• 近所のレストランに彼女とランチを食べに行ったら、彼女のサラダからアブ(細長い蜂見たいな虫)がこんにちは〜!wwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 独身子梨の友人達に会うのに常に子供セットな姉 育ママ速報
  • 嫁の携帯を見たら、元教え子とLineで嫁側から不倫の提案。問い詰めても本人に反省の色がないのが気掛かりです。 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 義兄嫁はとにかく難癖が好きな人で、我が家のすることを非難する。 はなろぐ
  • 世の中、子が産めない女でも貰ってくれる人が居るのね!意外~!もし婚約者の遺伝子残したいなら子供産めない私ちゃんの代わりに、わたしが産んであげよっか? ふぁみそく!
  • 【勘違い】バイト先の35歳くらいのおばさんと付き合ってる事になってた ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 訳あって夫と別居中なのですが、 担任がこどもに「お父さんは死んだの?」とか根掘り葉掘り聞いてるみたい。 キチママ速報
  • 友美「なんか似てると思ったら、私子の妹だったしね・・・W」 妹美「うけるよねWよけい生意気に見えたW」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 呼ばれていった結婚式。新婦「なに!あんた何しに来たの?その恰好何?よく着れる振袖あったねぇ。 おっかしいぃ」と笑われた。 ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 同居ウトメは口以外動かない人。旦那は空気。 修羅場まとめ速報
  • 節分だから恵方巻き作る B級グルメ速報
  • 1995年の円高酷すぎwwwwwwwww FXTRADERな俺
  • 甘党の俺用にいれてくれる嫁のコーヒーが一番うまい 気団談
  • 父母双方が浮気して、自分の目の前で引き取る引き取らないと揉めまくった 修羅場コレクション
  • ソードアート・オンライン1話のワクワク感wwwwwwwwww ゲーム好き学級新聞
  • 懐かしい洋楽貼ってくれ モダンノマド
  • 【悲報】結婚式に参加したら離婚させられそうになった件(‘A`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • ケチママ「娘が盆踊りするから浴衣貸してくんない?大人用でいいよ♪」私「お前のあるじゃん(´Д`)」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 以前勤めてた会社の先輩と、私が転職した後もよく飲みに行っていたのだけど・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 車で買い物に行こうと駐車場から出ようとすると、「東京モーターショー行くんでそこ停めさせて下さい。」って言ってきた奴がいた・・・OKする訳ないだろ・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 彼氏「私はオタクです」私「電車厨Uzeeeeeeee」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 喪「おはよう」男「オハヨウ!」喪「今日も雨だね」男「キョウモアメダネ!」喪「喪っちゃんかわいいね」男「ナンデ!」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 『ドラクエの課金が酷すぎでヤバイ。詐欺。マジおにちく』と苦情殺到⇒返金祭りかッ!?(´・ω・`)マジデスカ ゲーム好き学級新聞
  • めちゃくちゃかっこいいハードロック貼ってこうぜww モダンノマド
  • TVゲームのCMでゲーム買う気になりますかー? ゲーム好き学級新聞
  • 収入が年間140万円を超えるのがダメな理由wwwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 引き出物がガラクタ詰め合わせセットだった結婚式に参加したんだが(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 子供と共に家に上がり込んできたケチママ「フルーチェあるじゃん!ええ?牛乳無いの?おかしいでしょ?普通どこの家にもあるよ!」私「」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • ご夫婦のお客様が他部所の商品(鞄)を持ってきて『こんな感じの鞄ありますか?高校生が使うんですけど』と訊いてきた結果・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 【Diablo3】バーバリアンとウィッチドクターのインフェルノ低難易度トレハン用ビルド ゲーネタちゃんねる
  • 旦那はバツイチで再婚。 私は初婚。前の奥さんは、子供達を置いて男と出ていった。 修羅場まとめ速報
  • 【毒親】母親にマンションの階段から突き飛ばされて手首と膝の皿が折れた ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 友人と共に中古車センターに行った結果wwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】会社の禁煙ルームでお菓子を配った結果、喫煙ルームの連中が大暴れ(´Д`) VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • バイバイ、と子供の声が聞こえた。 ほんわか2ちゃんねる
  • 会社の面接落とされて悔しかったので、結婚式で仕返しをしたったwwwwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • パートの同僚が、何の前置きもなく、「○○さん、10万円貸して!」と言い出した・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • ご祝儀要員として、席埋めで結婚式に呼ばれた結果wwwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 観光地に一眼レフカメラを持って行った結果( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 自作の抱っこ紐をケチママに敬譲した結果、お礼を期待していた私。貰った品が・・・・・ VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 服の販売員してる♀ですが、60過ぎのおじさんはタチ悪いのが多過ぎるよ・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 自衛同居でウトメの他にコウトも一緒(大学3年生)こいつが口開くと女女の超チャラ男。女関係になると半端なくクズになる。 修羅場まとめ速報
  • 姉「自分の結婚式で使ったドレスを妹が着てくれなかった!いつも自分のお下がりを喜んで着ていた癖に!」妹「」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 結婚式に出席した人の服が全員真っ黒だった件(゚Д゚) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 学生時代からの友達にベビーカーを貸した結果、使い古しの布オムツと一緒に帰ってきた件。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 500円毎にしかポイントつかない店より、100円1ポイントの店の方がお得なのに、「どこよりも どこよりも お得!」とチラシにでかでかと載せてるのって・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 自分の博識さ(笑)を自慢するトメに、ある病気の知識を仕込んできました。 その名も「テラワロスバロス病」 育ママ速報
  • そしたらウトは長年義兄嫁に 「俺はあそこの家(うちのこと)を全部金出して建ててやったんだ(嘘)。 はなろぐ
  • 【詐欺】彼女と同棲する話で引っ越しの日、いくら待っても彼女と荷物が来ない… ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 【ポケモンXY】【急募】ミトム、ヌメルゴンを潰せて受けループに弱くないポケモン ゲーネタちゃんねる