1: スノーシュー(新疆ウイグル自治区) 2013/04/10 10:14:24 ID:iYGXFldd0
「冗談では済まない」ロシア外相、北を厳しく批判
2013.4.10 08:03 [核・ミサイル事情]
弾道ミサイル発射準備の動きを見せる北朝鮮をめぐり、ロシアのラブロフ外相は同国の民間衛星テレビに「国連安全保障理事会決議に対する北朝鮮の露骨で挑発的な違反が受け入れられないことはいうまでもない」と述べ、異例の厳しい表現で北朝鮮を批判した。ロシア外務省が9日、会見内容を公開した。
外相はさらに「核爆発(実験)やミサイル発射は冗談では済まない。言葉(による攻撃)も同様に有害。相互非難や威嚇が危機的段階に達すると、何か世論に訴えるような行動を取らなければと、自分を追い込んでしまうからだ」と話した。
一方で「軍事力誇示の撤回は、前向きな一歩となる」と強調。北朝鮮にミサイルの発射などをしないよう促した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130410/erp13041008030006-n1.htm
2013.4.10 08:03 [核・ミサイル事情]
弾道ミサイル発射準備の動きを見せる北朝鮮をめぐり、ロシアのラブロフ外相は同国の民間衛星テレビに「国連安全保障理事会決議に対する北朝鮮の露骨で挑発的な違反が受け入れられないことはいうまでもない」と述べ、異例の厳しい表現で北朝鮮を批判した。ロシア外務省が9日、会見内容を公開した。
外相はさらに「核爆発(実験)やミサイル発射は冗談では済まない。言葉(による攻撃)も同様に有害。相互非難や威嚇が危機的段階に達すると、何か世論に訴えるような行動を取らなければと、自分を追い込んでしまうからだ」と話した。
一方で「軍事力誇示の撤回は、前向きな一歩となる」と強調。北朝鮮にミサイルの発射などをしないよう促した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130410/erp13041008030006-n1.htm
2: メインクーン(やわらか銀行) 2013/04/10 10:16:18 ID:KAZgTPvc0
「わりぃw日本にも撃っちまったww」
3: サビイロネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/10 10:16:29 ID:SExuzO1Q0
ロシアが言いそう
4: ベンガルヤマネコ(茸) 2013/04/10 10:16:35 ID:jfklV/W70
218: オリエンタル(茸) 2013/04/10 14:29:11 ID:ZQ0jXZJD0
すげえ、乱発した無慈悲シリーズ全てを足しても
一枚の写真(>>4)に遠く及ばない
一枚の写真(>>4)に遠く及ばない
5: スミロドン(東京都) 2013/04/10 10:17:08 ID:o8Wpf0XX0
帝政ロシア復活しろ
6: バーミーズ(愛知県) 2013/04/10 10:17:31 ID:2+38HaUq0
あいつら本当にやりそうだから怖い
7: ヤマネコ(関西・東海) 2013/04/10 10:17:35 ID:cfdxltViO
おそロシア
209: ベンガル(北海道) 2013/04/10 12:51:18 ID:o98KkpOn0
>>7
ゆとりに大絶賛されている言葉「おそロシア」www
ゆとりに大絶賛されている言葉「おそロシア」www
8: アメリカンカール(やわらか銀行) 2013/04/10 10:17:37 ID:ccxDdcEp0
夜露死苦
9: ボブキャット(大阪府) 2013/04/10 10:17:47 ID:qsBKTOx60
冗談では済まない
10: クロアシネコ(岩手県) 2013/04/10 10:17:50 ID:ikX2WSKL0
プーチンが北朝鮮との国境に配備された模様
11: アメリカンワイヤーヘア(愛知県) 2013/04/10 10:18:08 ID:BOU0oUnT0
こわい
12: ピューマ(東日本) 2013/04/10 10:18:17 ID:RKtqrnnq0
おそロシア
13: パンパスネコ(東日本) 2013/04/10 10:18:22 ID:PfvoeMwC0
韓国まで更地にするのか…
14: アビシニアン(公衆) 2013/04/10 10:18:30 ID:DRCHWVKw0
以下おそロシア禁止
244: ブリティッシュショートヘア(埼玉県) 2013/04/10 21:58:27 ID:J1MtAet3P
>>14
おもロシア
おもロシア
15: シャム(東京都) 2013/04/10 10:19:00 ID:53okgYq30
韓国も巻き込んで更地にしてよ
16: 黒(内モンゴル自治区) 2013/04/10 10:19:02 ID:p3ism0T/O
最近のν速はネトウヨ湧きすぎだろ
21: ブリティッシュショートヘア(芋) 2013/04/10 10:19:55 ID:QKZgwkd7P
>>16
お前いつからそれ書き込んでんだよ
必死すぎだろ
お前いつからそれ書き込んでんだよ
必死すぎだろ
18: バリニーズ(韓国) 2013/04/10 10:19:04 ID:VDcTRFlN0
なんでや・・・
19: ラグドール(福岡県) 2013/04/10 10:19:53 ID:eup0jvLq0
「朝鮮半島を更地に」 賛成。
20: ボブキャット(栃木県) 2013/04/10 10:19:55 ID:M4xomEtU0
↓花束を持ったプーチン
22: カラカル(関東・甲信越) 2013/04/10 10:20:05 ID:hnpm7zl2O
ついでに中国も
23: クロアシネコ(北海道) 2013/04/10 10:20:54 ID:I+f1YtdgO
んふふ
可愛い奴め
可愛い奴め
24: アジアゴールデンキャット(九州地方) 2013/04/10 10:21:15 ID:yWTORCUfO
ロシアには冗談が通じないのか(震え声)
25: 斑(関西・東海) 2013/04/10 10:21:18 ID:ZD/ZNS5FO
ロシアに威嚇射撃って言葉あるの?
142: ブリティッシュショートヘア(SB-iPhone) 2013/04/10 11:35:28 ID:KlTbfAqDP
>>25
一発だけなら誤射って言葉ならある
一発だけなら誤射って言葉ならある
287: バリニーズ(大阪府) 2013/04/11 18:23:21 ID:KD/5E8YG0
>>25
ロシアでは相手の急所に命中させることを威嚇と呼びます
ロシアでは相手の急所に命中させることを威嚇と呼びます
26: ピクシーボブ(埼玉県) 2013/04/10 10:21:23 ID:LH7yfirs0
冗談じゃねーぞ!
27: ベンガル(庭) 2013/04/10 10:21:35 ID:zszwt6O30
朝鮮半島全部だぞ!!
朝鮮半島っていったからな?
忘れんなよ!
朝鮮半島だぞ!?
朝鮮半島っていったからな?
忘れんなよ!
朝鮮半島だぞ!?
28: ターキッシュバン(東京都) 2013/04/10 10:22:24 ID:VVRQ5CCn0
もはや戦争は避けられぬ
29: 黒トラ(禿) 2013/04/10 10:22:26 ID:VEa3y85c0
ロシア式の挨拶
さすがプーさん
さすがプーさん
30: ジャガーネコ(東日本) 2013/04/10 10:22:44 ID:0gw/JKwU0
上下公平にお願いします
31: パンパスネコ(韓国) 2013/04/10 10:22:56 ID:/7LK9UEr0
ロシアの発言は重みがあるよな
32: スナドリネコ(福井県) 2013/04/10 10:22:59 ID:nz/12MH00
プーチンロシアはまっとうな事しか言わないから別の意味で怖い
34: シンガプーラ(チベット自治区) 2013/04/10 10:23:27 ID:igl6A2+m0
おそロシア
35: カラカル(内モンゴル自治区) 2013/04/10 10:23:52 ID:C/G/N1xqO
ロシアさんは敵にすると恐ろしいが味方にしても恐ろしいなぁ
36: ジャングルキャット(関東地方) 2013/04/10 10:23:54 ID:s+HG0qJSO
Российская Федерация!!
