なぜ日本は「Google、Twitter、Facebook、YouTube、Amazon」的な世界的ネットコンテンツを作れないの?

国の借金1000兆円っていうけどさぁ・・・

【議論】BALMAINってモードブランドじゃないの?

【悲報】ニコニコランキングTOP3がクロエ・ルメール

【国際】ICPOサイバー国際捜査機関トップに日本人

SONY小型スマホを世界展開へ 4.3インチ「「エクスペリアZ1コンパクト」iPhoneに対抗

【朗報】Intel、McAfeeブランドを「Intel Security」に 有料だったiOS/Android向けセキュリティアプリを無料提供へ

韓国iriver社がハイレゾプレイヤー「AK240」発表!ウォークマンおわたwwww

12歳の時の自分に手紙を送れるなら ※10文字以内

日本はなぜ世界的ネットコンテンツを作れないのか?「Google、Twitter、Facebook、YouTube、Amazon」など

【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折

高学歴はMacを好むのに低学歴はどうしてWindowsを好むの?

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術美崎 栄一郎

アスコム 2011-01-19
売り上げランキング : 8110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超iPadバカ 2000種類のアプリをためした男のすごい活用術 iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応! iPadを100倍楽しむ本―あっと驚くiPad裏テク、すべて教えます (アスペクトムック) iPhone×iPad クリエイティブ仕事術  本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニック Facebookバカ  友達を365日たのしませる男の活用術
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット
Amazon 2013-11-28
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 光沢フィルム 2枚入り BSTPKDT3FGW Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 合皮 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Amazon Kindle Fire HDX 8.9 スタンド付き ORIGAMI 本革 カバー/ケース ブラック (Kindle Fire HDX 8.9専用) Kindle Fire HDX 8.9用事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き) BUFFALO Kindle Fire HDX 8.9 専用 気泡ができにくい 反射防止フィルム 2枚入り BSTPKDT3FTW

ゴールデンボンバーに一人聖域がいる件

年収900万のガチブス(25)と年収100万のガチ美人(25)

Facebookの友達リストを他人に見られないようにする

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

イロモネアで全然笑わない客マジなんなの?

英紙「日本ではモチという恐ろしい食べ物で大勢が死んでいるらしい」

WindowsとMacどっちがいいかな?性能はMacの方が上

日本人は歯科矯正の意識が低すぎるだろ

「絵に魅力がなくなった漫画家」といえば誰思い浮かべる?

ユダヤの黙示録が予言する2014世界終末大戦争

各球団ファン一番のトラウマ試合ってなんや?

外国人「どうして日本人はキャラクターものが好きなの?」【海外反応】

「ユダヤ資本によって世界が支配されている」みたいな陰謀論を信じている奴、冗談だよな?

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
エンターブレイン 2013-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース) 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
パズドラZ
パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 2013-12-12
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS) ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!

ファイナルファンタジーⅩ-2 HDリマスター 〈1〉

HKT48指原莉乃、大島優子の卒業で「席が空くという意味ではラッキー」

3大何が面白いのかわからないスポーツ「箱根駅伝」 「フィギュアスケート」←あと1つはwwwwww

【情報】1月11日~13日に無料ログインキャンペーンが実施!

難病克服した内川聖一、横浜1位指名

「ソウルイーターノット!」 TVアニメ化決定!「ソウルイーター」は1月から再放送!

のんのんびよりとかいうアニメ中身無さすぎだろwwwwwwwwww

2013年 年間ハード・ソフト販売ランキング(ファミ通)

高校で茶道部に所属してるけど質問ある?

【日本観光】   三重県伊賀市の 忍者屋敷 を撮影してきたぞ。  【海外の反応】

熱した鉄球を水に浸ける動画かっこ良すぎwwwwww

ワイ「おっカットマンやんけ。適当に返しとこ」

「あ、こいつカービィだな」って奴にありがちなこと

クリリンと同じ強さになるか現金68億円貰えるかならさwwwwww

ぷよぷよ勝てない(´・ω・`)

ハンターハンターのナックルとかいう戦犯

ガールフレンド(仮)とかいうゲーム

【遊園地】  日本の ナガシマスパーランド の コークスクリューコースター に乗ってきたぜ。  【海外の反応】

「中国の脅威は現実」 日本とインド、防衛協力をさらに強化へ

野球棚作ってみたでー

【画像】海外のパトカーかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

パワポケ10の高科奈桜ちゃんとかいう天使wwwww

速報 パズドラZ実売100万本突破!!!!

