• 【未知との遭遇!!】冷蔵庫で見つけた液体に浮かぶ緑色に光る物体とは….. 気団ちゃんねる
  • チャートに張り付いてるやつほど負けてるよ 早くそこに気付かないと FXTRADERな俺
  • 仲いいなこいつら… もーじょこさん!喪女・日常系まとめサイト
  • 【前編】県外に住んでる遠い親戚の娘が家の近くに下宿しだした結果(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 優等生だった兄が半年足らずで仕事をやめ、ヒキニートに…。立ち直るまでそっとしていたら典型的なクソ2ちゃんねらーに大変身!!! 修羅場の果てまでイッテQ!
  • キチママ「この子が花火出来なかったらどうするの!」キチママ息子「オバちゃんのケーチ!」私「知らんがな(´∀`)」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 朝起きたら異世界?だった話『霧の中の男の子と神社』 不思議.net
  • 近距離別居のトメは過干渉気味。 とくに「子供はまだか」「カフェインは子供に悪い」「アルコールは子供に悪い」といい義実家では白湯しかでない タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 【悲報】小さい時に母が氏んで家の中めちゃくちゃで、父はどうしても母のことが忘れらなかった結果 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • ぽっちゃりコトメをぽっちゃり→巨漢にしてやりました。 育ママ速報
  • 「図書館の前の公園でお祭りをやってたのが許せない」という御意見・・・いわく、「くつろぐ場所なのにあんな騒々しいことをされたらくつろげない」らしい らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 若者「仕事がない」 飲食業界「人手が足りない」 資格ちゃんねる
  • 結婚式についてうちの両親は私たちの好きなようにと言ってくれたが、トメだけが強硬に自分の思い通りの式にしようと無駄に頑張った 修羅ママ速報
  • 昨日、スーパーで娘が吐いてしまった。 修羅場まとめ速報
  • トメ「このごろ嫁子ちゃんが私を避けるの。ものすご~く嫌われてるみたいなのよ~」取り繕おうとして、つい口が滑った私「なんで分かったんですか~?」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 披露宴にて「良かったらうちの息子と会ってもらえないかしら」と50歳の息子の嫁選びを始めた新郎伯母 ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 義兄嫁から入園式の親子のフォーマルをセットでそれも靴もストッキングもバッグも全部ひっくるめて貸して、と言われたことある。 奥様は鬼女
  • 【優越感w】10人を超える男性からSkypeがあって冷めた 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト-
  • ハガレンの荒川弘、出産。 妊ちゃんねる
  • 私には、妹がいます・・・いや・・・弟でした・・・ ジャンガリアン速報
  • 親戚の子供のお絵かきで不倫がばれた親戚のおばさん 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 良ウトが亡くなるとすぐにコトメが義実家に頻繁に出入りするように。 はなろぐ
  • 新手法でウナギ大量育成成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本大勝利 B級グルメ速報
  • おい、オカン泣かしてやったぞwwwwwwwwwwww はらいたい速報まとねた
  • 高梨沙羅の父親 「焼肉屋を出すのでマスコミさん宣伝してください」 → 報道陣激怒wwwwwww すぽにゅー速
  • 最近嫁が金属アレルギーが出たと言って結婚指輪をしてないんだけど金属アレルギーってそういうもの? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~
  • 「日本車には勝てないな・・」パトカーを雪の中から救出するスバル車を見た外国人の反応 乗り物速報 バイク・車のまとめ
  • 彼氏が自意識過剰で自分のミスを認めない最悪なやつだったwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 見知らぬケチママ「もうタバコのお供え終わったよね?うちでもらえないかなー(´∀`)」私「勝手に人のうちに入んないでよ!!!」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • どんだけ相場に時間を費やしてチャートに張り付けるか、これだろ。 FXTRADERな俺
  • スーパーに行ったら頭を紫色にした関西弁のおばちゃんが切り離しの肉とかをタダでよこせと店員に言ってた 2ch LIFE PLUS
  • セコケチ「お餅もらうの?いいなぁ。私もほしいなぁ。」 噂の鬼女様
  • 母が倒れ早退する社員にバイトBがKY発言を…しかもB親が名誉棄損で社長と俺を訴えるとか言いだしてんだけど。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 資格を取った私に「専業主婦が無駄なこと、なんの役にも立たない」とグチグチ言ってきたコトメ。流石にむかついたので「受かってから言ってください」と愛想ゼロで返したら 修羅ママ速報
  • 刃がべとべとになっていて、友人はペンケースに入れていたせいか、ほこりと汚れがつき黒ずんでいた 2カラット
  • 中三の時の担任がクソすぎて担任vs生徒が卒業まで続いた 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 私「いちばん悲しかったことってなに?」 母「あんたが生まれてきたこと」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 【職場相談】オネェ男が気にしてるらしい上司の担当が自分になったために、目をつけられている('・c_・` ) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 【結婚式で修羅場】新婦が来ない! → 本家の家長「なら(私)に代わりを務めさせたらいい」 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 筋トレ本格的にしてる奴ちょっと来い クレアチンどれ飲んでる? ダイエット速報@2ちゃんねる
  • 【後編】大学時代に仲の良くないやつからスキーに誘われた結果( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • ウト「でしゃばり嫁が夫を立てろ!」 私「分かりました。夫は何もするなと言っているので何もしません。」 ウト「え?」 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 【驚愕】何百万もしたピアノを普通にクレといてくるケチママ。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 以前に飼ってた猫は一度だけしゃべった、マジで。 ほんわか2ちゃんねる
  • 家に帰ると吸わないはずのタバコの吸殻発見。パート先の社員と恋愛関係であるとほざく。離婚してるから俺には関係ないとのこと タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 友人と2人でファミレスに入り自分はドリンクバーを、友人はコーヒーを注文した結果wwwwwwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 妻が朝帰り→追求「その顔見てると虫唾が走る、だいいちなんでいるの?」と。もう、荷物は搬入済み。離婚届と内容証明送って逃亡する…気の強い最強妻。妻は手強かった。(3/3) 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 木に釘を打つような音が近づいてくる【洒落怖】 ちかとも -怖い話クリップ-
  • 義兄嫁がまるで姑で息苦しい。 奥様は鬼女
  • 【責】今までで一番家族に尽くした瞬間だった 本当にやった復讐 まとめ