Российская Федерация!!
Российская Федерация!!
37: ブリティッシュショートヘア(WiMAX) 2013/04/10 10:24:09 ID:Xh1+a6e0P
>>1
ロシアこそ本物の世界の警察だね
アメリカは逆に北を挑発してるし
ロシアこそ本物の世界の警察だね
アメリカは逆に北を挑発してるし
193: ヒョウ(埼玉県) 2013/04/10 12:32:52 ID:rFW2vqVZ0
>>37
歴史学んで出直してこい
歴史学んで出直してこい
203: ボンベイ(東京都) 2013/04/10 12:41:05 ID:hxD+DWQD0
>>37
歴史ww
洗脳かよwwww
歴史ww
洗脳かよwwww
38: ジャガー(香川県) 2013/04/10 10:24:09 ID:eg8trkiv0
半島の下半分も漏れ無く更地でオナシャス
39: しぃ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/10 10:24:09 ID:vx8Vcfp50
ソ連時代と同等の存在感になってきとるな。
40: コラット(神奈川県) 2013/04/10 10:24:11 ID:ripBXv020
おろしソバ
42: 黒(関東・甲信越) 2013/04/10 10:24:45 ID:z5YpfquuO
ロシアは冗談を言わないからな
55: ブリティッシュショートヘア(北海道) 2013/04/10 10:27:33 ID:W3v0F2mc0
>>42
ロシア人自体はいつでも冗談を探してるのにね
ロシア人自体はいつでも冗談を探してるのにね
43: ラグドール(東京都) 2013/04/10 10:25:30 ID:VpnSihvc0
さすがロシア様だ
自国の大手メディアですら「北朝鮮は止められない」って諦めムードの中国様とは違うぜ
自国の大手メディアですら「北朝鮮は止められない」って諦めムードの中国様とは違うぜ
44: オシキャット(埼玉県) 2013/04/10 10:25:44 ID:6KYawVy20
半島更地とか夢みたいじゃん
45: チーター(空) 2013/04/10 10:25:46 ID:RNPuNmnO0
とうとうプーチンがupしはじめたか、、、(-_-)
46: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) 2013/04/10 10:25:50 ID:h32mKfNw0
ロシアは国民が保護対象として扱っているのか疑問な国だからなぁ
北朝鮮の住民なんて人として扱うとは思えない
で、北はさっさと撃てよな
いつまで待たせるんだよ
北朝鮮の住民なんて人として扱うとは思えない
で、北はさっさと撃てよな
いつまで待たせるんだよ
47: カナダオオヤマネコ(北海道) 2013/04/10 10:25:54 ID:IF1P16Gi0
ミサイル打つ前に更地にしろよ露助
48: ブリティッシュショートヘア(WiMAX) 2013/04/10 10:26:19 ID:1fCx6f1aP
戦争をきっかけに極東開発を進めたいってことか。
49: ベンガルヤマネコ(茸) 2013/04/10 10:26:22 ID:jfklV/W70
54: イエネコ(長野県) 2013/04/10 10:27:13 ID:4ozl10NS0
>>49
おちゃめだな首相
おちゃめだな首相
81: ピューマ(西日本) 2013/04/10 10:48:54 ID:kk/S0/2l0
>>49
AAつくられそうw
AAつくられそうw
114: ● 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:8) (庭) 2013/04/10 11:17:16 ID:lPZOOFXK0
>>49
顔は笑ってるけど
右手の拳が笑えないんだが。
顔は笑ってるけど
右手の拳が笑えないんだが。
122: マンクス(愛知県) 2013/04/10 11:21:23 ID:xzI0LME10
>>114
相手に見られたら暗器の意味無いからな
相手に見られたら暗器の意味無いからな
132: 三毛(東日本) 2013/04/10 11:28:33 ID:V2rZ1+YQ0
50: アメリカンカール(関東・甲信越) 2013/04/10 10:26:29 ID:br+AdXsaO
プーさん「ロシアの取り分は確保する。」
51: イエネコ(長野県) 2013/04/10 10:26:35 ID:4ozl10NS0
待たなくていいです
52: カラカル(九州地方) 2013/04/10 10:27:01 ID:8tS7KiYRO
更地キボンヌ
53: カラカル(内モンゴル自治区) 2013/04/10 10:27:04 ID:C/G/N1xqO
と言ったがあれはウソだがあるからなロシアさんは
56: シャム(東京都) 2013/04/10 10:28:00 ID:E1rp5g/R0
更地にする際には一人も半島から出すなよ
58: キジトラ(関西・北陸) 2013/04/10 10:28:33 ID:D5ZeSKUE0
遺憾の意を表明する日本最強
59: マーブルキャット(福岡県) 2013/04/10 10:29:07 ID:rEpAYESQ0
>>言葉(による攻撃)も同様に有害。
>>相互非難や威嚇が危機的段階に達すると、何か世論に訴えるような行動を取らなければと、
>>自分を追い込んでしまうからだ」と話した。
まさにこれだよなー
ヒス起こした馬鹿女みたいだ
>>相互非難や威嚇が危機的段階に達すると、何か世論に訴えるような行動を取らなければと、
>>自分を追い込んでしまうからだ」と話した。
まさにこれだよなー
ヒス起こした馬鹿女みたいだ
61: イリオモテヤマネコ(家) 2013/04/10 10:29:48 ID:YGwguu4I0
更地にするとかどこに書いてあるんだ?
62: 猫又(茸) 2013/04/10 10:30:08 ID:EEEQNa/90
いいぞやれ!
63: オセロット(福岡県) 2013/04/10 10:30:10 ID:HxVTktm30
でも武器は北に売ってるんでしょ
片手で煽って片手で止めようとするロシアのお家芸
あ、中国だったか
片手で煽って片手で止めようとするロシアのお家芸
あ、中国だったか
64: ジョフロイネコ(東京都) 2013/04/10 10:30:51 ID:0fki3Lat0
まあ100年前は本来ロシアのものになるべきだったからな
今なら持ってっていいよ
今なら持ってっていいよ
65: クロアシネコ(東京都) 2013/04/10 10:31:29 ID:W1dPFOqf0
スレタイ速報
66: キジトラ(関西・東海) 2013/04/10 10:31:50 ID:tRt6km1s0
ロシアさん半島ごと沈めて構いませんよ(´・ω・`)
67: ラグドール(禿) 2013/04/10 10:32:14 ID:Z9Vaek5Y0
さすがロシアさん!
俺たちに出来ないことをやってのける!
俺たちに出来ないことをやってのける!
68: カラカル(内モンゴル自治区) 2013/04/10 10:32:22 ID:C/G/N1xqO
プーチン「朝鮮半島を更地にしたら次は日本てめぇの番だ」
69: 縞三毛(栃木県) 2013/04/10 10:32:53 ID:l5tJr9CBP
するわけねーだろ
兵器の取引相手が減るようなことをするわけがない
兵器の取引相手が減るようなことをするわけがない
70: カラカル(神奈川県) 2013/04/10 10:34:02 ID:SBBDvnQ50
ハサンのあたりにライブカメラとかないの
71: アメリカンカール(大阪府) 2013/04/10 10:34:17 ID:s2TQatXQ0
何ともおそろ頼もしい
72: マーゲイ(チベット自治区) 2013/04/10 10:35:10 ID:U3P9X8od0
つうかもともと偽物金日成を戦場から連れ出して頭に据えたのお前らだろロス家w
あんな見てくれだけのデブのせいで人民がどれだけの苦痛を味わったとホモってるんだ!