[ ● ] やはり笑いの天才。松本人志さんを特集したドキュメンタリーをみた外国人の反応 海外の反応

これってひょっとして自分だけなのか?と思ってる暮らしの日常!!

ワンパンマン信者って過剰にサイタマを持ち上げる奴が多いよな

ゼ ル ダ の 伝 説 に あ り が ち な 事

クレイトン・カーショウ(25) 236.0回 16勝9敗 防御率1.83

ドラゴンボールで意外と知られてない事

声優ファンというのが全然理解できない

ユウナ「究極召喚…多数決でいいよね…?」

好きな人に会いに行く口実ってお前らどうしてるのか教えてくれwwwww

【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折

ダイの大冒険とかいう漫画www

ゼルダ神トラ2のハードモードクリアしたんだけど…

韓国で日本のアニメがプチ炎上中

ここだけ300年後のなんJ

高速増殖炉「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡

【情報】1月9日(木)にHotFixesに伴うメンテナンスが実施

賄賂が通じる国と通じない国

お前ら的に「テガミバチ」って漫画どうなの?

作者「どや、このメインキャラっぽいの序盤で死んだぞ!」

【食】  日本のファーストフードの 全部の具がのってる「全部乗せバーガー(1130円)」という商品。  こいつはやべえよ・・・・・・。   【海外の反応】

こんなのが膀胱に入ってた奴いるのかよwww

30代の男性たちが身につけてる腕時計ってどんなの??

PS4でPS3のゲーム出来ないの??

[ ● ] こんな人たちが存在するんだ!格好良過ぎるルマンのスーパーカーを所有する人々。海外の反応

33-4、海外デビュー

【画像】アマゾンの梱包クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】極タイタンのタンク1人攻略動画がスゴい

永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)百田 尚樹

講談社 2009-07-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海賊とよばれた男 上 海賊とよばれた男 下 影法師 (講談社文庫) モンスター (幻冬舎文庫) 下町ロケット (小学館文庫)
橋本環奈本 (海王社ムック)
橋本環奈本 (海王社ムック)
海王社 2013-12-18
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Chu→Boh (56) (海王社ムック) Chu→Boh (58) (海王社ムック) 志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集) 18の夏 山中知恵 BOMB (ボム) 2014年 02月号 [雑誌]

【奥様の黒い過去】旦那が友達からもらった、どん兵衛東日本版(西日本のより微妙に味が濃い)を食べてしまったので、近所のコンビニの西日本版とすり替えた

【画像】志村、うしろうしろ!

韓国人が日本のアニメの中に「YASUKUNI」を発見!炎上中wwww

【朗報】歩き煙草撲滅計画の秘策を考えたったwwwww

(香川欠場)マンUがまた敗戦!リーグ最下位のサンダーランドに敗れる(海外の反応)

妻「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」 俺「!?」

韓国ってだけで過剰に叩くやつwwwwww

ロッテ→西武 中郷大樹(30) 防御率3.31 投球回数35 1/3 奪三振31

羽根きりしてる奴を買ったんだけどどれくらいで羽根は復活するの?

店員「試供品だけじゃだめですよ!?ちゃんと買わなきゃ! そりゃもちろん差し上げますけど、一つか二つだけですよ!?」 私「!?」

学校でホモとネトウヨがばれていじめられてる

【画像】この子の表情w

【高学歴専用】 韓国語で話そう^^

【悲報】勝手に彼氏が住民票を私のアパートに移した結果

キチママ「ペット飼ってる家って、何でこんなに過保護にするんだろうね~(プ」私「」

【弾薬返せ!】 韓国、PKO韓国軍「孤立危機」との報道を否定~「周辺に特に異常はなく、物資も補給されている」

【画像】眠いッす

【キチママ】街頭に放置してあった「ポケットティッシュ」を段ボールごと貰ってやったったwwwwwww

【悲報】ダンナのことなど最初から愛してもいないし好きでもないのに結婚した結果

【悲報】旦那に言えない過去

【動画】 女子、ソフトボールの試合。陰険なやりかたで抗議!!

