• 任天堂岩田社長「『あそこの家、Wii Uが入ったらしいよ』と言ってみんな遊んでいる」 くまニュース
  • 地味だけど好きだったアニメ デジタルニューススレッド
  • 【話題】女性に「残念な大人」認定されてしまう男性の特徴ワースト3 ワロス速報
  • 移動平均バカにするヤツは相場がわかってないと断言できるわ。 FXTRADERな俺
  • 【動画あり】「日本車には勝てないな・・」パトカーを雪の中から救出するスバル車を見た外国人の反応 ためすれ
  • 風邪ひいて病院に行ったらひどい目にあったwwwwwww カメ速報
  • 全世界歴代映画興行収入ランキングwwwwwww オールジャンルのオージャン
  • なんで最近の若者ってタバコや酒をあまりしないのwwwwwwwwwww えっ!?またここのサイト?
  • はっきりトレンドが見えるとこだけに絞ってやりゃいいんだよ。 FXTRADERな俺
  • 移動平均から弾かれるパターンだけでも昨日だけで3回。どれも30pips以上動いてるから1回に10pips取れれば1日に30pipsだ。実際はもっと取れただろ。 FXTRADERな俺
  • 人類はロボットによって二分され、支配されるのか? 第2機械時代の到来、危険を理解していないと大変な目に遭う恐れ モダンノマド
  • 山寺宏一とかいう声優wwwwwwwww くまニュース
  • RPGの主人公ってなんで最初レベル1なの? ネタメモ
  • 【祝日】韓国、8月14日を「慰安婦の日に」制定!訪韓の村山元首相、日本での制定にも協力へ フルボッコチャンネル
  • 逮捕されたことある奴集まろうぜwwwwww むじん速報
  • ジョジョで一番、忘れられてるスタンド デジタルニューススレッド
  • 人類の終わりって何が原因になるんだろうか モダンノマド
  • 任天堂はスマフォでLINEみたいなツール作ったら? モダンノマド
  • 【動画】 フット後藤の作詞作曲のマジ歌が爆笑すぎるwwwwww オールジャンルのオージャン
  • 名探偵コナンの推理力ランク作ったったwwwwwwwwwwww モダンノマド
  • 【画像あり】福井市の歴史博物館が、本気を出して作った『バレンタインチョコ』が凄まじいwwwww モダンノマド
  • なぜ化学調味料は許されないのか 腹筋崩壊ニュース
  • 【速報】しばき隊「保守速報ぶっ潰す」 俺「ラインとライブドアは日本企業だからダメ!」 フルボッコチャンネル
  • iPad買ったんだが感動した モダンノマド
  • 【ガンダムUC】7話には4話に次ぐ種類のMSが登場するらしい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
  • プレイステーション4発売まであと10日 終わらないコンテンツ速報
  • 【悲報】アパートの水道代が異常に高いのだが・・・ カメ速報
  • トレンドの掴み方の練習法を書いてみるか。 FXTRADERな俺
  • ポテチにマヨネーズ付けた結果wwwwwwwwww オールジャンルのオージャン
  • カラオケのドリンクバーでのJCの会話がヤバイwwwwwwwwww 気になるたけのこ速報VIP
  • 雪かきした雪はどうすりゃいいんだよwwwwwwwwww えっ!?またここのサイト?
  • 上司「一気一気!」新人「できません…」←しらけるよな とかちでVIP
  • 任天堂・岩田社長 「WiiUを欲しがってる人はすごくたくさんいると思う」 絶望速報
  • 10年前のアニメ見ていたやつ語ろうぜ 鯱アニ速報
  • 【ヒドイ】浅田の転倒を韓国KBSの吊り目で一重の解説者が嘲笑!韓国人に道徳心は全く無いのか!? フルボッコチャンネル
  • 『艦これ』アニメイト宇都宮店の鬼怒愛が深すぎてドン引きレベルな件 くまニュース
  • 【画像】 20代のやつちょっとこいwwwwwwwww オールジャンルのオージャン
  • ドラえもんのことなら詳しいぞって奴ちょっとこい 鯱アニ速報
  • ありふれた移動平均とプライスチャネルくらいに絞った方がいい。 FXTRADERな俺
  • 声優ラジオの魅力を教えてくれ くまニュース
  • 佐村河内の耳が聞こえてるか試す一番良い方法考えたやつ優勝 むじん速報
  • 【速報】平野歩夢 レベルの違う滑りで92点1組予選1位で決勝進出 銀メダルあるわこれ フルボッコチャンネル
  • カービィのエアライドリメイクしたらバカ売れするよな? ネタメモ
  • ワイiPhone持ち、音楽プレーヤーの扱いに困る モダンノマド
  • 【悲報】 フジテレビ元アナ長谷川豊 「秋元康はゴーストライター」 ワロス速報
  • 主人公の強さってどのぐらいが理想的なの? デジタルニューススレッド
  • Appleと任天堂が次期iPhoneで手を組むかも?! モダンノマド
  • 【悲報】 夫婦喧嘩の様子がYouTubeにうpされる 女のヒステリーやべぇwwwwwwww ワロス速報
  • もし友達が韓国人だったとしたらどうする? カメ速報
  • 【悲報】毎日レッドブルとモンスター飲んでた結果wwwwwwwwww オールジャンルのオージャン