あんな見てくれだけのデブのせいで人民がどれだけの苦痛を味わったとホモってるんだ!
73: ボンベイ(兵庫県) 2013/04/10 10:38:03 ID:JTpQ7OgM0
地図上から消滅させちゃってください
74: ベンガルヤマネコ(茸) 2013/04/10 10:40:02 ID:jfklV/W70
北朝鮮が数キロトンの原爆を使えば、
ロシアは数十メガトンの水爆を使うであろう
ロシアは数十メガトンの水爆を使うであろう
77: カラカル(神奈川県) 2013/04/10 10:43:43 ID:SBBDvnQ50
>>74
いまさらツァーリボンバかよw
いまさらツァーリボンバかよw
75: キジトラ(関東・甲信越) 2013/04/10 10:41:25 ID:dF9gFF+R0
プーチンが北に乗り込んで刈り上げデブをぶん殴ってこいよ
面白いから
面白いから
87: クロアシネコ(関東地方) 2013/04/10 10:54:05 ID:aRVi64FEO
>>75
背負い投げでも良いよね
背負い投げでも良いよね
76: ラグドール(東京都) 2013/04/10 10:41:44 ID:VpnSihvc0
北朝鮮が韓国を更地にし、ロシアが北朝鮮を更地にする。
あとは中国とロシアが朝鮮半島を巡って対立してくれれば良し。
あとは中国とロシアが朝鮮半島を巡って対立してくれれば良し。
78: 縞三毛(中部地方) 2013/04/10 10:43:54 ID:BMsPQHJzP
まず対朝鮮国境に中露で軍と核ミサイル配備しろよ。
で、韓国も36度線上に米韓軍配置、東シナ海には
中国軍艦を待機させ中国側領海には中国潜水艦、
日本海側には前線に米艦隊、潜水艦。
後方支援に自衛隊のイージス艦配置と潜水艦配置、
あとは北朝鮮領内に24時間体制でプレデター発進。
で、韓国も36度線上に米韓軍配置、東シナ海には
中国軍艦を待機させ中国側領海には中国潜水艦、
日本海側には前線に米艦隊、潜水艦。
後方支援に自衛隊のイージス艦配置と潜水艦配置、
あとは北朝鮮領内に24時間体制でプレデター発進。
79: セルカークレックス(千葉県) 2013/04/10 10:46:11 ID:RxcTTt430
ダチョウ倶楽部の「押すなよ、絶対押すなよ」
80: バーミーズ(禿) 2013/04/10 10:47:00 ID:QCcIVtN20
ルーシ!ルーシ!ルーシ!
82: ベンガル(福岡県) 2013/04/10 10:50:31 ID:LznT6RV80
いまでも充分更地のようなもんだろ
ハリボテっすから
ハリボテっすから
83: トンキニーズ(空) 2013/04/10 10:50:38 ID:VHSTJfhh0
どさくさに紛れて
北海道奪うんでしょ?
北海道奪うんでしょ?
84: スナドリネコ(福井県) 2013/04/10 10:50:43 ID:nz/12MH00
ロシアが本気出すと戦車の1個師団が襲いかかるというイメージがどうしても抜けない
86: アメリカンカール(内モンゴル自治区) 2013/04/10 10:53:58 ID:6J3dNG9uO
日本もこのくらい言って欲しいわ
88: ギコ(福岡県) 2013/04/10 10:56:47 ID:uIQ120xn0
これはリアルで無慈悲なコメント。
89: ブリティッシュショートヘア(関西・北陸) 2013/04/10 10:56:49 ID:SlzymMteP
漁夫の利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!動いタ━━━(゚∀゚)━━━!!またかヨ━━━(゚∀゚)━━━!!
90: ボブキャット(やわらか銀行) 2013/04/10 10:59:09 ID:YF9tMCXV0
ロシアも北朝鮮を支援してたか。
91: ジャングルキャット(関東地方) 2013/04/10 10:59:14 ID:83wortidO
馬鹿か
ロシアが余計なこと言うと北がミサイル引っ込めちゃうだろーが
ロシアは戦争が始まるまで黙ってろ
始まったら中国とロシアで北の奪い合いでもすればいい
ロシアが余計なこと言うと北がミサイル引っ込めちゃうだろーが
ロシアは戦争が始まるまで黙ってろ
始まったら中国とロシアで北の奪い合いでもすればいい
92: キジ白(大阪府) 2013/04/10 11:00:47 ID:qmwLsqN+0
ロシアさんはアメリカさんと同じくらい怖いからな
逆らえませんわw
逆らえませんわw
93: マンチカン(庭) 2013/04/10 11:01:29 ID:5z8c+eWI0
前に刈り上げが点じゃねえ!面でやる!的なことホザイテタから多国同時発射なんじゃねーの?
どーせ一国狙っても後で殺されるだけだし。
どーせ一国狙っても後で殺されるだけだし。
94: ブリティッシュショートヘア(京都府) 2013/04/10 11:03:32 ID:vxJZ6wIe0
今頃ロシア、中国、アメリカ、EUあたりが更地になったあとの利権をくじ引きしてるかもな
100: ラ・パーマ(dion軍) 2013/04/10 11:10:53 ID:LrXHmQIl0
>>94
治外法権麻雀か
治外法権麻雀か
95: デボンレックス(東京都) 2013/04/10 11:03:49 ID:OKjCxQ/X0
朝鮮諸島になるまでやっていいわ
96: トラ(空) 2013/04/10 11:04:17 ID:omh2WwHH0
ユンボで応援するわ
97: スナネコ(関西・北陸) 2013/04/10 11:06:46 ID:+zAEraZgO
巣を潰したらいろんな国に飛散しちゃいそうだけど
106: 縞三毛(中部地方) 2013/04/10 11:13:50 ID:BMsPQHJzP
>>97
抑留
抑留
113: デボンレックス(東京都) 2013/04/10 11:17:06 ID:OKjCxQ/X0
>>97
シナとロシアの国境潰して海上封鎖して少しずつ海岸線削ってしまえばいい
最後は小さな島になるまで削れ
シナとロシアの国境潰して海上封鎖して少しずつ海岸線削ってしまえばいい
最後は小さな島になるまで削れ
98: ヤマネコ(チベット自治区) 2013/04/10 11:07:02 ID:GLCF8yQB0
ロシア!ロシア!