【武勇伝】保冷剤を盗むセコケチママを撃退した結果

(モイーズ政権は記録づくし)今シーズンのマンUのホームでの敗戦記録(海外の反応)

【朗報】旦那からもらったラブレターを「全部捨てたよバカジャネーノ」とかって言ってるけど実は・・・・

【BKB】バイク川崎バイクがなんJで大人気www

【速報】 「グレンデールの平和の少女像、守って!」~韓人もホワイトハウス請願運動開始、日本人の撤去要求に正面対抗

夫が買っといたラーメン食べたのは私だ。実はワンさんでもニャーさんでもチュンさんでもないのだよ。すまん。

ロッテ井上体重115キロwwwwwwwwwwww

うちのイタチは背中をかいてやると喜び、そのまま寝るのである。

咲 -Saki- 全国編 1局 「上京」 海外の感想

【速報】 やしきたかじんさん、死去

【李信恵速報】李信恵さん、お子さんに「ママは在日とか朝鮮人のことを云い過ぎ」と云われる

【悲報】女友達と旅行って言ったけど、あれ嘘ですごめんなさい。 久しぶりに元彼にあってしまって…

取り込んだばかりのに限って乗ってくるのは何故?!

鬼女「上場前に某社株を手に入れて、分割につぐ分割ですごいことになったwwwwww」

【南京大捏造】「旧日本軍の蛮行は疑いない」南京大虐殺の前後、人口78万人激減=吉林省で新資料発見

【サッカー/ブンデス】マインツ岡崎、独誌のFW部門で8位「フィニッシュの精度の高さ」

【慰安婦像撤去署名】テキサス親父「韓国発と思われる悪意の偽装品・粗悪品に注意して下さい!」…韓国発の署名ページへリンク、間違える可能性

【ロッテ】 神戸「本当に活躍しないといけない」。

【12/28まで】歴代人的補償選手まとめ【鶴岡は阪神脇谷は西武】

【悲報】職場のおっさんが社長に対してクレクレクレクレしまくった結果wwwwww

キチママ『そっちの白菜私が見付けて置いてたんだけど。勝手に持っていかないでくれる?』私『いやいやいや、悪霊退散悪霊退散』

【ボクシング】亀田問題、今週中にも最終局面 亀田側が主張を変えない場合は永久追放か

ロッテ南の2012の防御率wwwwww

キチママ「あなたの子供の上履きのお下がりくださいます??」 子供「お母さんがゴメン・・・」

【テレビ/視聴率】フジテレビが大みそかに放送された番組で苦戦、瞬間視聴率で0%台を記録

【悲報】キチママがマンションの壁紙剥がしたり、薄い仕切り壁をぶち抜いたりした結果wwwwww

NPB20代投手 通算勝利数ランキング(20勝以上)

【神のお告げ】阪神タイガースダメ助っ人打線

【悲報】ランドセル狙いのアホママをランドセル売り場で見掛けた結果wwwwww

うちの妹の部屋には番人が住み着いている

私「ちょw旦那のオヤツ勝手に食べないでよ〜」A「あ、ごめん〜(モグモグ」

店に近所の人が子供連れてバイオテロを仕掛けに来た

自称セレブの隣人、どうしたらウチが雪かきしてあげると思うんだ

泥が残業者用のパンの応募シールを取ってくのが気になって証拠隠滅してるんだが

アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」

誰か俺にアメリカのデフォルトについて解りやすく教えてくれ

ガラケーの毎月の料金8千もするからスマホに変えたい

韓国の反応:マンUがカップ戦でサンダーランドに敗戦。香川真司はベンチ入りも出場せず

Pinterest日本法人社長の定国直樹さんに、お話をうかがいました。

元証券マンだけど質問ある?

てじなーにゃの山上兄弟が『進撃の巨人』コスプレをした結果wwwwww

ウトメ「ようやく一人前の嫁になったか」 私「旦那君の血は引いていません。」「孫が出来てよかったですね。」

元友人が、以前家を建てたから遊びに来いとしつこいので行ってきた。

ガチで彼女できたことない奴WWWWWWWW

お前等って日本に巨人が進撃してきたらどうするの?

ほとんど話したことのないAさんに、年賀状書いてクレクレされた。

彼氏の買い物を私が立て替えることがあるんだけど、彼氏に請求すると不機嫌になり「お前に◯円も払わされた」とか言う

【寂し杉ワロタwwwワロタ・・・】ぼっちの大学生は欠席した講義のノートどうしてんの?

