コナン作者「いよいよクライマックス。黒幕はもう登場している」

アイドルをプロデュースする仕事してるけど質問ある?

米アップル、A8搭載大型iPhoneを5月に、「iPhone6」は9月に発表との情報

オリーブ色でロング丈のモッズコートが欲しいんだがwwwwww

ホンダ、米グーグルと提携してAndroid連動自動車を開発

海外で和製スマホの人気上昇、基本性能の高さがウケる

今17万のpc来たのらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東芝、大型テレビ(58インチ以上)をすべて4Kに

(カタログ画像有)1982年「PC-9801」 誕生 あの頃が一番楽しかった気がするな…

和製スマートフォン、欧米で人気…丈夫で聞きやすい

目障りな広告を消すAdblockはネットの癌か。50万ドルの損失も

“永遠”って存在するの?

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術美崎 栄一郎

アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 8110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超iPadバカ 2000種類のアプリをためした男のすごい活用術 iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応! iPadを100倍楽しむ本―あっと驚くiPad裏テク、すべて教えます (アスペクトムック) iPhone×iPad クリエイティブ仕事術  本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Amazon 2013-11-28
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 光沢フィルム 2枚入り BSTPKDT3FGW Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 合皮 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 本革 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Kindle Fire HDX 8.9用事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き) BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 反射防止フィルム 2枚入り BSTPKDT3FTW

『かぐや姫の物語』賛否両論の嵐 独身のおっさんだけど誰にも感情移入できなくて困った・・・

まるでスターウォーズ!?ホログラムで相手を映し出す電話機が5年以内に販売か

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

堂本剛の金田一ってハマり役だったな

室伏広治の身体能力wwwwwwww

英紙「日本ではモチという恐ろしい食べ物で大勢が死んでいるらしい」

WindowsとMacどっちがいいかな?性能はMacの方が上

広末涼子の生まれ変わりこと生駒里奈が髪をイメチェンし似合わなすぎると話題にwwwww

「絵に魅力がなくなった漫画家」といえば誰思い浮かべる?

ビッパーフレンド(仮)にありがちなこと

大河ドラマ官兵衛にありそうなことで打線組んだ

外国人「どうして日本人はキャラクターものが好きなの?」【海外反応】

橋下環奈ちゃんの画像貼ってけ

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
エンターブレイン 2013-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
パズドラZ
パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2013-12-12
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS) ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!

人間の赤ちゃんを真似するシベリアンハスキーがカワイイ

【ネ実】エルフィンボウ強くね?

【画像】こりゃヤバイだろ、ブリザード様に襲われたミシガン州の光景がネ申がかっている件

スーパーマリオ 3Dワールド 〈5〉

3大凄くワクワクする店「家電量販店」「ホームセンター」 あと1つあげろwwww

【SB】東浜「エースの座狙う」 攝津「調子にのるな」

ハガレンで一番可愛い女キャラクターはもちろん

日本のオジサン、何だかんだで凄すぎ

夏色キセキとかいうスフィアアニメwwwwwwwwwwww

「あ、こいつカービィだな」って奴にありがちなこと

【動画】欲の深い意地悪猫が話題に

各アイドルグループで最もデブはコイツら

【デザイン】  日本とアメリカの  ゲームパッケージのデザインを比較してみようぜ。  【海外の反応】

【画像】こりゃヤバイだろ、ブリザード様に襲われたミシガン州の光景がネ申がかっている件

???「河田、桜木につけ!」

Amazonで高須クリニックの練習帳やクリアファイルがもう売ってるwww

FF10HDやってんだけどジェクト倒せない詰んだwwww

三大ガチスポーツ漫画「スラムダンク」「はじめの一歩」あと一つは?

お前ら厨二妄想するときどんな武器使ってるのさwwwwwwwwww

ポケモンバンク再配信マダー?