99: サーバル(北海道) 2013/04/10 11:08:48 ID:CTNgIT8G0
ぶっちゃけロシアとかアメリカは新兵器使いたくてうずうずしてるだろ
101: ブリティッシュショートヘア(チベット自治区) 2013/04/10 11:11:02 ID:YM6ZuyPsP
よろ
103: コラット(西日本) 2013/04/10 11:12:24 ID:nFkQmJbJO
所詮チョンは口だけだな
挑発で終わり
挑発で終わり
104: ブリティッシュショートヘア(関西・北陸) 2013/04/10 11:13:08 ID:SlzymMteP
中国韓国も人付き合併は嫌なんだろ結局。なら現状放置か更地にするか、
どっちかしかないわな実際
どっちかしかないわな実際
105: カラカル(チベット自治区) 2013/04/10 11:13:37 ID:9SfwfFAL0
北が米軍とドンパチするようになったときロシアに戦火が及ばないようにするための安全策か
107: サイベリアン(大分県) 2013/04/10 11:14:05 ID:gudm1HDE0
でも馬鹿な息子ならやってくれるかも
108: ジャガーネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/10 11:14:46 ID:X3Uwgslx0
更地でいいじゃん
共同で東アジアのハブシティでも作ったらどうだ
共同で東アジアのハブシティでも作ったらどうだ
109: マヌルネコ(山形県) 2013/04/10 11:14:51 ID:I38FFUeZ0
よしまかせた
110: ギコ(東京都) 2013/04/10 11:15:21 ID:MDFvVFJe0
刈り上げのデブ
111: キジトラ(関東・甲信越) 2013/04/10 11:16:23 ID:S3dx9n660
冗談通じなそうだもんなロシア
112: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) 2013/04/10 11:16:49 ID:cu0S/DZ80
砂防ダムに家建てて住めよw
116: ツシマヤマネコ(WiMAX) 2013/04/10 11:18:23 ID:2oQi9Zi30
同時発射の可能性高い
本気だな
本気だな
117: 黒(関東・甲信越) 2013/04/10 11:18:54 ID:z5YpfquuO
朝鮮半島を更地にしてアメリカが完璧に戦略して全面に軍を設置すれば日本海側には中国が手を出せなくなるからそれに期待だな
118: メインクーン(大阪府) 2013/04/10 11:19:20 ID:14Tm++2x0
さっさとしねーからどんどん大事になってんなw
119: サイベリアン(チベット自治区) 2013/04/10 11:19:33 ID:hV1/0KvH0
こんだけ騒ぎになってるのに
2ちゃんですらパチンコ叩きにならない不思議
前ならパチンコやるとミサイル資金になるってやってたのに
2ちゃんですらパチンコ叩きにならない不思議
前ならパチンコやるとミサイル資金になるってやってたのに
120: ラグドール(東京都) 2013/04/10 11:20:02 ID:VpnSihvc0
地理的に近いだけに朝鮮半島に足がかりが出来るロシアの方が介入するメリットがアメリカよりあるな
121: アメリカンボブテイル(関東・甲信越) 2013/04/10 11:21:19 ID:z8dfkt4zO
さすがロシアどさくさに紛れて
土地を占領するとは相変わらずセコいなぁ
土地を占領するとは相変わらずセコいなぁ
123: 斑(チベット自治区) 2013/04/10 11:21:53 ID:fhzCIuSQ0
北朝鮮がアメリカに対してミサイルを発射するとアメリカには北朝鮮に核攻撃を仕掛ける口実ができる。
しかし北朝鮮が核攻撃を受けると飛散した放射性物質がロシア国内にも降り注ぐことになるのでロシアとしてそんなことでアメリカとの争いになるくらいなら北朝鮮を自分たちの手で通常兵器を使って潰したいってことだね。
ちなみに日本から約5.000km離れたマーシャル諸島で行われた核実験で西日本を中心に観測最大値で雨量1mmあたり18500ベクレルものセシウム137が降っている。
30mmの雨だったら1m×1mの範囲に555.000ベクレルのセシウム137が降った計算になるわけだ。
しかし北朝鮮が核攻撃を受けると飛散した放射性物質がロシア国内にも降り注ぐことになるのでロシアとしてそんなことでアメリカとの争いになるくらいなら北朝鮮を自分たちの手で通常兵器を使って潰したいってことだね。
ちなみに日本から約5.000km離れたマーシャル諸島で行われた核実験で西日本を中心に観測最大値で雨量1mmあたり18500ベクレルものセシウム137が降っている。
30mmの雨だったら1m×1mの範囲に555.000ベクレルのセシウム137が降った計算になるわけだ。
124: ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県) 2013/04/10 11:22:07 ID:uTi6SFay0
ミサイルは打たれるだろうし、これは良い流れだなw
125: キジトラ(広島県) 2013/04/10 11:23:07 ID:Fr8si+440
中国も狙ってるからなあ
もう国境付近に軍を集結させてる
米韓含めての奪い合いになるな
もう国境付近に軍を集結させてる
米韓含めての奪い合いになるな
126: ヤマネコ(千葉県) 2013/04/10 11:23:36 ID:MkdRbK7t0
ミサイル発射はCMの後!番組はまだまだ続きます。
127: マンチカン(空) 2013/04/10 11:24:51 ID:b+GTxSK20
♪
トルリンリーン トルリンリーン
トルリンリーン トルリンリーン
130: ロシアンブルー(茸) 2013/04/10 11:26:05 ID:6K1pxMnW0
東朝鮮、西朝鮮に分割統治だな
131: ヤマネコ(東京都) 2013/04/10 11:28:21 ID:ctYbhDZt0
なんでこっちに向けてんだよーー
133: ハバナブラウン(チベット自治区) 2013/04/10 11:29:39 ID:YPE8BFyz0
米+韓+日+露+国連VS北+中
これでええの?
これでええの?
138: ラ・パーマ(dion軍) 2013/04/10 11:32:25 ID:LrXHmQIl0
>>133
中国が分裂
中国が分裂
149: ハバナブラウン(チベット自治区) 2013/04/10 11:45:12 ID:YPE8BFyz0
>>138
レスありがと
まさに四面楚歌だな
レスありがと
まさに四面楚歌だな
140: キジトラ(広島県) 2013/04/10 11:33:48 ID:Fr8si+440
>>133
中国も北を狙ってる
領土を広げたいし、西側には取られたくない
「地域の安定」の大義名分のもとに有事の際は雪崩れ込んでいく
もう随分前からシミュレーションされてる
中国も北を狙ってる
領土を広げたいし、西側には取られたくない
「地域の安定」の大義名分のもとに有事の際は雪崩れ込んでいく
もう随分前からシミュレーションされてる
149: ハバナブラウン(チベット自治区) 2013/04/10 11:45:12 ID:YPE8BFyz0
>>140
レスありがと
まさに四面楚歌だな
レスありがと
まさに四面楚歌だな
134: 三毛(田舎おでん) 2013/04/10 11:30:18 ID:DWjrHJQT0
追い詰められたな。 打っても地獄、やめても地獄
135: [―{}@{}@{}-] ブリティッシュショートヘア(香港) 2013/04/10 11:30:25 ID:GZWV8RE5P
わたしもせめますよ
136: ベンガルヤマネコ(広島県) 2013/04/10 11:31:24 ID:Ba/XovW20
こういうスレタイって有りなのか?
