• 【復活希望】最近くりぃむのANNを聴き始めた結果wwwwww (なんJには)与えられねーわ@なんJまとめ
  • 駅のタクシー乗り場がアホみたいに並んでたら、タクシー乗り場に入ってくる手前の道(上流)で手を上げて止めて乗っちゃうのも一つの手だと思うけど、何故かみんなやらないな らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 自分が来ると決めたら、何を言っても無理やりやって来るウト。 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • コトメ ずーっと自称バリキャリで、去年似たような条件の男性とお見合い結婚したが… 女のつぶやき速報
  • 彼氏の大学時代の知人男性Aが、共通の知人に連絡先を聞くなどして、数年ぶりに彼氏に連絡をしてきた。 修羅場まとめ速報
  • いま私がいる会社、挨拶すると私語とみなされてペナルティ喰らって、その場で帰れって言われる 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 今夜くらべてみましたのさがゆりこwwwwwwwwww すぽにゅー速
  • 移動平均バカにするヤツは相場がわかってないと断言できるわ。 FXTRADERな俺
  • 【悲報】つまらない愚痴を言い合うランチ会で割り勘することになった結果。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 姑があまりに嫌味なので、私の母は良いとこのお嬢さんでしたよ。と言ってやったわ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~
  • 顔見知り程度の友人の結婚披露宴に参加した結果。・゚・(ノД`)・゚・。 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 家電量販店をやってるのだが50代の中年男性が「もう少し安くならないだろうか」と交渉してくる。 2ch LIFE PLUS
  • ウトメは、お友達が居なくて休日は引きこもりがちのお兄ちゃんが、私達夫婦と行動するのが嬉しかったみたい ふぁみそく!
  • 義姉が下の兄弟が結婚する時は夫婦で10万包まないといけないんだからね~!と偉そうに言っといて、姑にあの子達の式は地味だから5万でいいわと言われて従うんだ。 噂の鬼女様
  • 【修羅場】俺をATM扱いする妻から大脱出!【後編】 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 【黒い過去】親友だと信じてた美人のN子の本音を知って復讐を決意…そして現在。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 2人目不妊で通院。排卵日が確定して速攻で不倫相手のもとへ行き5日間会った 妊ちゃんねる
  • 【閲覧注意】客の子どもがアツアツの雑炊の鍋を両手で持ち上げて口をつけちゃった。家族が止める間もなかった。 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 長い闘病生活の末、夫が他界。色恋沙汰の話がないゲーム系オタクの娘が突然、マスオさんを連れてきたwと同時に一連の事件の真相を語ってくれた。 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • はっきりトレンドが見えるとこだけに絞ってやりゃいいんだよ。 FXTRADERな俺
  • 移動平均から弾かれるパターンだけでも昨日だけで3回。どれも30pips以上動いてるから1回に10pips取れれば1日に30pipsだ。実際はもっと取れただろ。 FXTRADERな俺
  • 【修羅場】俺をATM扱いする妻から大脱出!【前編】 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 睡眠時間短くする方法教えてくれ!!! ダイエット速報@2ちゃんねる
  • 人類はロボットによって二分され、支配されるのか? 第2機械時代の到来、危険を理解していないと大変な目に遭う恐れ モダンノマド
  • 調乳のおばちゃん「自分から欲しいって言わないと試供品あげませんよぉ~!」私「!?!?!?」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 学者「美しい言葉だ、美しい習慣だ」※日本の生物学者が台湾に行った時の話 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 男の子の胸倉を掴み何発も殴り、トドメと言わんばかりに蹴りまで入れようとしたキチママ 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 文鳥の世話を放棄したら逆ギレされた件('A`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 嫁さんがいざ出産って時にテンパって仕事を連絡せずに早退した上、家で水垢離する奇行をしてしまった タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • なぜ小売業ってブラック扱いされてるんだ? 無内定速報-就活2chまとめ
  • 私の下着を勝手に着けていたコトメに突然ビンタされた。 育ママ速報
  • 店員「すみません、すぐネギお持ちします」男「ネギって言ったらネギ持って来いよ!頃すぞ」wwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 私は海外のベビー服が好きで色々揃えていて どこの?と聞かれたら答えていたんだけど、 新しく買ったよ!ってメールの写メにはほとんどが私が先に買ったものが。 はなろぐ
  • 中古品のような布おむつを出産祝いとして送った義兄嫁。内祝いがない!非常識!と言ってくる キチママ速報
  • なぜ日本では靴の文化が生まれなかったの?草履ってwwwwww ファ板速報
  • ストーカー被害をバイトの女の子達に明かすと変化が出た。悪い方に…… ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 【ニート】2週間の海外旅行に誘われて仕事を理由に断ったら「仕事なんか辞めちゃいなよ」 ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 怖がらせる気あんのかってホラー作品ある? ちかとも -怖い話クリップ-
  • 夫の弟の元カノ。はやることすべてDQNなのに天然ぶっているので、注意してもこっちが悪者になる 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 友達のA子の父親は、893の組長だ。 修羅場まとめ速報
  • オシャレわからないやつwww あぱれる速報 – ファッションまとめ -
  • 【胸糞注意】冷たい我が子を小さな箱に入れ、風呂敷で包み退院。その包みを突然引っ張られ「泥棒!これはうちの息子のお見舞いだ。はなせ!」と叫ばれた 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 別に悪トメでは無いが、環境・年代の違いから根本的に合わないところがあった姑。十年近く前のことなんだけど、そういえばあれはスカだったかなと思い出したんで書いてみる。 修羅ママ速報
  • あまりに初潮が遅いので、妹を病院に連れて行ったら弟だった ほのぼの生活ちゃんねる
  • 離婚した父が母宛てのロミオメールを私に送って来たけど…なにこれ酷い。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 人類の終わりって何が原因になるんだろうか モダンノマド
  • 【修羅場】主人の元彼女が子供を連れて「DNA検査をしたい!この子のパパを返して!」と言ってきた 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 【復習】目が覚めたら病院だった。担任の先生から「君の勝ちね」と言われ、DQNたちが学校から駆逐されたことを知った。 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 偶然会った親子と一緒にプリクラを撮った結果wwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 昨日友達と映画見に行った帰りにラーメン屋に寄ったんだけど・・・。 2ch LIFE PLUS