奥さんの実家帰ったから写真ってく

コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」

FPS廃人の唱える呪文wwwww

起きて出勤するまでの時間wwwwwwwwww

カービィ最強の能力WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ポケモン地方別厨強ポケ一覧

【銃弾提供】南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 

[ ● ] なんか見ちゃう。日本人が製作した高性能二重振り子を見た海外の反応

お前らが絶対に入らないほうがいいって思ってる業界あげてけ!!

焼き鳥7000ペリカ ビール5000ペリカ ポテチ3000ペリカ

ダンガンロンパがドラマ化になった時にありがちな事

ほら もう志学館の校歌忘れただろ?

彼女に年収暴露した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【世界の中国】  中国はじまってた・・・。 中国のカプセルホテルが 未来的空間を 完全再現 していて凄い。  【海外の反応】

GTAやってる糞ガキ多杉 日本終了\(^o^)/

なぁ…セル倒したのって本当にミスターサタンか?

思わず吹いた誕生日プレゼントwwwwwwww

2013年週刊少年ジャンプ反省会!!

ドラゴンクエスト7の時系列って複雑だけどこんな感じでいいんだよな

【ネ実】強化発表当時の戦士最強説とは何だったのか

ゴアマガラ強すぎワロタwwwwwww

( ´ ・ω・ `  ) 正月太りだ…

ビッパーフレンド(仮)にありがちなこと

「すしざんまい」が1億5540万円で落札したマグロをあくまで通常価格で提供中

海江田代表、地元で「安倍さんの政治はキナ臭い。民主党は、その危うさを世間にしっかり伝えて」と言われる…2ch「「幻聴だろ」」

コナン金田一と一緒に過ごすことになったときの対処法wwww

銀魂のOP,EDで一番の曲はなんだ!!!!!!

この動物のチ○コの形、何だコレwww

自由度の高いゲームでも悪行を働けないチキンwwwwwwww

ホラーゲームという糞ジャンル

永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)百田 尚樹

講談社 2009-07-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海賊とよばれた男 上 海賊とよばれた男 下 影法師 (講談社文庫) モンスター (幻冬舎文庫) 下町ロケット (小学館文庫)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
海王社 2013-12-18
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Chu→Boh (56) (海王社ムック) Chu→Boh (58) (海王社ムック) 志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集) 18の夏 山中知恵 BOMB (ボム) 2014年 02月号 [雑誌]

小さい娘とお父さんの会話で、うるさく喋っていた女子高生が…一瞬にして黙ったったw

【セコケチ】いつも割り勘を多めに負担させられるのできっちり半額を出せるように小銭を準備したら…

結婚式の2日前に父がギックリ腰に!バージンロードで父の車椅子を押したのは…www

【DQN自慢】彼氏が「喧嘩負けたことがない」「地元ではみんな俺に挨拶する」とかどうでもいい情報を自慢してきた

【迷惑】恋人を家に呼んだらまだ瓶に半分以上コーヒーが入ってるのに奥にある買い置きの瓶を開けられた

ゴールデンボンバーに一人聖域がいる件

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

ガラケーの毎月の料金8千もするからスマホに変えたい

(W杯出場は絶望)ウォルコットが靭帯断裂で6か月の離脱(海外の反応)

替え刃の消耗を減らすカミソリが良い!

FXで2日で79万稼いだけど質問ある?