137: ぬこ(富山県) 2013/04/10 11:32:04 ID:Tb9ALuV10
朝鮮半島はロシアが統治するのが一番丸く収まる
釜山あたりはアメリカ領土にして均衡すればいいよ
釜山あたりはアメリカ領土にして均衡すればいいよ
139: パンパスネコ(愛知県) 2013/04/10 11:32:57 ID:BjkBCfRo0
でも今まで野放しにしておいたのも、ロシアと中国だよね。責任は重いよ
141: ブリティッシュショートヘア(北海道) 2013/04/10 11:34:30 ID:W3v0F2mc0
>>139
近代化させたの日本だよね
責任あるよ
近代化させたの日本だよね
責任あるよ
143: 三毛(東日本) 2013/04/10 11:35:38 ID:V2rZ1+YQ0
今日も安定の(北海道)
144: ハイイロネコ(東京都) 2013/04/10 11:36:51 ID:5PHIaNEc0
┌──────────────────┐
│ 米露 │
└──┬───────────────┘
↓武力介入 戦後賠償↑
┌──────┐ ┌───┴──┐
│ 中 │←戦争→│ 日 │
│ 韓 │←───┤ 本 │
└──────┘戦後賠償└───┬──┘
↑武力介入 戦後賠償↓
┌──┴───────────────┐
│ EU │
└──────────────────┘
│ 米露 │
└──┬───────────────┘
↓武力介入 戦後賠償↑
┌──────┐ ┌───┴──┐
│ 中 │←戦争→│ 日 │
│ 韓 │←───┤ 本 │
└──────┘戦後賠償└───┬──┘
↑武力介入 戦後賠償↓
┌──┴───────────────┐
│ EU │
└──────────────────┘
145: ライオン(東京都) 2013/04/10 11:39:49 ID:C8w9f7Rc0
実際朝鮮半島がこの世から消滅したら世界はどれくらい良くなるの?
146: ラグドール(東京都) 2013/04/10 11:41:49 ID:VpnSihvc0
>>145
経済的にはサムスンやLGが無くなってバタバタするけど、代わりは他国からすぐ出て来る
政治的には全く問題無く、むしろ極東アジアのガンが無くなる
経済的にはサムスンやLGが無くなってバタバタするけど、代わりは他国からすぐ出て来る
政治的には全く問題無く、むしろ極東アジアのガンが無くなる
148: ブリティッシュショートヘア(北海道) 2013/04/10 11:44:29 ID:W3v0F2mc0
>>146
今はサムスンがパクリ商品で儲けまくって本当に開発力のある会社の体力を削いでる状態だからそれだけでもいいこと
今はサムスンがパクリ商品で儲けまくって本当に開発力のある会社の体力を削いでる状態だからそれだけでもいいこと
147: コドコド(dion軍) 2013/04/10 11:42:09 ID:40x9dwcW0
朝鮮半島という事は南も含まれてるのかしら♪
150: ジャガー(山形県) 2013/04/10 11:46:57 ID:/giFlT+70
日本の味方はロシアさんだった
155: オリエンタル(関東地方) 2013/04/10 11:53:38 ID:TVfj6RQhO
>>150
敵の敵は友達
敵の敵は友達
151: シンガプーラ(catv?) 2013/04/10 11:50:57 ID:dzo+C1wx0
ロシア頑張れ
153: 縞三毛(庭) 2013/04/10 11:51:38 ID:FFkV3/3kP
↓たと便
154: ボブキャット(愛知県) 2013/04/10 11:53:25 ID:41W8jlBd0
せっかく日本が朝鮮半島を教育してたのに、途中でアメリカが邪魔して、半分に仕切ったから
こうなっちゃったんだろ。
こうなっちゃったんだろ。
173: キジトラ(内モンゴル自治区) 2013/04/10 12:20:12 ID:cs09da650
>>154
そもそも朝鮮人に文明を与えたのが間違い
そのまま中国の奴隷でいるべきだった
そもそも朝鮮人に文明を与えたのが間違い
そのまま中国の奴隷でいるべきだった
176: ピューマ(埼玉県) 2013/04/10 12:22:45 ID:s3iSJXCH0
>>173
大日本帝国の大罪だな
大日本帝国の大罪だな
156: バリニーズ(東京都) 2013/04/10 11:54:21 ID:513qQc4W0
今頼む。
158: チーター(関東・甲信越) 2013/04/10 11:55:51 ID:GB7jAE7jO
およそ全世界が北朝鮮と南挑戦を消滅させる口実探してるんじゃないか
159: コーニッシュレック(チベット自治区) 2013/04/10 11:55:56 ID:S6Z30QW+0
プーチンはなんて言ってんのよ
160: トンキニーズ(埼玉県) 2013/04/10 11:58:56 ID:o2D6ee+D0
ロシアの本音は、「金の無い国に用は無い」
161: ライオン(東日本) 2013/04/10 11:59:33 ID:ZS0YxAwq0
かまわん
打て
打て
162: ラグドール(東京都) 2013/04/10 12:00:50 ID:VpnSihvc0
万が一アメリカがロシアや中国との取引で韓国見捨てたら、
世界で韓国の味方してくれるのって特定日本人だけだな
世界で韓国の味方してくれるのって特定日本人だけだな
163: アメリカンワイヤーヘア(関西・東海) 2013/04/10 12:02:47 ID:9DKZ0mHLO
ロシア人には洒落きかないからな。
164: ブリティッシュショートヘア(庭) 2013/04/10 12:04:59 ID:bGcw+6UvP
日本に打ち込んだ場合は南北露ともにWinWinの関係になる
米軍基地をやらなきゃアメリカは助けはしない。
参戦はしてくるがね。
米軍基地をやらなきゃアメリカは助けはしない。
参戦はしてくるがね。
165: ブリティッシュショートヘア(京都府) 2013/04/10 12:06:04 ID:vxJZ6wIe0
今日って少し寒いから外出嫌だし暇だか是非今日中にやって欲しい
166: アフリカゴールデンキャット(千葉県) 2013/04/10 12:06:06 ID:6XsqjYGx0
ロシアは半島とは違う意味で関わりたくねえな
167: ハイイロネコ(大阪府) 2013/04/10 12:08:58 ID:amM/SGW40
ロシアの盗人魂がでてきたな
168: ぬこ(シンガポール) 2013/04/10 12:11:05 ID:l1veuuPc0
おそロシア
169: ブリティッシュショートヘア(大阪府) 2013/04/10 12:13:02 ID:IvudQ3TuP
アメリカやイギリスはポチの飼い方上手だがシナは隣人から飼い主の責任が問われている
170: コーニッシュレック(熊本県) 2013/04/10 12:14:17 ID:KU8b0Lka0
でも戦争になっても
終わりそうなころあいに乗り込んでくるだけなんでしょ・・・
終わりそうなころあいに乗り込んでくるだけなんでしょ・・・
172: スナネコ(内モンゴル自治区) 2013/04/10 12:18:56 ID:is+6iRSWO
あのね
ミサイル打つのも更地にすんのも核兵器だの戦争すんのもいいけど、
こっちに影響与えるなよな?大気汚染とかそういう影響な
ミサイル打つのも更地にすんのも核兵器だの戦争すんのもいいけど、
こっちに影響与えるなよな?大気汚染とかそういう影響な
182: マヌルネコ(やわらか銀行) 2013/04/10 12:26:23 ID:Phkzuh9W0
>>172
ミサイル・更地・核兵器を「いいけど」って、
それ許したら日本になんかしらの影響は絶対出るから。
ミサイル・更地・核兵器を「いいけど」って、
それ許したら日本になんかしらの影響は絶対出るから。
174: ツシマヤマネコ(WiMAX) 2013/04/10 12:21:42 ID:2oQi9Zi30
この親父死んだ時にシメとくべきだったんだろ
なんでやらなんだ
なんでやらなんだ
175: マンクス(愛知県) 2013/04/10 12:22:25 ID:xzI0LME10
>>174
うっかり手をだすと日本みたいにずっと集られるから。
うっかり手をだすと日本みたいにずっと集られるから。
177: 黒(九州地方) 2013/04/10 12:23:51 ID:v6CJC+vNO
あらら。
そんな事言っちゃったら、ミサイル発射やめてしまうな。
そんな事言っちゃったら、ミサイル発射やめてしまうな。
178: コーニッシュレック(奈良県) 2013/04/10 12:24:17 ID:Gufot/6P0
液体燃料を入れたらしいな
入れたら最後、撃たないと爆発するから撃つのか?
入れたら最後、撃たないと爆発するから撃つのか?
184: アメリカンカール(関東・甲信越) 2013/04/10 12:26:59 ID:UlxpD1/4O
>>178
マジ?
マジ?
189: コーニッシュレック(奈良県) 2013/04/10 12:30:27 ID:Gufot/6P0
>>184
前の発射のときにそう聞いた
注入したまま何ヶ月も放置できないから
撃つ直前に注入するとか
数日のうちに発射だな
前の発射のときにそう聞いた
注入したまま何ヶ月も放置できないから
撃つ直前に注入するとか
数日のうちに発射だな
179: ツシマヤマネコ(WiMAX) 2013/04/10 12:24:57 ID:2oQi9Zi30
ドンガラらしいな
格段等はない
格段等はない
180: コーニッシュレック(奈良県) 2013/04/10 12:25:23 ID:Gufot/6P0
ばっちこーい!
181: ターキッシュアンゴラ(栃木県) 2013/04/10 12:25:54 ID:UW+lZ/f70
韓国も更地にしてくれ
185: スナネコ(関東地方) 2013/04/10 12:27:40 ID:kmHyqiC5O
へーい 刈り上げ君びびってるよ!
186: パンパスネコ(神奈川県) 2013/04/10 12:28:43 ID:T0rYmlRd0
やめられない とまらない ・・その次に来るものは・・・
194: メインクーン(静岡県) 2013/04/10 12:33:14 ID:diKSKIZ30
>>186
かっぱえびせん♪
かっぱえびせん♪
197: コラット(西日本) 2013/04/10 12:36:54 ID:o7i40nT1O
>>194
19号がモリモリかっぱえびせん食ってる絵が浮かんだ
19号がモリモリかっぱえびせん食ってる絵が浮かんだ
195: イリオモテヤマネコ(福岡県) 2013/04/10 12:33:40 ID:FkYOOC0Q0
>>186
無慈悲な かっぱえびせん だな
無慈悲な かっぱえびせん だな
197: コラット(西日本) 2013/04/10 12:36:54 ID:o7i40nT1O
>>195
19号がモリモリかっぱえびせん食ってる絵が浮かんだ
19号がモリモリかっぱえびせん食ってる絵が浮かんだ
187: ノルウェージャンフォレストキャット (山口県) 2013/04/10 12:28:53 ID:ZHZeKkux0
ロシアンジョークは笑えない
188: アメリカンワイヤーヘア(内モンゴル自治区) 2013/04/10 12:29:45 ID:bEmLSkbWO
マジでビビってやめちゃうんじゃない?
190: 白黒(SB-iPhone) 2013/04/10 12:31:47 ID:ZzG5AY9Gi
液体燃料が主流なの?
アメリカさんは固形燃料でそ?
アメリカさんは固形燃料でそ?
191: コーニッシュレック(奈良県) 2013/04/10 12:31:59 ID:Gufot/6P0
>また、米CNNテレビは政府当局者の話として、北朝鮮が東部沿岸から約10マイル(16キロ)離れた場所にミサイルを配備しており、液体燃料の注入を終えて発射準備を整えたとみられると伝えた。
ばっちこーい!
ばっちこーい!
192: ユキヒョウ(dion軍) 2013/04/10 12:32:04 ID:in5ejhdO0
まあとりあえず撃ってからボコれよな
理由は大事だぞ
理由は大事だぞ
196: スコティッシュフォールド(茸) 2013/04/10 12:35:27 ID:BW8an9JF0
プーさん怖いぉ(@_@)
198: カラカル(WiMAX) 2013/04/10 12:36:58 ID:NCeyBX6q0
ロシア怒りの朝鮮併合
199: ジャガー(栃木県) 2013/04/10 12:38:00 ID:3UNcCWGh0
隣なのに何もしなかったら貧乏くじ引かされるからな
200: カラカル(関東・甲信越) 2013/04/10 12:39:26 ID:4Dn6tRTAO
元々キムチ一家もロシアからの亡命者だったような
201: ジャガーネコ(富山県) 2013/04/10 12:40:23 ID:0clzGn9A0
一言も言ってねえけど
204: 縞三毛(茸) 2013/04/10 12:44:51 ID:WWQnQbQeP
ロシア「おれにも分け前よこせ」
205: ヤマネコ(関東・甲信越) 2013/04/10 12:47:52 ID:hLgBTwcsO
そんな宣言したら後に退けなくなった北が死ねば諸ともと核を乱発する可能性ないか?
206: ギコ(広島県) 2013/04/10 12:48:29 ID:9wQhuqGs0
常任理事国以外の国が核実験したときは常任理事国は批判したが結局何もできなかった。
所詮ポーズ
所詮ポーズ
207: 縞三毛(茸) 2013/04/10 12:50:09 ID:pp6EqXDEP
さっさと潰せばいいのに誰か損する人いるの?
208: クロアシネコ(西日本) 2013/04/10 12:51:14 ID:tZyJ5VZpO
実際 ロシアの核ミサイルなら出来るからな…
朝鮮半島の更地化
朝鮮半島の更地化
210: ラガマフィン(東京都) 2013/04/10 12:55:14 ID:zM+iY5g90
真の無慈悲も敵に回したのか…
211: アムールヤマネコ(愛知県) 2013/04/10 13:02:32 ID:PU4WcLUW0
アメリカのMOABとロシアのATBIPによる夢の共演とかくる?
下手すると北の核より米露の通常兵器の方が高威力かも知れないってのが一番の恐怖だわ
下手すると北の核より米露の通常兵器の方が高威力かも知れないってのが一番の恐怖だわ
212: スナネコ(関東・甲信越) 2013/04/10 13:12:43 ID:qId39R3nO
(´・ω・`)露が言うと恐い
214: エジプシャン・マウ(関東・甲信越) 2013/04/10 13:47:52 ID:6uDQdPI/O
おまえがUSSR
215: マレーヤマネコ(青森県) 2013/04/10 13:59:05 ID:0VAVOr0O0
発射前に爆発して映像付きで報道されないかなぁ
216: ブリティッシュショートヘア(禿) 2013/04/10 14:01:49 ID:NWNOpWEt0
あーあ、ロシア出てきたらもうダメだな
217: ラグドール(東京都) 2013/04/10 14:10:37 ID:VpnSihvc0
ロシアまでこんな調子だと、北が今さら交渉のテーブルに着くって言っても、
各国とも相手にしないレベルまで来てると思うけど、どうするつもりなんだろうか?
各国とも相手にしないレベルまで来てると思うけど、どうするつもりなんだろうか?
