

【インド大気汚染】中国より深刻

【ネット画像】   日本のネットで作られた メガ進化した動物たちの写真が おもしれえwwwwwww   【海外の反応】

お前らがDeNAのGMならどう立て直す?

【画像】子供の時は分からなかったハンターハンターのこのネタwww

カービィが地球に攻めて来たら人類は対抗できるの?

ウォークマンアクセサリーがえらい気合入っている

【悲報】カメックスさん、小学生にハブられる

【画像】関東一可愛いJK「絶対に誰にも負けないという自信はあった」(´・ω・`)

大食いの小林尊、バケモノすぎwww

【日本のテレビ】  サッカーボールで ゴールの番号に当てる企画で ネイマール がメッシを抜き パーフェクトを達成。    【海外の反応】

フジテレビ 「助けて! 日本人のフジテレビ離れが深刻wwwwwwwwwwwww」

宇宙が出来る前の無っていうのはただの真空だから

山陰本線の駅で打線組んだンゴ・・・

今年絶対に買うハードとソフト

心霊現象信じて無くても夜墓場に一人で行くのは怖いってやつwwwwwwww

【緊急】ダークソウルってどこに向かっていけばいいんだ!?

富野「面白いアニメ作りたいならアニメ見るな」←は?wwwwwww

東京ト。ディズニーゾーーリ キャートンパスデスポーパwww

エリザベス女王のお誕生日会のメンツ、凄すぎwww

リボーン好きだったやつ集まれ

第3次スパロボZで逆襲のシャア側に付きそうな人

長距離打者の定義が分からん

【画像】俺の鉱物コレクションが一年ぶりに火を噴くぜ【3年目】

ぼく「vita買うかなどれどれ」なお、メモカの値段を見て絶望した模様

カービィが地球に攻めて来たら人類は対抗できるの?

これだけは信用してはいけないっていう言葉あげてけwwwwww

GTOで嫁にしたいキャラ

FFX HDのティーダwwwwww

中国 靖国参拝巡り米に共同歩調迫る 「米中は戦勝国だ。日本が結果を覆すのはアメリカの国益にならない」

モーガン、代理人を替えて日米に売り込み

なんで日本のRPGの主人公は細身でイケメンなの?

【ジョジョ】キラークイーンの能力ってチートすぎじゃね?

正月に彼女の実家に呼ばれて行った結果wwwwwwwwwwwwww

子供が生まれるとしたら男の子派?女の子派?

殺し屋1とかいう漫画を読んできたwwwwwwwww

エクシリア2がやりたいが為にエクシリアやってるんやが

マリオ「次の仕事は>>5で行こうと思う」

[ ● ] これ天国とちゃうか?? 2013年12月のコミケの様子をみた外国人。海外の反応

J( 'ー`)し「今夜はきのこ鍋よ」

ONEPIECEキャラvsダイの大冒険キャラvsドラゴンボールキャラ

未だにDSが何の略かわからない奴wwwwwwwwwwwww

ダークソウル2が期待外れになりそうで怖い

韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起・・・台湾・衛生当局

女性から見てブランド品で固めた男ってどう思う??

PS4のCMが公開!!PS4が日本に凱旋するというコンセプトらしい

藤井、日高、鶴岡、清水、今成、小宮山、狩野、岡崎

【画像有り】フランス人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セキセイインコとかいう漫画wwwwwwwwwww

永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)百田 尚樹

講談社 2009-07-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海賊とよばれた男 上 海賊とよばれた男 下 影法師 (講談社文庫) モンスター (幻冬舎文庫) 下町ロケット (小学館文庫)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
海王社 2013-12-18
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Chu→Boh (56) (海王社ムック) Chu→Boh (58) (海王社ムック) 志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集) 18の夏 山中知恵 BOMB (ボム) 2014年 02月号 [雑誌]

彼女が接客業だから夢のマイホーム購入とか無理ゲーな件

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

ガラケーの毎月の料金8千もするからスマホに変えたい

韓国人「日本の漫画‘蟲師’のアニメ2期が4月から放送開始!」

ジブリ『ゲド戦記』が金曜ロードSHOW!にて放送決定!

FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?

「はっきり言ってこの新郎に新婦はもったいないと思ってます」

神様に祈れば病気が治るといわれてぷつんときた母親は自分が集めた資料まで持ち出し、、、

バイト中に父(48)から来ていたメール 【題名: おなかすいたよ】『本文: きょうのゆうごはんはなに?』

キャンドルサービスの代わりに発光&スモークが出る演出 あちこちでゴホゴホゴホゴホとむせかえる声…

年越しのカウントダウンを旦那とCDTV観ながらしたんだけど、「5・4・3・2…」のあたりで…

寝転がりながら日課の鼻ほじりをしてたら床に豆菓子が落ちてるのに気づいた

女「俺くんの口臭がキツすぎる」俺「ため息しかでない……」ブハァー

見知らぬおばさん「新郎君は私のものよ!この泥棒猫!」一同「」

面接を無断欠席する学生の言い訳が酷いwwwwwwwwwww

『中二病でも恋がしたい!』「勇六ぷち同棲」漫画でニヤニヤが止まらない

知らない番号から電話がかかってきて、女の人にア*ズレとかビッ*とか罵られた

新郎新婦が式の運営を私たち友人に委ねた結果(゚Д゚)

【1920×1200】PCのディスプレイ用壁紙画像 けいおん、初音ミク、車、猫など

実家でタマゴサンドを食べて食あたりになった

明後日ベース届くんだけどやっておく事ってある?

春野サクラ「誰かを選ぶなんて……!」

新婦が15年間社内不倫してた上司にスピーチを依頼した結果(゚Д゚)

会社の同じ部署のゲイの気があるオネエ男(30代後半・妻子あり)に目をつけられた

酒好きの新婦父が結婚式で泥酔した結果(‘A`)

嫁が三年前の結婚式で使ったブーケを気に入らなかったみたいで未だに文句を言ってくる件(´Д`)

職場ですっごく内向的な感じの入社3年目の人(40歳代半ば♂)が いきなり仕事中に客がいる前でブチ切れて、おいらに向かって怒鳴りだした。

本物のケーキを入刀してそのまま配る結婚式があるんだが(´Д`)

ジューンブライドに憧れてた新婦が梅雨時に海沿いのチャペルで結婚式を挙げた結果(´Д`)

25歳差で昨日妹が生まれたwwwwwwwwww

来週友人が結婚するレストランが倒産していた件(‘A`)

俺がipodをいじってたら彼女が上に乗ってきた(・∀・) ただディスプレイに映る顔は貞子だった(゚Д゚)

隣の住人(男)に「醤油かしてください」と言われた。

【劣化禁止】きゃりぱみゅの何故 日本「Cooooool」、世界「クレージー」

ハニー・ポッター「どうして、スネイプなんかを……」

ハニー・ポッター「どうして、スネイプなんかを……」【後編】

米米クラブ仕様なスーツ野郎が至近距離でシャンパンのコルクを発砲してきた件( ゚д゚ )

何で死刑って首吊りなの?

好きな人に告られて2ヶ月付き合っていたが、リア充グループの罰ゲームだった

新婦がブサイクを集めた結果(゚Д゚)

注目の若手声優をピックアップ  2014年さらに飛躍しそうなのは?

売上伸びるガラケーと伸び悩むスマホ

ドラマーってキチガイだよな。両手両足全部別の動きしてるんだぜ。

ゆとり「は?バイトに責任求めんなよw」

ずっと好きだった某芸能人と飲み屋で偶然会って酔った勢いでキスされたんだが・・・。

ネットでは騙されるほうが馬鹿なのになんでステマ嫌われてるの?

【閲覧注意】ユミル・クリスタ「ここは?」 憲兵「地下牢とだけ言っておこうか」

新婦が披露宴の料金プランを暴露してきた結果(´Д`)

独身女20代前半 売れ残り女って何歳からですか?

大をするとき違和感あったんで、肛門付近触ってみたら・・・。

『蟲師 続章』4月からと10月からの分割2クールで原作全話アニメ化!

詩吟の師範代である新婦従姉妹とかじった程度の新郎親戚が戦った結果(゚Д゚)

なぜロックは世界的に衰退しているのか

バカ「ブラック企業は潰れて良い」

ホリエモン 「カネで買えないものは、差別につながる。血筋、家柄、毛並み。カネが世界で唯一フェア」

結婚相手がバツイチで元奥さんが私の同級生だった( ゚д゚ )

【全15曲】最近の歌がつまらないから昔の名曲教えて

PCにパスワードかけるからパスワード考えてください

【靖国参拝】 韓国が米国に泣きつくwwwwwwwwwwwwww

後輩「好きです、先輩」先輩「うん」

柔道部の同期が結婚式で胴上げされた結果(゚Д゚)