• 「息子と子作りなんて穢らわしい」「本当に息子の子なの?」「お前の血を引いた孫などいらん」 育児まとめニュース
  • 同居4年、「○○家はこうするのがしきたり!」ってうんざり、もう疲れた。今までもらったトメ直筆のうちのしきたりメモ数十枚を大トメさんに送る荷物の中に入れて送りつけてやった 修羅ママ速報
  • 私「彼氏いるよ」勘助「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?しかも俺の嫌いな奴と!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 【速報】日本の自動車メーカー7社 利益4.4兆円、リーマンショック前の利益超える ドライブドライブ
  • 米ドルの為替取引で3億5千万円の利益が出ています。 FXTRADERな俺
  • 障碍有りな末っ子妊娠中に浮気した旦那とその相手に、巧妙に鉄槌を食らわせた 修羅場コレクション
  • 小学生の時突然母が出かけて帰って来なくなった 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 淡々とクックパッドのレシピを貼ってくスレ B級グルメ速報
  • 【超メシウマー】いじめする側は、あくまで自分には被害が及ばない前提で楽しんでいる。 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • HIPHOP好きな奴ちょっとこい お前らの好きな曲貼ってけ モダンノマド
  • 【修羅場】旦那から全く身に覚えがないことで苦情を言われた… 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • ストーカー女が包丁持って家凸してきた。 ストーカー女「こんばんはーあけてー」と言いながらドアチェーンを包丁でリズミカルに叩く…((((;゚Д゚))))ガクブル 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 花屋さんがブーケを運んでる途中に交通事故に巻き込まれた結果(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】ピンク色に統一された車内に赤ちゃんが全力で泣きわめいていた件。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 近所の美容院に行ったときに新人がパーマを担当した ほんわか2ちゃんねる
  • 20代の頃は人間は結婚しなければいけないものと思いこんでて、奇跡的に出来た彼女と籍を入れてしまった タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 【画像112枚】iPhone5Sサイズの画像貼ってけ モダンノマド
  • 【不幸な結婚式】結婚式で新婦が「超デブ」だった結果 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 家に遊びに来たら、家にある漫画は無断で読み放題借り放題だと思ってるバカ・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 市販の調味料にはすべて毒が入っているので使うな 育ママ速報
  • 担任「○○君は占いができます。占い入試で入学しましたw」 自分「・・・」 ほのぼの生活ちゃんねる
  • 白人三高イケメンが入社してきた。彼氏いるのに「白馬に乗った王子様がやってきた」とアタックを始めた。キチ女達。 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 去年の年末、実父が亡くなり実家で過ごした私に…トメ「去年は良い理由が出来て良かったわね。まさか、今年はお母様がタヒんだりしてw」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 高校の頃、度々バイトがえりに触り魔に遭遇していた。計3回。 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 【愚痴】仕事から帰ったら妻が悲鳴を上げた。蚊を連れてきた俺が許せないだそうだ。 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト-
  • 俺に惚れてるらしい客子を振ったら、歌いだした…「いつも一緒に…いたかった~♪隣で笑っていたかった~♪」 ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 口癖は「こりゃママ(私)が悪いなあ~」だったウト。 修羅場まとめ速報
  • なぜに私が謝らなければならない?先に義兄嫁に男児物送ってきたこと謝らせろよ。 奥様は鬼女
  • からあげにレモンをかけない奴は女じゃない!と言われて喧嘩別れした元彼がキチガイになってたんだけど… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • おなかの赤ちゃんが女の子と分かり、それをウトメに報告したら「女ー!?家は代々第一子が男でなぁ~まあしょうがない。次は頑張って後継ぎを産めよ!」発言にムカっと来て 修羅ママ速報
  • コトメ「嫁ちゃん霊感もちなのかwあたし第六天使なんだけどわかってた?」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 不倫するわその不倫相手に弟の金を貢ぐわで弟を鬱にしかけた元弟嫁を最終的に天職に就かせてあげた ふぁみそく!
  • 【修羅場】B嫁から電話「(私の)夫の際どい隠し撮り写真が同性愛向けの雑誌に投稿されている」 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 浮気の現場を押さえられた。最悪! ホテルを出たら旦那と私の親がいた(+。+) どうしようもない 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~
  • お祝いムードと緊張と酒で出来上がった友人がスピーチ アドリブでやっちまった。 殺伐ちゃんねる
  • 【疑問】結婚式場を仮予約したら20万取られたけど普通なの? 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • ケチママ「結婚式があるから、貴方の持っている貸してくれません?」私「あんた誰?」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 俺が娘にせ○的虐待をしているという通報があったらしく署に連行されて事情聴取された 2ch LIFE PLUS
  • 急募:雪を溶かさない呪術おしえてくれ モダンノマド
  • 嫁が俺の単身赴任先に来てくれた時、隣人Aが襲撃「弄ばれた。責任とれふじこ」  気団談
  • 同居後に豹変したトメに長い時間をかけて復讐をしてやった 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 努力厨なAが彼女の人格まで否定し始めたので、そのAの本当の姿を暴露した結果…wwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 【閲覧注意】ヒステリー爺が夫婦喧嘩中に飼い犬の腹を踏んだ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 本日の終業時間直後にきたメール。会社の後輩と関係を持って妊娠させた元旦那( ´_ゝ`;) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 【修羅場】プロポーズの理由:婿入りして苗字が変わればブラックリストから抹消されると思ったから 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 誰かが「最近肩こりの調子がよくて」といえば A「真面目に仕事してないんじゃないの?」 2カラット
  • 新郎A新婦Bとも顔よし家よし肩書きよしのハイスペックカップルが不幸な結婚式をやらかした キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • トメ「きゃー、その人形捨てたんじゃないの? 早く捨ててきて!」 私「あれ?捨てたはず…人形には魂が宿るって言いますから、好かれてるんですね」www私が仕掛けましたwww 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 結婚披露宴にて新婦が手紙を読んだら新婦父が合いの手を入れてきた件( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】幼稚園ママに指輪を取られそうになった結果。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト