• 【山の女神!!雪女?!】本当にオレが運命の人で良かったの? 気団ちゃんねる
  • 【シュールな仕返し!!】おぼっちゃまの高級外車が….. 気団ちゃんねる
  • 相場歴10年専業5年目。1日50万~200万稼いでる。 FXTRADERな俺
  • 彼氏がサラ金で400万の借金をして私と付き合っていたことが判明した( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 飲み会でオードブルが大量に余った結果、ケチママ軍団降臨( ゚д゚ ) ケチママ「旦那と子供が待ってるから~」「いくら丼が夢だったのよ~」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 俺は多分世界で上位100番以内に入るくらいfxの勉強していると思う FXTRADERな俺
  • 彼氏がメンヘラになった。 2ch LIFE PLUS
  • トメが息子にと2サイズ小さい服を送ってきた 指摘したら… 女のつぶやき速報
  • いや。 私のせいかぃ? もう何でもいいけどさ~。 奥様は鬼女
  • 俺の元汚嫁、俺と再婚できないなら俺両親の養女になりたいらしいw 気団談
  • 大量の野菜を自宅に寄越してくるトメ・・・イラっとしたので気合を入れてフランス料理を作ってみた! 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 隣町の泥ママに車盗まれ&物損と人身事故起こされる。 育児まとめニュース
  • なんJ民でシェアハウスしたら面白そうw モダンノマド
  • トメ「ああ、こうしたら喜んでもらえる、ってのが無いとむなしいわ〜」わたし別に誰か喜ばそうなんて発想ないですね 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • コンタクトレンズが排水溝に流れていったという悲しい出来事にあったんだけど… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 今年もMacで確定申告書の電子送信できず!これじゃ電子立国なんてできないはずだ(涙) モダンノマド
  • 客「私を誰だと思ってるんだよ!世界の○川○子だよ!!」店員「は??」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • マンションのおばさん「ちょっと!バックで停めようとしてるんだから、見ててくれてもいいでしょ」私「」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】ママ友と一緒にユニクロに行った結果(´∀`) ママ友「高過ぎる!!買えない!!しま連れてってお願い( ゚д゚ )」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 8歳上の社会人の彼氏がいつでも割り勘 2ch LIFE PLUS
  • 【凪のあすから】20話感想まとめ!!! ふ、ふ、普通にキターーーーーー!!! 鯱アニ速報
  • 出産して太ったら、「デブって息子ちゃんが可哀相、みっともない、 女捨てちゃったわね~」とトメが言ってくる 育ママ速報
  • 俺「あの、サラダは?」店員「サラダはこちらになります」→千切りキャベツwwwwwwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 登山で道に迷ったら登れっていうのはどう考えてもおかしい モダンノマド
  • 彼女が俺を産んだ親に向かって「私子供は生まないと決めてるんです。子供を生むって自己満足ですよね?」と言った はなろぐ
  • 「え?電話番号?知らないよ、知らなくても結婚は出来るじゃない」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 「幼稚園休みですよ」と父親に声をかけたが、そのまま子供を置いていった。 キチママ速報
  • 婚約者が浮気した。 修羅場まとめ速報
  • 【無神経】留学のためにコツコツバイトして貯金してたのに彼氏は親にお金出してもらって「何だったら足りないぶん出そうか?」 ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 【喪女】謙遜するのをよい態度思い込んでた。謙遜しときゃー自分は礼儀正しい☆って大雑把な態度だよね…… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 「娘(姉)にかかった養育費や、学費はお支払いします、娘を返してください」 ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 彼女が妊娠。「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫られたが俺は無精子症 妊婦の修羅場
  • 【懸賞生活】タレントの「なすび」さんがエベレスト登頂へ資金集めを開始 モダンノマド
  • 彼女に元カノと連絡を取ってる事がバレた結果、携帯折られてシンクに沈められた件。・゚・(ノД`)・゚・。 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】B級ライセンスを持っている旦那が峠で事故をした結果。・゚・(ノД`)・゚・。 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 『xx子(私)って車乗せて貰ってるのにガソリン代だしてくれないんだね~w常識なさすぎでしょw』 2カラット
  • 突然彼が吹っ飛びました。旦那にバレました。どうしたらいいのか全くわかりません。自業自得でしょ? 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • Hasselblad「H5D-50C」「HV」が体 験できるイベント「ハッセルブラッド オープ ンスタジオ in 月島」 モダンノマド
  • 【恐怖…!】ときに、親の言いつけを守るいい子だからこそ遭遇する修羅場がある 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 自分が子どものころに戻ったような。古い映画の中にいるような。なんだかノスタルジックな感覚になった。 もーじょこさん!喪女・日常系まとめサイト
  • 実姉がアラフォーなのにずうずうしい件(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 低学年時に肺炎の注射を嫌がり、医師や母に押さえつけられてた…、 私「おどうざんだすげで〜!」 修羅場の果てまでイッテQ!
  • DQNにエレベーターの閉ボタンを連打され、ベビーカーが挟まれた → 大学に凸した結果wwwwww キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 【長編】不登校の中学生娘を乗馬クラブに通わせた結果、善意と悪意の狭間に立たされる事に(´Д`) VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 経団連に対抗する「新経連」とはどういった団体なのか? モダンノマド
  • 俺、一軒借家の一人暮らし趣味は車イジリ、レストアとまではいかないけど、古いポンコツを引き取ってきて1年~2年で一台ぐらいのペースで直して遊んでるのだが・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 【魔法戦争】第7話感想まとめ!このアニメのネーミングセンスwww 鯱アニ速報
  • 俺はカタツムリ・ナメクジが大ッ嫌い。病的なレベルで、未だに写真を見ただけで叫びたくなる。 修羅場まとめ速報
  • がんで母が亡くなりました。余命1年、母に告げなかったせいか夢に出てきません ジャンガリアン速報
  • トメは自分から同居してほしい、ウトが亡くなって心細いと懇願してきたのに「夫の親を敬える嫁としか一緒になんて住めないわw」 ふぁみそく!