• 店員「では醤油ネギと塩ネギをお一つずつ。ご注文以上でよろしいですか?」 客人「はあ!?一つずつ!?私が醤油ネギで旦那が塩ネギよ!」 2ch LIFE PLUS
  • 兄嫁は少しポッチャリ、顔もお世辞にも綺麗とは言えない顔だけどかなりしっかりした人で、家族みんなで仲良くしていた 噂の鬼女様
  • FXは1通貨で上がる下がるを当てて利益を出すゲームとしては、勝ち続けるのは難しいです。 FXTRADERな俺
  • 【痛い話】ガスゥ!と鈍い音がしてナゼか右目の視界がズレてるwww 旦那が病院に来た時思わず「フランケンウイニィーだおw」と言ってみた 浮気ちゃんねる -2chまとめ-
  • 母乳母乳うるさい。赤連れてると口揃えて母乳か聞かれるけど聞いてどーすんだよ 妊ちゃんねる
  • 【ほのぼの(*´Д`*)】とある家の玄関前でじーっと座っている猫が…すると飼い主が「いい子にしてたか、マイハニー?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
  • 人外レベルにチートだと思う実在、歴史上の人物 モダンノマド
  • 【因果応報】 雪かきを息子たちにさせたことがないお金持ちの奥さんが、常識破りの行動を取り続けた結果。 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • 小さいけど萌猫エピソード もーじょこさん!喪女・日常系まとめサイト
  • 喪女こじらせて誕生日ケーキが悲惨になり二階から水漏れして家水没してしまった キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ
  • 【声優】長谷川明子さんが入籍 鯱アニ速報
  • 幼稚園児のリボンの大きさが拡大していった結果( ゚д゚ ) 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 【長編】温泉にて持参したシャンプーを置いていた結果、ケチ子供襲来wwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • Amazonキンドルで電子書籍出版してみたんだけど質問ある? モダンノマド
  • 【アカン】デーブ大久保のノックで柿沢選手脱水症状で倒れる (なんJには)与えられねーわ@なんJまとめ
  • 夫婦喧嘩の最中、嫁に「あんたとの結婚生活を続けているのは義務でいるだけ」と言われた タメイ気団 -メシマズ・浮気・離婚・気団系2chまとめサイト-
  • レジで丁度良い金額を出す為に小銭を出すのに時間をかけてるババアやジジイwwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!
  • 小さい頃、見知らぬ男に誘拐されて山の中で置き去りにされかけたが、数年後その犯人がプリン相手の弟だと知った はなろぐ
  • 旦那が大事にしていた希少本が盗まれた→向かいのママが侵入し窃盗。逮捕された ほんとにあった修羅場な話 -ほんしゅら-
  • コトメが「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」 キチママ速報
  • 今日、通学用の革靴を見たら靴の中にマジックでシュンソクって書いてあったorz 幸せが歩いてきた!
  • 俺は、中学の時にバレー部だったんだが・・・w 修羅場まとめ速報
  • 【修羅場】授乳中に引きつけ全身巨峰色に…救急病院で私の姿も修羅場 進撃の鬼女様-生活系2chまとめサイト-
  • 5年前の忘れられない過去 ジャンガリアン速報
  • 【修羅場】社内で電気製品の保護ビニールを取る派と取らない派で争いが勃発→取る派の大半が会社を去ることになった 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト
  • 入院している時に隣の人の会話を聞いて即日退院を決めた。患者「俺死ねないの?」 怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
  • 【陰口】ブサメンなのに同じ大学の読者モデルの子を「がちブスだしwww」と貶しはじめた ココロノート-恋愛・結婚・2chまとめ-
  • PCゲーマーはタイタンフォール買うの? モダンノマド
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【6完】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【5】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【4】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 幼児の力で叩いたって死にはしないよー?過保護にするとワガママになるよ! ふぁみそく!
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【3】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【2】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 【内容証明郵便発送済み!!】【1】裏切り嫁と間男達退治!! 気団ちゃんねる
  • 1945年の2ch発見したったwwwwwwwwwwwww モダンノマド
  • 結婚披露宴で受け取ったブーケトスがズラだった件wwwwwwwwww 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト
  • 本屋で会計をしていたら、後ろから「一緒で」と本を置いてきたケチママ(´Д`) そしてその理由wwwwwwwww VIPPER貴族 | 2chの生活まとめサイト
  • あるホテルのフロントで働いていたときはDQN客の宝庫だった・・・。 2ch LIFE PLUS
  • 弟は、高校2年の時から付き合い始めた彼女と結婚した。しかし30歳までに3人の子供を作る予定だった弟嫁には、未だに子供がいない。 噂の鬼女様
  • 子供を玄関先に置いていかれ、初めて連邦捜査官に尋問受けたよ ・・・ 育ママ速報
  • 保育園に迎えに行った帰りに長女と手を繋いで歩いていたら、よそ見運転の自転車が突っ込んで来た。 育児まとめニュース
  • bokete(ボケて)で笑ったやつを貼っていこう モダンノマド
  • フリーターの男「俺には警察官や弁護士の友達がいるんだ 俺にナメた態度とったらそいつらが黙ってないからな」 殺伐ちゃんねる
  • 父が病死したのち、ストイックに育ててくれた母が、いまになって不倫し始めた 修羅場コレクション
  • 5年前に離婚した元夫とウトメが凸ってキターー(゚∀゚)ーー!!婚姻届を奴らの目の前で着火、父親と弟がアッハッハ帰れ帰れ!と連呼、母親が愛用の味塩コショーを噴霧でおさらばw おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
  • Android最強ブラウザ決定戦 モダンノマド
  • 【スカッと!】私のことを高卒で頭悪いと思ってるウトメの前で、お偉いさんと名刺交換してたら… 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]
  • 【いなり、こんこん、恋いろは。】第7話感想まとめ!いなりちゃんちょっと考えが足りなさすぎるんじゃないですかね 鯱アニ速報
  • 日本海側の港町に住んでいた頃、兄弟もろとも拉致されそうになった…、父「何しとるんだてめえええらああああ」 修羅場の果てまでイッテQ!