三十路 統合失調症 無職 だけど質問ある? 2013年09月25日 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25 02:48:43 ID:xngXmzD/O 生きる屍 【三十路 統合失調症 無職 だけど質問ある?】の続きを読む タグ :#三十路#統合失調症#無職#介護職#質問ある?#ヘルパー2級#イルミナティ#寛解#廃人化#エビリファイ