219: ヒマラヤン(禿) 2013/04/10 14:46:54 ID:2e08SKpTi
ロシアが言うと本当に更地になりそう‥
220: サビイロネコ(埼玉県) 2013/04/10 14:49:10 ID:oG+jYo6N0
やっちゃってくだせえロシア先生!(用心棒の影に隠れる越後屋風に)
221: ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) 2013/04/10 14:49:46 ID:z1lDBPMJP
さすがロシア
222: カラカル(東海地方) 2013/04/10 15:14:56 ID:bIrduJxKO
北海道もついでに持ってくんですねわかりますん
223: オリエンタル(西日本) 2013/04/10 15:23:55 ID:NueaG91S0
ロシアだったら事前通告なしで
音速爆撃機飛ばして来るだろうな
音速爆撃機飛ばして来るだろうな
224: 黒(関東地方) 2013/04/10 15:32:59 ID:YV6zyWn2O
オソロシア様北方2島あげるんで、朝鮮半島更地にしてくださいませー。
そしてガス油田開発しましょ♪
そしてガス油田開発しましょ♪
225: ブリティッシュショートヘア(空) 2013/04/10 15:34:25 ID:gnkarHu+P
豚のミサイルよりプーチンにメンチ切られる方が500倍怖い
227: ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区) 2013/04/10 16:16:25 ID:F8A3RaNU0
やれー
228: チーター(静岡県) 2013/04/10 16:31:22 ID:sibzxLei0
これは多分、開戦したら俺も南下して分け前にありついちゃうよ?っていう前ふりだろ。
229: ラガマフィン(大阪府) 2013/04/10 16:49:33 ID:PLozHejL0
シナとお前らの共同家畜豚だろ
さっさとトンカツにでもしちまえよ
さっさとトンカツにでもしちまえよ
230: ターキッシュバン(大阪府) 2013/04/10 16:58:33 ID:4QCX3TvM0
て、事は、米露韓日VS北中の4:2か?
231: バーマン(青森県) 2013/04/10 16:59:57 ID:M2l60kOE0
>>230
中もこっち側じゃねっけ?
中もこっち側じゃねっけ?
233: ボンベイ(京都府) 2013/04/10 17:11:53 ID:tLPxex780
>>231
中国は向こう側だろ。北を裏で操ってるかもしれないのに。
中国は向こう側だろ。北を裏で操ってるかもしれないのに。
235: バーマン(青森県) 2013/04/10 17:13:48 ID:M2l60kOE0
>>233
表向きはこっち側じゃねっけ?
かもしれないで、勝手に向こう側にするのはどうかと思うぞ
表向きはこっち側じゃねっけ?
かもしれないで、勝手に向こう側にするのはどうかと思うぞ
232: ジャングルキャット(東海地方) 2013/04/10 17:04:42 ID:hL5EhftpO
こういう時のロシアはガチで躊躇がなさそうで怖い。
味方なら頼もしい。
味方なら頼もしい。
234: カラカル(東海地方) 2013/04/10 17:13:24 ID:bIrduJxKO
露も向こう側だろ
今は言ってるだけで有事の際はテノヒラクルーよ
今は言ってるだけで有事の際はテノヒラクルーよ
236: ボンベイ(石川県) 2013/04/10 17:14:17 ID:l5XyZ3iU0
まっどうでもいい記事だな
やきうとか興味ないし
やきうとか興味ないし
237: キジトラ(やわらか銀行) 2013/04/10 17:22:13 ID:D1bHQZjP0
第二次日露戦争
238: オシキャット(奈良県) 2013/04/10 17:27:06 ID:F/PlN6670
>>1
そんなこと書いてないだろ
そんなこと書いてないだろ
239: カラカル(関東・甲信越) 2013/04/10 17:27:14 ID:4yEYN9NQO
はよ撃て
240: ピクシーボブ(catv?) 2013/04/10 17:29:48 ID:CoMwgJEi0
>>1
すごい分かりやすい説明だな、できる外相だ
すごい分かりやすい説明だな、できる外相だ
241: ライオン(愛知県) 2013/04/10 17:43:48 ID:zxinY8+F0
じゃあ,その機に乗じて北方四島を奪い返すか。
ついでに竹島も。
ついでに竹島も。
242: ライオン(愛知県) 2013/04/10 17:44:24 ID:zxinY8+F0
『日月神示』には次のように警告されている。
『日月神示』の警告。
「アメリカもイギリスは更なり、ドイツもイタリアもロシアも外国はみな一
つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ」
「神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近づいたぞ。八つの国一つになり
て神の国に攻めてくるぞ」
第2次大戦で日本は、アメリカ、イギリス、中国、オーストラリア、ソ連に包
囲された。『日月神示』によると、ドイツもイタリアも日本の味方ではなくなる
という。もう1ヶ国は恐らく北朝鮮(スサノオ国)である。
日月神示には、
「ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ」
と示されているが、これを文字通りロシアと考えることもでてきるが、
「北」を北朝鮮と関連があるとすれば、北朝鮮の現状と一致する。
また、日本が友好国だと信じている韓国も安心できない。
彼らは、古
『日月神示』の警告。
「アメリカもイギリスは更なり、ドイツもイタリアもロシアも外国はみな一
つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ」
「神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近づいたぞ。八つの国一つになり
て神の国に攻めてくるぞ」
第2次大戦で日本は、アメリカ、イギリス、中国、オーストラリア、ソ連に包
囲された。『日月神示』によると、ドイツもイタリアも日本の味方ではなくなる
という。もう1ヶ国は恐らく北朝鮮(スサノオ国)である。
日月神示には、
「ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ」
と示されているが、これを文字通りロシアと考えることもでてきるが、
「北」を北朝鮮と関連があるとすれば、北朝鮮の現状と一致する。
また、日本が友好国だと信じている韓国も安心できない。
彼らは、古
243: バーミーズ(やわらか銀行) 2013/04/10 18:09:13 ID:6JIrEG/F0
247: ラグドール(catv?) 2013/04/10 23:03:37 ID:Au8G0vzn0
>>243
北朝鮮のあったところが深くなってるのがおかしい。
北朝鮮のあったところが深くなってるのがおかしい。
245: ぬこ(埼玉県) 2013/04/10 22:58:03 ID:x8oNKGWF0
ロシアは近くで戦いが起きたら軍を動かしてやるだけやってから考える
(どさくさ、火事場泥棒大好き)
アメリカは攻撃を受けてからやり放題
(あっちが悪いという正義論大好き)
どっちも威嚇射撃はない
(どさくさ、火事場泥棒大好き)
アメリカは攻撃を受けてからやり放題
(あっちが悪いという正義論大好き)
どっちも威嚇射撃はない
246: シャルトリュー(dion軍) 2013/04/10 23:02:13 ID:HHB46nl30
,,,..........,,
,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
,r';r'- '' ゙" ヾ:.:ヽ,
. ,i!'゙ | !:.:.:.:i
i! | !:.:.:.:i
{l / ミ:.:.:rヽ
. !! ______ ________ヽ ゙!斤ヽ}
゙!` =・=`i .i" =・= /ヒノ/
i.  ̄ | |  ̄ ,r' トー'
ト.、ノ r つー、__,ィ |
'、 、`''''" ___,. / / | 石器時代に戻す
ヽ  ̄ ̄_,, / / /ヽ、
`.、________// / |`ヽ、
/|丶、ヽ / |::::::ヽ----
/::::::| >< /::::::::::::`、::::::
,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
,r';r'- '' ゙" ヾ:.:ヽ,
. ,i!'゙ | !:.:.:.:i
i! | !:.:.:.:i
{l / ミ:.:.:rヽ
. !! ______ ________ヽ ゙!斤ヽ}
゙!` =・=`i .i" =・= /ヒノ/
i.  ̄ | |  ̄ ,r' トー'
ト.、ノ r つー、__,ィ |
'、 、`''''" ___,. / / | 石器時代に戻す
ヽ  ̄ ̄_,, / / /ヽ、
`.、________// / |`ヽ、
/|丶、ヽ / |::::::ヽ----
/::::::| >< /::::::::::::`、::::::
248: ジョフロイネコ(大分県) 2013/04/10 23:06:35 ID:Q2iLl+Fq0
ロシアの舐めてはいけない。
ロシアが寒冷化といったら温暖化脅威厨だって吹っ飛んでしまう。
ロシアが寒冷化といったら温暖化脅威厨だって吹っ飛んでしまう。
249: サーバル(神奈川県) 2013/04/10 23:31:05 ID:B4i8iaOf0
ロシアが発言すると本当に怖いなw
250: 斑(東京都) 2013/04/11 00:18:45 ID:aPGyWzLC0
>>1 記事のどこにも更地にするとか書いてねーんだけど。
252: 茶トラ(関東・甲信越) 2013/04/11 05:11:32 ID:og4na3qo0
以下↓おそロシア解禁
253: スミロドン(新疆ウイグル自治区) 2013/04/11 05:32:28 ID:X5yE60eP0
日本に撃ったらロシアが正義振りかざして更地にした後は領土拡大だね!
