• 【修羅場過ぎる…】ホストになった彼の浮気現場に遭遇し別れを切り出すと→頭を打ちつけられ水責めをされ意識が朦朧に…彼「俺達は離れられないよ」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 黄金番人に麒麟パでいく時、オロチ連れて行ってるパーティー見るけど、どこで25ターン溜めたらいいの? ソシャまと
  • 私(au)「最近から違う会社でも絵文字使えるようになったんだって!何か送ってみてよ!」彼(ドコモ)「じゃあハートたくさん送るよ!!(ハート30個くらい)笑」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 知人が映画に一緒に行くから半額出せと行ってきた件(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 小学生の息子に電子マネーを持たせた結果wwwwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • スーパーの菓子パン売り場で挙動不振なおばさんを見かけた・・・ 育ママ速報
  • もう電車に飛び込みたかったぜひゃっほう ほんわか2ちゃんねる
  • 引っ越すついでにトメのパソコンに地味な細工して困らせてやったwwww タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 【悲報】PS3/4/Vita『ナチュラル ドクトリン』が「4月未定」に再延期!まぁMGS5GZと被ってたしなぁ ゲームかなー
  • 旦那の友達のA子。自称、同性愛者。私の留守中ベッドで一緒に寝たことが発覚。しかも『Aの裸見ても全く平気だったぞw男同士なんだから』男同士じゃねーだろーー!これってどうなの? 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 【スポーツ】今年こそは優勝できる!と意気込んで参加した全国大会で1回戦敗退 ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 森夏「凸守をなぐさめてあげるわ」 VIPとSS
  • オティヌスと神上フィアンマが戦ったらどっちが勝つの? モダンノマド
  • 【朗報】財産隠しの偽装離婚をしようと嫁に言ってみた結果(・∀・) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • ケチママ「砂時計は!?砂時計を先にだしなさいよ!」マックの店員「現在は行っておりません(´∀`)」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 「捨てないで」と泣いてた嫁をまさしくゴミみたいに捨てたが、やり直したい 気団談
  • 9巻から5年越し!【ブラックラグーン】10巻5月19日発売!!! 鯱アニ速報
  • トメの行動に我慢の限界、留守中に同じことをやり返してみた。私「トメさんいつも家を綺麗に!って言ってるわりに寝室どえらいことになってましたね」 修羅ママ速報
  • Androidブラウザでhabit以外使ってるやつは損してる モダンノマド
  • キリキチって前まで欠損しないとか言ってたよなー(υ´Д`)? ソシャまと
  • もう兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらないですwwwwwww階段で、気づいたら兄の体が階下へ轟音とともに消えていきました→兄「滑り台のようだった」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 【修羅場】別れてから2ヶ月後、私と電話で話した後に首を吊った元彼 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 金(キム)「練習終わったらちょっとお仕置きしてやっからな、逃げんなよ」と言われ、俺「てめえこそ逃げんなよ」と強がった結果… 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 兄嫁「銀杏を奪いにきました」私「」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 私が追い剥ぎされそうになった結果wwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • アルミの弁当箱を開けると一面の水羊羹orz タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 彼氏『ばいばい』 →次の日の朝『おやすみって言いたかった。不適切でした。 悲しい思いさせたならごめんね。』 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 【事故】凍結路面でスリップした大型トラックと正面衝突して車は大破し目が覚めたら数か月後だった ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 姉の元旦那に勝手にクレカ使われてた ジャンガリアン速報
  • ハイレゾウォークマンが発売されてる今、iPodを買う意味があるの? モダンノマド
  • 満期になった旦那の保険金で車買うなんてとんでもない強欲嫁ねだと姑に言われた。確かに保険料払ったのは姑たちだけど受取人は旦那だから 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~
  • 『ご注文はうさぎですか?』本サイトOPEN! 鯱アニ速報
  • 結婚式のスピーチをし終わった親族が骨折した件。・゚・(ノД`)・゚・。 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】私が美容師だと周りのケチママにバレた結果(´Д`)  VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 借金や体重激変しながら集めた証拠より、元妻が一枚上手だった。事実無根の浮気をでっち上げられた。妻の涙ながらの証言のが強いんだってさ…でも、俺大逆転。 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • サタンはもっとやめとけ・・・ ソシャまと
  • 初めて出来た彼氏はとても人気者…だが本当の姿はヒモでDVカス野郎だった!こともあろうか私の祖母(86歳)にも手を出し…。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • じわじわと溝を埋めて距離を縮めてくる、隠れたストーカー 修羅場コレクション
  • 結納式が済んだ後、新婦母が「結納金が少ない!」と駄々こねだした。 殺伐ちゃんねる
  • 彼の家は、想像を超える超体育会系のスポーツ一家。結婚のご挨拶訪問で、私がバレー部だったことを身長が低い理由でバカにされたけど…義父の言葉を義姉がビシっ訂正してくれた! おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 【因果応報】結婚式の日取りまで決まっている婚約者がいることを黙って私と付き合っていた彼氏… 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 彼「別れたくない(ノ_<。)ビェェ~~ン やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(;_;)(;_;)(ToT)(;_;)俺とサヨナラするのジーマーなの!?」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • キチママA「お宅の猫、血統でしょ?繁殖しようよ!」 私「産ませるつもりありません。帰って下さい」 キチママA「せっかく血統が無駄じゃん」とファビョりまくり 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 私の脱いだ靴を知らないお母さんが履いて子供と建物を出ようとしていた…。   育ママ速報
  • 新婚友人「総菜屋でおつまみ買って!私の家に飲みかけの紙パックワインがあるから」私「」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【驚愕】ケチママが車検切れの車を乗っている件(゚Д゚) 通報しようかな(´∀`) VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 京介「最近どう?」勇太「ぼちぼち」八幡「へー」 SS 森きのこ!
  • 飛んでる蚊を嫁が両手でバシン! 「ふっふっふ」と笑みを浮かべて満足そう タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • P「お、千早。いいカメラ使ってるな」千早「えっ」 SSちゃんねる
  • ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派 ネタメモ