• 俺「今日のメール……その、別に飲んでたとかじゃなくて、ただ言いたかっただけから」 嫁 「ヘアッ!?」 幸せが歩いてきた!
  • 【修羅場過ぎる…】ホストになった彼の浮気現場に遭遇し別れを切り出すと→頭を打ちつけられ水責めをされ意識が朦朧に…彼「俺達は離れられないよ」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • トメの介護中にDV旦那が浮気していた事が発覚→浮気相手から離婚の原因を聞かれ正直に告げると「私さんだから、そうされたのでは?」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • 喪子ちゃあああん!喪子ちゃあああん!どーしてー!どーして! ほのぼの生活ちゃんねる
  • 私(au)「最近から違う会社でも絵文字使えるようになったんだって!何か送ってみてよ!」彼(ドコモ)「じゃあハートたくさん送るよ!!(ハート30個くらい)笑」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 知人が映画に一緒に行くから半額出せと行ってきた件(´Д`) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 小学生の息子に電子マネーを持たせた結果wwwwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 【悲報】 小保方さん完全終了か?! 論文をコピペで作った可能性が浮上  すぽにゅー速
  • スーパーの菓子パン売り場で挙動不振なおばさんを見かけた・・・ 育ママ速報
  • もう電車に飛び込みたかったぜひゃっほう ほんわか2ちゃんねる
  • 引っ越すついでにトメのパソコンに地味な細工して困らせてやったwwww タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 昨日ガス代と携帯料金を払いに来たおばさん「個人情報がみえるほうを表にしないで!」ってヒステリックに怒鳴ってバンバン!!wwwwwwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 旦那の友達のA子。自称、同性愛者。私の留守中ベッドで一緒に寝たことが発覚。しかも『Aの裸見ても全く平気だったぞw男同士なんだから』男同士じゃねーだろーー!これってどうなの? 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 私の義両親はいい人。結婚当初はむしろ好きでした。でも最近は鬱陶しい・・・ はなろぐ
  • 自分で私の分の夕飯をハブったくせに、旦那が私の分だけたこ焼きを買ってきたら、凄まじい怒りを私に向けてきたクソトメww キチママ速報
  • サークルのサークル長が色々と酷かった話。 修羅場まとめ速報
  • 【スポーツ】今年こそは優勝できる!と意気込んで参加した全国大会で1回戦敗退 ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 玄関先に置いてたベビーカーをママ友が無断で拝借→海外旅行で一週間連絡取れない… ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • 欲しいものを聞くと「絵や個人誌のプレゼントは嫌かも…」と言っていたAに、「誕プレでBさん(大手)に漫画描いて貰っちゃった!超嬉しくて涙出そうw」と言われた 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • クレーム処理系の仕事をしている旦那。担当していた女性がいきなりストーカー化 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 【暗い秘密】自分が幼い頃、祖父は病気で亡くなったと聞いたが 実は自殺だった 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト-
  • 【画像】マウスが動かないからぶん投げた結果wwwwwwwwwwwwwwww はらいたい速報まとねた
  • オティヌスと神上フィアンマが戦ったらどっちが勝つの? モダンノマド
  • 【朗報】財産隠しの偽装離婚をしようと嫁に言ってみた結果(・∀・) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • ケチママ「砂時計は!?砂時計を先にだしなさいよ!」マックの店員「現在は行っておりません(´∀`)」 VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 「お腹の中でチャクラを練ってるみたい。痛みのピークが来たらそれが螺旋丸を打つ時」 ふぁみそく!
  • ネットで評判のいい個人でやってるパン屋に行ってみた 2ch LIFE PLUS
  • 義兄夫婦泊まりにくんな!!! 噂の鬼女様
  • 「捨てないで」と泣いてた嫁をまさしくゴミみたいに捨てたが、やり直したい 気団談
  • 旦那・義両親の目の前で「子供を自分のことで縛り付けるくらいならわたしは老人ホームとか高齢者用マンションに住む」と言った 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
  • トメの行動に我慢の限界、留守中に同じことをやり返してみた。私「トメさんいつも家を綺麗に!って言ってるわりに寝室どえらいことになってましたね」 修羅ママ速報
  • Androidブラウザでhabit以外使ってるやつは損してる モダンノマド
  • もう兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらないですwwwwwww階段で、気づいたら兄の体が階下へ轟音とともに消えていきました→兄「滑り台のようだった」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 【修羅場】別れてから2ヶ月後、私と電話で話した後に首を吊った元彼 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 金(キム)「練習終わったらちょっとお仕置きしてやっからな、逃げんなよ」と言われ、俺「てめえこそ逃げんなよ」と強がった結果… 修羅場の果てまでイッテQ!
  • 兄嫁「銀杏を奪いにきました」私「」 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 私が追い剥ぎされそうになった結果wwwwwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • アルミの弁当箱を開けると一面の水羊羹orz タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • 代引きを頼んだら、届けに来た○川がお釣りが無いと言い出したので、俺「じゃあ崩してきて。それまで配達しなくていいよ」と言った結果wwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 彼氏『ばいばい』 →次の日の朝『おやすみって言いたかった。不適切でした。 悲しい思いさせたならごめんね。』 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ 資格ちゃんねる
  • 【事故】凍結路面でスリップした大型トラックと正面衝突して車は大破し目が覚めたら数か月後だった ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • 中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。 修羅場まとめ速報
  • 【ムカつく】隣の家の人がずーーーーーーーっと庭から眺めてる 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト-
  • 姉の元旦那に勝手にクレカ使われてた ジャンガリアン速報
  • ハイレゾウォークマンが発売されてる今、iPodを買う意味があるの? モダンノマド
  • 満期になった旦那の保険金で車買うなんてとんでもない強欲嫁ねだと姑に言われた。確かに保険料払ったのは姑たちだけど受取人は旦那だから 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~
  • 結婚式のスピーチをし終わった親族が骨折した件。・゚・(ノД`)・゚・。 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【悲報】私が美容師だと周りのケチママにバレた結果(´Д`)  VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • 転倒して欠けた前歯の治療を受けに来たと思ったら、いつのまにか歯槽膿漏の検査を受けていた 2ch LIFE PLUS