• 【秘密購入!!大成功隠蔽工作!!】嫁に内緒で作って喰った好物夜食!! 気団ちゃんねる
  • 【誤解だらけの嫉妬!!】いつまで続く別居生活!? 気団ちゃんねる
  • 10万から1年で大富豪になれる方法 FXTRADERな俺
  • 日本の自動車メーカーは悪路に強い本格クロカン車の製造を復活させるべきだな ドライブドライブ
  • プチ絶縁中のトメに食事を出したら「こんなにしてもらって」と言うので、私「身内じゃないですから、気も使って当然です」 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 寿司屋の寿司と回転寿司の寿司はそこまで言うほど差があるのか? B級グルメ速報
  • ずっと見てきた生徒たちだから凄く可愛いんだ。 もーじょこさん!喪女・日常系まとめサイト
  • 原付で信号待ちしてたら、横に止まった車から煙草のポイ捨て…、俺はそれをキャッチ&リリースしてあげたwwwwwww 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 10歳年上の人からお見合い話があったのに断られた件(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 彼女に勝手に携帯見られてて、女芸人の画像を全部捨てられた件(((;゚Д゚)))ガクブル キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 私「インフルエンザの予防接種を受けるよ!」ケチママ「すご~い。金持ち~!」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 自転車で帰路についていた時に20m先くらいに後ろ姿でわかるくらいのピザな女の子がいたんだが・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 【弱虫ペダル】第19話感想まとめ!主将で遊ぶのやめろwww 鯱アニ速報
  • エネ夫となんかコズルイ義母にDQ返しした! 修羅場まとめ速報
  • 義兄嫁「暴力もプラスで。」弁護士「わかってます」 ジャンガリアン速報
  • 従兄弟会なるものを計画していて一人頭3800円。出費は痛いなと思って断ったら「そんなん絶対あかん。●ちゃんが計画してくれたんやし」 ふぁみそく!
  • 【悲報】アン・ビョンギョンの大ファンだった俺に彼女が出来た結果。・゚・(ノД`)・゚・。 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 3日くらいならスーパー無くても問題ないわ~と言った途端、ケチママ降臨wwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 騒ぐ・走る・商品を叩く子供が母親と一緒に時々店に来るんだが・・・。 2ch LIFE PLUS
  • 私「人に言う前に、自分の姿鏡で確認してから口に出してくださいね。」 殺伐ちゃんねる
  • メイドがいなくなる!?アキバ、客引き禁止!!!! 鯱アニ速報
  • ハーバード大学大学院MBAという圧倒的なステータス モダンノマド
  • 【後悔】私は「お母さんはずるい、おなか一杯なんでしょ。」と言って残りご飯を横取りしてしまった キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 持ち主の名前が書いてあっても「これは家の子の物」だと強奪するキチママ ほのぼの生活ちゃんねる
  • 外国人に絵はがきを書いていた結果(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 自己顕示欲の塊ママがオール電化の自宅について語ってきた件wwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 給食だけじゃお腹へるなぁ~ ほんわか2ちゃんねる
  • ローカルアイドル橋本環奈ちゃんの画像くだぱい! モダンノマド
  • 義実家の庭をドクダミだらけにしてやった。 私「これで家でのガーデニングが趣味です♪って堂々と言えますよ」 育ママ速報
  • 近所に鯛焼き屋がオープンしたので行ってみたら長蛇の列だが、なぜか列がいっこうに動かない・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 来春から私は新社会人になるのだけど、付き合って3年になる彼氏が私に『社会人力が低すぎる』という発言をよくするようになった。 はなろぐ
  • 待望の第一子の立ち会い出産したら…嫁が俺と違う名前を叫んでいた。嫁「ジュンく~ん!」 嫁母「ばっ・・・」 俺「誰?・・・」【後日談】 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 【誤読】彼氏が「泥酔」の事を「どろよい」だと思ってた  ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 高校時代にA男に嫌がらせを受けてたので、オカルト的な復讐をした。 修羅場まとめ速報
  • 彼の友達Aから、「愛してるよ(はあと)」& 寝ている私の頬に顔をくっつけている写メが届いた。 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • スキスキスキ攻撃!!! ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • わざとらしくぶつかってきて「なに!?なにか文句でもあるの?言ってもいいわよ?」と言うキチママ キチママ速報
  • 猫見せて!アタシ猫飼ったことないから触りたあい!と謎のブリっ子でせがんできた姑 女のつぶやき速報
  • 金持ちになるにはITで起業することだと分かった モダンノマド
  • 【朗報】子供の無邪気な一言でセコママ撃退wwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 彼氏が「となりのトトロ」を熱唱した結果wwwwwwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 1年前、従兄妹の誕生日にゲームショップ行くと泥ママに遭遇した 2ch LIFE PLUS
  • 2人とも田舎育ちでいまでもファストフードがご馳走だと思ってるんだw 気団談
  • ずっといじめてきた上に先にグーパンしてきたやつと、そいつの首をしめた俺、どっちが悪いんだ? 修羅場コレクション
  • NTTドコモ、料理教室を買収 食べられる携帯電話を開発か モダンノマド
  • 底辺DQN高校の生徒を雇用した結果( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 使用済み布オムツを売りつけてくるケチママwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 指先を使う職人的な仕事をしているんだけれども・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 葛西紀明「銀メダルもらって来たー!(^ν^)」にν速民「ついにν速からメダリストが出た!」と大喜び モダンノマド
  • 友達に見られるのが恥ずかしく、母のお弁当はゴミ箱へ捨てていた キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