ロシア大勝利
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
ロシア大勝利
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!RUS!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
255: オシキャット(関東・甲信越) 2013/04/11 06:23:17 ID:dholdHv8O
ロシアも中国も「何やってんの?」ってなってるし、戦争起きても北ゴッドスピード敗北するから
ごめんなさいしたほうがいいのよ(´・ω・`)
ごめんなさいしたほうがいいのよ(´・ω・`)
256: ブリティッシュショートヘア(チベット自治区) 2013/04/11 06:45:20 ID:y6qIgh9N0
実際に北がミサイル打ったら、ロシアも参戦して、最終的にはロシア・アメリカ・中国で領土取り合いそうだ
257: エキゾチックショートヘア(やわらか銀行) 2013/04/11 06:49:56 ID:kzesOZKn0
>相互非難や威嚇が危機的段階に達すると、何か世論に訴えるような行動を取らなければと、
>自分を追い込んでしまうからだ
正論すぎてもうね
>自分を追い込んでしまうからだ
正論すぎてもうね
258: ペルシャ(dion軍) 2013/04/11 07:09:00 ID:6Iktk0+cP
日韓の存在感が無さ過ぎる。
やっぱ核の無い国は雑魚だわ。
やっぱ核の無い国は雑魚だわ。
259: クロアシネコ(関東地方) 2013/04/11 07:10:23 ID:e8AmxDFfO
日露戦争を戦ったご先祖様、やっぱり朝鮮半島はこうなる運命でした
260: ボンベイ(千葉県) 2013/04/11 07:11:55 ID:bSJPYCZ40
冷戦時代ならイケイケGOGOだっただろうな
261: エキゾチックショートヘア(やわらか銀行) 2013/04/11 07:18:49 ID:kzesOZKn0
また南鮮のしょーもない島かなんか砲撃して
ドヤァって言って終わりなんじゃない?
ドヤァって言って終わりなんじゃない?
262: ペルシャ(カナダ) 2013/04/11 07:20:11 ID:axY4gOwQP
プーチン大好き
ミサイル打つ前からやって欲しい
中国もね
ミサイル打つ前からやって欲しい
中国もね
263: メインクーン(家) 2013/04/11 07:20:25 ID:fU46ySi/0
アメリカがやってくれそうにないから頼んます。
多分、北がミサイル発射した瞬間にロシアの原潜から核?ミサイルが発射されて、
それが先に北を葬る。
北が発射したクソミサイルは当然全機迎撃される。
多分、北がミサイル発射した瞬間にロシアの原潜から核?ミサイルが発射されて、
それが先に北を葬る。
北が発射したクソミサイルは当然全機迎撃される。
264: オリエンタル(新疆ウイグル自治区) 2013/04/11 08:08:43 ID:p0qTYrJE0
ぜひ
265: ピクシーボブ(神奈川県) 2013/04/11 10:07:39 ID:h4YoxQJQ0
いいね。国連管理の新政権作ればいい
266: ヒマラヤン(神奈川県) 2013/04/11 10:38:26 ID:bKhKcguK0
朝鮮半島を更地にしてパイプラインを通して日本へ天然ガス。
267: ジョフロイネコ(神奈川県) 2013/04/11 14:23:37 ID:BBT2YLA50
もう北を潰した後の領土をどうするかアメリカと中国と相談してる気がする。
268: ライオン(山形県) 2013/04/11 14:25:45 ID:t4DtGSqt0
北も南も更地にしてほしい
海に沈めてくれても構わない
海に沈めてくれても構わない
269: アメリカンショートヘア(内モンゴル自治区) 2013/04/11 14:26:18 ID:n92vLagqO
下朝鮮もくまなく更地にしてくれます?
271: トンキニーズ(熊本県) 2013/04/11 14:33:09 ID:AHsUeumA0
ズタボロになった所をハイエナするって事だろ
ロシア的に考えて
ロシア的に考えて
272: ボルネオヤマネコ(関西・北陸) 2013/04/11 14:43:34 ID:Oj1OHW3mO
朝鮮半島が更地って
なんて素敵な言葉
いつか本当になってほしい
難民は無しの方向でお願いします
なんて素敵な言葉
いつか本当になってほしい
難民は無しの方向でお願いします
274: シャム(神奈川県) 2013/04/11 14:52:30 ID:Q1O3Lotl0
>>272
喜んで日本に集りにくるだろうな
日本が羨ましくて仕方ない民族だから
喜んで日本に集りにくるだろうな
日本が羨ましくて仕方ない民族だから
277: ジャングルキャット(関東・東海) 2013/04/11 14:58:06 ID:ryPm/UbSO
しかし北も南も同じ民族だからって、揃ってクズである必然性は無いのに…どうしてこうなった
278: オリエンタル(愛知県) 2013/04/11 15:05:24 ID:taJGZPLO0
ロシアさんだけは敵に回すなとセンパイからくどいほど言われた
279: 茶トラ(空) 2013/04/11 15:08:54 ID:+h/bZZl+0
ロシア先輩に言われてビビったのか
280: サーバル(長屋) 2013/04/11 15:19:17 ID:47jpG4qo0
朝鮮半島なんて資源も何もないから更地にするしかないわなw
285: エキゾチックショートヘア(大阪府) 2013/04/11 17:55:48 ID:tYMxTRaz0
>>280 いちおうウランが取れるけどな
282: ヒョウ(SB-iPhone) 2013/04/11 15:24:50 ID:H8HWBRAmi
ロシアならやってくれる
283: アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越) 2013/04/11 15:28:13 ID:SX+JwZxZO
道にアスファルトをひくシベリア抑留が始まるよ
284: 斑(関東地方) 2013/04/11 15:33:18 ID:bzXJiPipO
ミサイル発射準備なんてしなくても、ロシアは言うだけで怖い。
286: ペルシャ(福岡県) 2013/04/11 18:22:28 ID:KpL2e8r/P
北朝鮮って要するにかまってちゃんだろ
288: ジャングルキャット(やわらか銀行) 2013/04/11 18:28:22 ID:1H0yogqy0
更地ならまだマシ。 海にしかねない。
289: オリエンタル(愛知県) 2013/04/11 18:42:20 ID:taJGZPLO0
調子こいてたヤンキーが本物の893に脅される感じ?
291: バーマン(四国地方) 2013/04/11 18:52:48 ID:BI1Rz0pU0
世界中敵に回すなよw
もう中国でもかばいきれねえじゃん
もう中国でもかばいきれねえじゃん
292: エキゾチックショートヘア(西日本) 2013/04/11 19:00:42 ID:Hv2ckC9WO
おそロシア
もっと早よ言え
おそロシア
もっと早よ言え
おそロシア










コメント
コメントする