義妹が3ヶ月の乳児を預かれとうるさい

小さい娘とお父さんの会話で、うるさく喋っていた女子高生が…一瞬にして黙ったったw

菜々「1月は正月で酒が飲めるぞ~♪」

【セコケチ】いつも割り勘を多めに負担させられるのできっちり半額を出せるように小銭を準備したら…

俺の娘が記念品で貰ったクレヨンをその日のうちに全色半分に折っちゃったんだが

医者(♂)「このくらいの陣痛でわめくな、それで母親になるつもりか?!」 →私「うっせー馬鹿!!男のくせに知った口聞くんじゃねえ!」

【ダイエット】一日に減らすべきカロリーの計算方法

結婚式の2日前に父がギックリ腰に!バージンロードで父の車椅子を押したのは…www

淡「もしもし荒川さん…いやケイ…私を助けて…」

由比ヶ浜「ゆきのんとヒッキーが入れ替わったぁ?!」

結婚記念日に社内トラブルで全員泊まりになりそうになった時の事

【DQN自慢】彼氏が「喧嘩負けたことがない」「地元ではみんな俺に挨拶する」とかどうでもいい情報を自慢してきた

息子(小2)に初めてのおつかいを頼んだ結果、キチママに絡まれた・・・

烈海王「この私が、ことわざの真の意味をお教えしようッッッ!」

【美容/健康】「ミカン」を食べなきゃ損をする! すっぱいミカンを美味しく変える秘技は・・・

P「いおりんのおでこの輝きマジDAIAMOND」

モバP「アイドルの絶望した顔が見たい」

【迷惑】恋人を家に呼んだらまだ瓶に半分以上コーヒーが入ってるのに奥にある買い置きの瓶を開けられた

【画像あり】鈴木福くんめっちゃデブってるやんwwwww

【趣味】ヒトカラについてきた彼氏が歌わないしすぐ飽きて甘えてくる

俺「帰って来たぜ!!東京ォドォォォムッッッ!!」 ワーワー キャー

【魚魚魚】完結・「淡々と魚の話するわ」

【画像】ぶっちゃけAKB横山由依は痩せてからメチャクチャ可愛いレベル

春香「春香さんがお年玉あげますよー」

やよい「もう真美ったら、こんなにビショビショにしちゃって……」

携帯と手帳を強奪してトイレにこもった俺→狂ったような彼女Aは無視【後編】

拝み倒されて先輩(女)の結婚式に出席。すると…先輩「ここで重要な発表です。なんと兄の結婚が決まりました!お相手は私さんです!」

後輩「先輩の先輩」

ばあちゃんが死んだ時、じいちゃんは泣かなかった。「好きな人が死んだのに泣けないなんて可哀相だな」って親父が言うと・・・

亡くなった母親が俺の二十歳の誕生日に残したビデオテープ

【セコケチ】彼氏に自販機のおつりなどの小銭をくすねられる

【なごむw】幽霊の百面相 \(≧▽≦)/

携帯と手帳を強奪してトイレにこもった俺→狂ったような彼女Aは無視【前編】

【愛犬GJ!】両親を亡くして二人暮らしの私達の所に、親戚の人が通帳を盗みに来た!?

【武勇伝】女性車両に乗り込んで偉そうに車内を見回し、1番綺麗な人の隣に体をべたっとくっつかせて座った男…

亜里沙「Pくん、おおきいのとちいさいの、どっちがいい?」モバP「巨乳」

穂乃果「実はことりちゃんと付き合ってたの」海未「」

【恐怖!】いま鼻から死んだ蟻が出てきたんだが…おかしいんだ。

筋トレはじめたんだけど食事どうしよう・・・

魔王「ここはどこだ?」

オヤジがDQNすぎて、彼氏に紹介できません…参考意見を下さい!。゚(゚´Д`゚)゜。【悩み相談】

【感動】ケツをくの字にした若きヒーロー達に乾杯・゚・(ノД`)・゚・ケツー

食通が語るマクドナルドの売上が落ちた本当の理由 「スシローのポテトがあまりにもウマすぎるため」

【復讐】離婚して私と結婚してくれると言っていた彼。しかし突然嫁に寝返り「お前を裁判にかける」。挙句の果てには「○○(私)という人間は全く知らない」

【犯罪】彼氏の実家に妊娠を報告したら後日「やっぱり堕してちょうだい!費用は払うわ」と電話が

「大丈夫だよ!わたしパートにでも出て生活費ぐらいは稼いで来るから!」

マイケルジャクソンの影響を受けて、遺言書を作成してみたら…

【恐怖!】うたた寝しただけで患ってしまう!?「ハネムーン症候群」、「サタデーナイト症候群」

真「あしたも」 雪歩「ともだち」

れんげ「風邪なのん」