【新年会出る?】YTR(ゆとり)社員「新年会?出ませんよ?(ドヤァ」

【生きてて楽しい?】お前ら「車はいらないし酒タバコやらない、結婚する気もない。休日は自宅でネット」

会計は母が済ませ店から出ようとしたらセコケチに捕まった。 「お母さんに買ってもらうなんてズルイ」

ミーナ「私の憧れ」

【痛すぎる!】リアルで「好き」の反対は「無関心」とか言い出すやつw

彼氏は会計が300円でも150円請求してきて奢ってくれない。彼氏からするとそんな俺と付きってるお前が悪いという考え方・・・

【黒い過去】19歳の頃から数年間お金持ちのマダムに囲われたこと。ちなみに私は女。

郵便受けに、200枚くらい無地の年賀状と、セコママからの厚かましいメモが入っていた。

【これ、乗ってる人いるの?】限定フェラーリ、プレミア付きで価格3.4億円に跳ね上がる

ロミオ「いしや〜きいも〜(笑った顔の絵文字)」「さめないうちにおいでよ」→ダレガイクカヨ(´∀`)

【報告者ざまぁ】浮気相手が地雷を仕掛けたせいで嫁と離婚しちゃって俺の人生狂った…。

某ブランドのバッグのペーパークラフトをクレクレされた。

【進撃の巨人53話】リヴァイ兵長の怪我wwwwwwwww

束縛が強く会社の飲み会でさえ「行くな」というような彼、アポなし凸すると案の定知らない女と居ましたwww

年末年始、私も彼氏も9連休だったのに半日しか会えなかった。会うのを楽しみにしてるのは自分だけなのかと思ったら虚しくなった

勘助「こんなブサイクに(私)は合わない」彼「ごめんね…」→彼を追いかけようとしたら勘助に腕を引っ張られ…。

【反論ある? ないよね】俺が高学歴と認める大学一覧

女の子を襲い酷い仕打ちを行った犯人…その弁護を担当した弁護士の姪がまさに被害者だった。

【復讐】バイト先の上司や社員に酷い仕打ちをされながら頑張ったのに給料はたったの100円…それを父に行ってみた結果。

中学の頃、私が男子生徒と仲良く喋ってたことで、先生から特別嫌われることになった

【報告者がキチ】職場に入ったばかりの新人A!コイツがセコい。

【紙と電子、みにくい争い】未だに紙で出来た本を読んでる奴っているの?

【進撃の巨人53話】新キャラの正体は何者なのか?

【黒い過去】20代前半の短い期間だったけど、電車に乗って男性にチカンをしていました。

忘年会で女性で唯一『骨付きの唐揚』を食べた私に「そんな野蛮な人とは思わなかった!」「あんな風にはなりたくない」と罵倒の嵐

キチが子供が乗ったベビーカーを振り回して暴れだした。

【進撃の巨人】4月に新たなガチャ商品が販売! シルバーチャームコレクション

【応援頼む!】もうセンター諦めかけてるけど助けてくれ

辛くて泣いている私をナデナデして慰めてくれる3歳娘…ありがとう、明日も頑張るよ

女友達より男友達の方がよく遊んでて、親友と呼べる人も男だったのに、携帯の男友達のメモリーを彼氏に全部消された…

【進撃の巨人】ワンダ(缶コーヒー)とのコラボ開始!!ネットの様子をまとめたぞ!!

【これはひどい】中卒だけど履歴書に大卒って書いたら内定余裕だったwww

【叱らない育児】3歳くらいの男児が電車の手すりによじ登っていた

寝始めたお姉さんが突然左手をゆっくりと上げ始めた。お姉さんはその左手を右手で押さえつけて、必死に動かないようにし出した

キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。

【もてないヤツ必見!!】彼女の作り方わかんねええええ

【進撃の巨人】今回の章から人間VS人間体のバトルになったのか?

児童館で遭遇したマジキチに子供服を作れと言われた。 

彼氏に「もし妊娠したら?」と聞いたら「堕胎しろ」と即答された。あっさり堕胎選ぶ彼氏が違う生き物に見えてきた

【幸せになれる金額ってどれくらい?】言うほど金って必要か?

【ネタバレ】進撃の巨人53話のアルミンがヤバいwwwwwwwwww

中国人が「ミルク!!」と言いながら私に詰め寄ってきてミルクをぐいぐい私に押し付けてきた。